福袋

キャスキッドソン福袋2021予約販売日いつ?中身ネタバレも調査!

キャス キッドソンは花柄プリントがポイントで可愛い小物から雑貨食器など人気がありますよね。

しかし経営破綻となってしまった今福袋2021の販売はあるのでしょうか?

これまでの福袋の中身・内容と共に調べてみました。

キャスキッドソン福袋2021予約や販売される?

キャスキッドソンの福袋2021の販売ですが、キャスキッドソン日本法人が4月22日に破産手続きを行い事実上経営破綻となってしまいました。

人気のキャスキッドソンでしたが、コロナの影響を受けてしまったようです。

そのため、キャスキッドソン2021の福袋は販売されないと思います。日本法人は破綻していますし、店舗は閉店になっています。

普通に考えると、福袋の販売は難しいと思いますがどうなるのでしょうか?

キャスキッドソンの福袋を買う予定だった方は、このことを頭に入れておいた方がいいですね。

これまでの予約開始日を調べてみると、2020年の福袋は、2019年12月9日10時~予約がスタートしていました。

ZOZOTOWNでも予約を受け付けていましたね。

またオンラインストアでは、12月1日から販売開始されていたこともあるので、ひとまず12月まで待ってみて、全く何も告知もなければ福袋の販売はないのでしょう。

また公式インスタグラムを見るとこのように記載されていました。

この度、報道にありますように、親会社である英国 キャス キッドソンの業績不振の影響を受け、日本の運営会社であります、当社キャス キッドソン ジャパン株式会社は、破産手続開始の申し立てを行い、同手続の開始が決定されました。 それに伴い、日本国内における、キャス キッドソン ジャパンの事業が停止されましたことを、ここにお知らせ致します。

このような事態に至り、お客様及び、ご関係者の皆様には多大なるご迷惑とご心配をおかけすることとなりましたことを、心よりお詫び申し上げます。

あわせて、長きに渡りキャス キッドソンをご愛顧頂きました皆様に心より御礼申し上げます。

日本国内での事業は停止致しましたが、今後は英国キャス キッドソンのオンラインストアにて日本からも商品のご購入は可能です。

英国キャス キッドソン 公式オンラインストア
https://www.cathkidston.com/en-gb/

日本での事業は撤退していることから、公式サイトや公式のキャスキッドソンからの福袋の販売は残念ですがもうないと思われます。

キャスキッドソン福袋の中身ネタバレ!種類や値段は?

これまでキャスキッドソンからどんな福袋が販売されていたのか振り返ってみました。

2020年

価格 11,000円

中身がわかる福袋10種類 公式サイトで確認できました。

バッグ、小物など4~5点が入ったセット

総額2万5千円相当。

ショルダーバッグ、トートバッグ、ポーチ、ノート

ショルダーバッグ、リュック、財布、ノート

トートバッグ、ショルダーバッグ、ランチバッグ、ノート

等のセット

2020年の福袋の内容は豪華で、種類も豊富でかなり人気がありました。

キャスキッドソンの小物類は本当に可愛いかったですよね。

2019年の内容中身

価格:10,800円

種類:4種類

内容

約3万円相当の5点セット

2019年は4種類で色合いを選ぶことができました。

バッグ2点

ウォレット1点

トラベルグッズ1点

コスメグッズ1点

バッグ2点など2019年の内容も豪華でしたね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@aaaco37kiyurがシェアした投稿

まとめ

キャスキッドソンの日本法人が破産していたということをまだ知らない方もたくさんいると思います。私自身も先日知ったばかりです。

日本法人が破産したのは、本家イギリスが先に経営難になりその影響ということでした。