福袋

スリーコインズ福袋2021中身や値段は?ネイルやアクセサリーが人気!

スリーコインズは、300円で雑貨や生活用品が買える人気の格安店ですね!300円とは思えないほどのクオリティーと可愛いさが揃っていますよね。

300円でも激安なのに、さらに福袋も販売されるとは太っ腹だと思います!

その中でも人気なのがネイル福袋。こちらは争奪戦のように売れていきます。

安くて可愛い雑貨を販売しているスリーコインズの福袋は2021の内容や種類中身について調べてみました。

スリーコインズ福袋2021の中身を予想!

2021年の中身は開けてからのお楽しみとなっています♪

しかしここ2~3年は同様の福袋の内容となっていました。

ネイル福袋

アクセサリー6点福袋

雑貨4点セット

靴下・マシュマロふわもこセット

と毎年恒例の福袋になっています。

基本の4種類の福袋は変わらずだと思います。

スリーコインズ福袋の種類や値段は?

2020年に販売されたスリーコインズの福袋の種類た値段中身についてご紹介します。

スリーコインズの福袋は4種類販売されます。

雑貨福袋

靴下ふわもこマシュマロ衣類セット(靴下や手袋)福袋

アクセサリー福袋

ネイル福袋

の4種類です。

値段はスリーコインズなので福袋もなんと300円+税です!!300円の福袋なので飛ぶように売れていいきますよ笑

全4種類買っても、1200円+税なのでめちゃお得!!

この中でも人気なのがネイル福袋!!なんと12点入りで300円ですよ。一本当たり27円という破格の安さです( *´艸`)

他の福袋の内容はこちら

雑貨福袋の中身

オシャレなハンガー

泡立てネット

洗濯ネット

お掃除ローラー

の4点セットでした。雑貨福袋も日常的に貰って嬉しいものや実用品が入っています。

靴下orふわもこ福袋

靴下福袋は名前の通り、靴下やタイツの4点セット

ふわもこの方は、ふわふわ・もこもこの靴下が入っています。ふわもこはその名の通りもこもこであったかグッズになります。

靴下の方であれば日常的に履いている靴下のセットという感覚です。あれです。100均で売っている靴下ど同等レベルです。

それでも4点入っているので使えますよ!!

アクセサリー福袋の中身

アクセサリー福袋にはアクセサリーは6点入っている福袋です。


中身はヘアゴムやシュシュ・ヘアピンやヘアクリップが入っています。色合いはちょっと地味とう意見がありました笑

こちらも100均のアクセサリーを参考にイメージするといいですね。

スリーコインズの福袋4種類でおススメなのはネイルです!!ネイルはカラフルな色で、ラッキー感は最強です。

スリーコインズ福袋2021の予約は出来るの?

スリーコインズの福袋は予約することはできません。元日にお店に行ってください!

まとめ

今回はスリーコインズの福袋についてご紹介しました。

どれを買おうか迷ったら全種類買ってみてください。

どれを買っても一つ330円の福袋なので、全種類買っても1320円ですからね!