YouTube

せんちゃんユーチューバーの本名や年齢身長は?年収や仕事も調査!

今人気上昇中のせんちゃんというYouTuberを知っていますか?

美容や雑談、バイクでツーリングしている動画などをあげその登録者数は2020年7月で6.5万人を超え注目されています。

またせんちゃんは可愛いと評判になっています。

そのせんちゃんの本名や年齢、身長や所属事務所、気になる彼氏の存在やタイプを調査しました。

せんちゃんユーチューバーの本名や年齢は?


せんちゃんは本名は公表していません。

動画の質問コーナーで“名前は千恵子”です。と話していますがこれは冗談のようです。
名前に“千”が入っているからせんちゃんなのかなと思ったのですが違うのですね。

本人もTwitterの中で“この名字嫌い!マジ変えたい!”とツイートしているので本当に珍しい名字で書きづらい名字なのかも知れませんね。

余計どんな名前なのか気になりますよね。

せんちゃんユーチューバー身長体重カップ数は?


せんちゃんは動画の中で身長体重を話しています。

それによると身長は162cm、体重は53.4kgです。

身長は成人女性の平均が158cmと言われているのでそれより少し高いですね。

体重は身長から考えるとそんなに多いとは思えないのですが、動画でウエストや体脂肪、太もものサイズを発表しめざせ40kg代とダイエットをすると話しています。

なので今は40kg代になっているかも知れません。

写真を見るとスタイルがいいなと思いましたがスリーサイズは公表していないのでカップ数は分かりませんでした。

そこはやはり秘密のようです。

せんちゃんの仕事は?


せんちゃんはYouTubeをする前は歯科衛生士をしていたそうです。動画を見るとせんちゃんの歯がキレイだなと思ったのは歯科衛生士さんだったからなのですね。

せんちゃんによると歯科衛生士さんは仕事がら歯のホワイトニングをしている人が多いようです。

せんちゃんも今でもホームホワイトニングは欠かしていないそうです。今は2020年2月に仕事を辞めてYouTuberとして活動しています。

ただ貯金がなくなるまでと考えていて将来は何か仕事をしたいと思っているようです。
もしかすると将来はYouTuberと仕事の二足のわらじとなるのかも知れませんね。

せんちゃんの年収はどれくらい?

YouTuberの広告収入は一動画再生で0.1円ぐらいのようです。

しかし人によって単価は多少の違いはあるようで有名なYouTuberが多く所属している事務所では0.3円ぐらいになるそうです。

ではせんちゃんの収入は?というと有名な事務所に所属しているので動画が再生されると0.3円になっています。

これまでの動画再生回数は1100万回あるので年収は約330万円ぐらいになります。そして動画再生数は現在伸びているので月収にすると約45万円ぐらいになっています

また人気が出てきているので再生回数はどんどん伸びてくるとこれからもっと年収が増えるかなと思います。

せんちゃんの彼氏や結婚観は?


せんちゃんは写真を見ても可愛いなと思うので彼氏がいてもおかしくないなと思います。

そこで彼氏はいるのか気になったので調べると現在彼氏はいないようです。ではどんな人がタイプなのかなと調べると自分が鼻が低いのがコンプレックスなので鼻の高い人に憧れているそうです。

自分も鼻が低いのであーなんとなく分かるなと思いました。性格は優しい人がタイプだと話しています。

また現在27歳ですが結婚は30歳までにはしたいと話しているので動画の中で“電撃結婚発表!”があるかも知れませんね。

その時が楽しみですね。

せんちゃんの事務所はどこ?

せんちゃんの所属事務所はヒカキンさんやはじめしゃちょーさんなど多くの有名YouTuberが所属するUUUMです。

事務所からせんちゃんに声がかけてきたそうです。

せんちゃんが入ることにしたのはやりたい企画がたくさんあったからで一人でやるのには限界があると思ったからです。

確かにグッズ制作やイベント、撮影許可などは事務所に入っていた方がやりやすいですよね。

もちろんそれだけではなく事務所が声をかけてきたというのも大きいしそれだけ注目されていたのだなと思います。

まとめ

せんちゃんは今注目のYouTuberです。特に旅の動画が人気になっています。

バイクに乗って旅行するのはカッコいいなと思いますし、お母さんも登場して母娘で旅行しているのも見ていてほのぼのとしました。

せんちゃんはこれからも人気が伸びて長く活躍しほしいなと思います。