YouTube

エリーエイムスの炎上や旦那の職業仕事は何?本名や大学も調査!

アメリカのサンディエゴ在住で子育て系の動画を投稿しているYouTuberエリーエイムスEllie Amesさんについて調べてみました。

今回は、エリーエイムスEllie Amesさんの炎上や旦那さんの職業は何?本名や年齢についてまとめました。

エリーエイムスさんは国際結婚をしていて、3人の子供を育てるママです。

動画の内容については炎上したりと賛否両論ありますが、2020年11月現在登録者数10.3万人で順調に増えていますね。

エリーエイムスEllie Amesのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@ellieames)がシェアした投稿


ユーチューバーの方って謎な人が多いので、簡単にエリーエイムスさんのプロフィールをご紹介します。

エリーエイムスさんがYouTubeに投稿を始めたのは、2017年頃です。

出身地:東京都出身

年齢:1987年生まれ

年齢:33歳

アメリカに来たのは23歳 留学がきっかけでアメリカに来ました。その後ずっとアメリカに在住しているので、渡米して10年ですね。

初めて留学したのは12歳の時で、その時から英語にハマったそうです。

日本の家族構成:5人家族で兄弟は兄が2人

国際結婚した旦那さん:白人系アメリカ人の旦那 旦那さんはカルフォルニア出身

身長:162㎝くらい

体重は・・・・・秘密ですがかなりアメリカンな体型だそうです。元々日本人っぽい体型ではなかったそうです。

血液型:O型

性格:めんどくさい のびんびり 思ったことをすぐ口にしてしまう

好きな食べ物:寿司やチョコレート

趣味:ヨガ YouTube動画を見ること

特技:ダンス 幼少期からクラシックバレエをやっていた

エリーエイムスさんは見た目がハーフっぽいですが純日本人です。

エリーエイムスの留学した理由は?

大学卒業後に23歳からアメリカに留学した理由は、ずっと憧れただったカルフォルニアに住みたいという気持ちがあったからです。

12歳の時にロス初めて行った時に、当時大流行していたBSBバックストリートボーイズにはまったエリーエイムスさん。

BSBの影響を受けて日本に帰って来てからも洋楽を聴いたり、英語にハマりました。

そしてめちゃくちゃ流行った海外ドラマカルフォルニアを舞台にした「THE OC」を見て、将来はカルフォルニアに住みたい!と思ったそうですよ。

しかし留学先をサンディエゴにしたのは、日本人があまりいない所で英語力をちゃんと身につけたいと思ったからなんです。

ロスの都会の方に行ってしまうと日本人も多くいるので、脱日本語ができない!と思ったそうですよ。

それがきっかけで、サンディエゴで旦那さんと出会い結婚されたので運命の選択でしたね!

2020年で結婚7年目だそうです!

エリーエイムスEllie Amesの本名は?

エリーエイムスさんの本名を調べてみました。本名は公開されていないのですが、ネットでは、「國井えり」さんという情報がありました。

エリーは國井えりさんの「えり」っぽいですよね。

エリーエイムスEllie Amesの出身大学はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@ellieames)がシェアした投稿


エリーエイムスさんは東京生まれで東京育ちです。大学は日本の大学に通っていました。

元々英語や海外に興味があり、大学は国際学科を専攻されていたようです。

しかし出身大学については明らかにされていないので、こちらも不明でした。

エリーエイムスEllie Amesの旦那の職業は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@ellieames)がシェアした投稿


旦那さんは白人系アメリカ人でカルフォルニア出身です。

年齢は、エリーエイムスさんより5歳年上なので、38歳くらいですね。

出会いはエリーエイムスさんが留学してすぐの時でした。その優しいエリーエイムスさんの旦那さんは何をしている方なんでしょうか?

エリーエイムスさんと出会ったときからサンディエゴでお仕事はされています。サンディエゴに自宅を買ったのも、旦那さんの職場に近いからかもしれませんね。

エリーエイムスさんは動画で旦那さんについてもよくお話していますが、職業は明らかになっていません。

ただ9時に出社して5時半には退社する規則正しい勤務体制のお仕事をされています。

アメリカではあまり残業はないのでしょうか?旦那さんの職業について情報を探してみましたが、まだ分かっていません。

仕事が終わったら直帰してくれて家事や育児など手伝ってくれるそうです。

双子の赤ちゃんのお世話はかなり大変ですよね。

エリーエイムスEllie Amesの炎上って何?アンチが多い理由は?

エリーエイムスさんの動画が炎上しているということで気になったので何が炎上しているのか、またアンチが多いということで何が原因なのか調べてみました。

エリーエイムスさんが炎上している理由の一つが、エリーエイムスさんの子供のことでした。

エリーエイムスさんのお子さんの言葉の発達が遅れていることについてです。そのことについてママスタという掲示板で盛り上がっていたことがありました。

以前エリーエイムスさんは2歳になった娘の言葉が遅いと悩んでいる動画をアップしていました。

この動画を見た視聴者から、あれこれ言われてしまったようです。

エリーエイムスさんにとっても始めてのお子さんですし、2歳になるとお喋りな子は本当に喋るけど、話さない子は本当に話言葉を話ませんよね。

他のお子さんと比べたりして、エリーエイムスさんも結構悩んでいたからこそ動画にも投稿されたんだと思います。

でも2歳の時期って、成長スピードは子供によって全然違いますしね。

またエリーエイムスさんや娘さんに対して、あれこれ他の人が傷つける言葉を言わなくていいと思うのですが。

一つ目がお子さんの動画やエリーエイムスさんに対しての子育てに対する炎上でした。

もう一つがエリーエイムスさんの英語力についてです。

エリーエイムスの英語力はどれくらい?

エリーエイムスさんの英語力についてもアンチから厳しい意見が出ています。

エリーエイムスさんが、家族チャンネルの「Ames Family(エイムス ファミリー)」で英語を話していないことを指摘されていました。

このファミリーチャンネルでは、英語オンリーで日本語では話さないチャンネルなんですが、エリーエイムスさんの旦那さんがよく話していて、エリーさんが相づちが多いのです。

それを見た視聴者からは、

・エリーエイムスさんが英語力がないから会話ができない。

・長文の英語は話せないの?

などのコメントが並びました。現在はコメントは閉鎖されています。

そもそもこのファミリーチャンネルでは「英語勉強法・日常編」など英会話の動画として配信していることもあり、エリーエイムスさんが相づちばかりで、英語勉強法はおかしいと指摘されていました。

それは一理あると思いますが、全く英語力もなく英会話もできない私からすると、流暢な英語を話しているし、発音も良いですよね。

アンチの人は揚げ足取りが大好きなので、仕方ないのかなと思いますがアメリカで10年生活しているのですから、普通に生活できるレベルの英語力はありますよね。

以上がエリーエイムスさん炎上やアンチからのバッシングについてでした。

まとめ

今回は3人の子供の母で、国際結婚をしたエリーエイムスさんについて炎上理由や、旦那さんの職業・エリーエイムスさんの年齢や本名を調べてみました・

エリーエイムスさんの本名は國井えりさんの可能性がある

年齢は1987年生まれの33歳

旦那さんの職業は不明だけど定時で帰ってくる仕事

旦那さんの年齢は38歳でした。

YouTubeをやっていると、いろんな意見やアンチからも攻撃されてしまいますが、あまに気にせず楽しく動画投稿してほしなと思います!