福袋

ユーハイム福袋2021予約日程は?中身ネタバレや内容値段も調査!

 

 

ユーハイム福袋2021予約日程は?

ユーハイム福袋は大人気の福袋のため予約販売も行っています。

2021年の予約サイトはこちらです

・阪神阪急百貨店オンラインストア

阪急百貨店の食品福袋の予約は2020年11月18日からスタートします!

・三越伊勢丹オンラインストア2021年先行予約 

三越伊勢丹オンライン福袋の販売は10月28日からスタートしていますが、ユーハイムの福袋は11月12日現在まだスタートしていません。

三越伊勢丹公式オンラインストアを見ると以下のように書いてあります。

食品福袋(年内届)】10月28日(水)~11月30日(月)午前10時

三越伊勢丹オンラインストアは12月に入ってからの可能性が高いですね。2020年のユーハイム福袋は、12月4日からスタートしていました。

・天満屋ネットショップ

・阪急梅田オンラインショップ

・楽天市場

・ユーハイムオンラインストア

楽天やユーハイムオンラインストアは販売されるかもしれません。

ネット予約以外だとユーハイム店舗でも福袋の購入は可能です!

ユーハイム店舗福袋の発売日はいつ?

ユーハイムの店舗一覧はこちら!

福袋の発売日は店舗の年始営業日によって異なります。

元日から営業する店舗もありますし、2日からスタートする店舗もございます。

また百貨店などに入っている場合は事前予約制にしたりと、販売方法が例年と異なる店舗もございますので、各店舗にお問い合わし確認した方がいいですね。

ピヨピヨ
ピヨピヨ

今年は特にコロナの影響もあり販売方法には変化がある店が多いです。店舗で買う場合は予約制にしたり、当日は引き取りだけにするなど、福袋の販売方法にも変化が見られます。

店舗販売の場合は整理券を配布する店も多いですので、整理券の有無も要確認しましょう!

店舗販売も個数はそこまで多くなくて、限定40個~多くて60個程度です。

ユーハイム福袋の中身ネタバレ!種類や値段は?

ユーハイム福袋は店舗によって種類や値段など違ってきます。なので中身は店舗ごとによって様々ということです。

ユーハイム福袋は毎年2種類販売されているので2021年もラインナップは2種類かなと思います。

値段:1000円の福袋と2000円の福袋です。

中身は微妙に違っていますが、バームクーヘン・プラスミルフィーユ・クッキーはどの福袋にも入っています。

どんな福袋なのかは各店舗で確認することになりますね。それはそれで楽しいですよね!

2160円の方の内容はかなり豪華な内容となっています。

ピヨピヨ
ピヨピヨ

これは人気でるのは間違いないです!見ているだけで食べたくなってしまいました!!

ユーハイム福袋2021の中身を予想!

ユーハイム福袋2021の内容を予想してみました。

種類ですが、もしかしたら種類は増えるかもしれないです。

福袋で少しでも利益を回収したいお店が増えています。そのためラインナップは増えてもおかしくないですよね。

ユーハイム福袋は人気で売れるのは確実ですから、店舗販売分も販売個数は増加されるかもしれません!

福袋はその年によって微妙に変化がありますし、販売する・しない、内容・値段は毎年一緒ではないと思います。

ユーハイム福袋2021の再販や倍率は?

ユーハイ福袋は毎年即売り切れている人気の福袋です。予約の時点から倍率はかなり高いと思ってください。

予約開始日はアクセスが殺到し、サイトがエラーになることも考えられます。

システムエラーやサーバーダウンになってしまったら最初からやり直すしかないので注意してくださいね。

またやり直しをしている間に売り切れた・・・なんてこともあるかもしれません。

予約開始日には買い物カゴの前で待機して、予約スタートしたら即買えるようにしておきましょう。

本当に出遅れてしまうと、もう完売したの???ってくらい早いです笑

しかし、店舗販売も人気があるので寒い中、朝から並んだり整理券をゲットするのは正直キツイ所です。

なるべくネット予約できるといいですよね!

頑張りましょう!

まとめ

今回は人気の福袋ユーハイムについて紹介しました。

毎年即売れの福袋となっていますが、ゲットできた時の喜びは最高です。

今年はコロナの影響もあり、店舗販売はどうなるのかちょっと心配ですがユーハイム福袋販売情報を待ちたいと思います。