人物

上原大史と植田真梨恵の関係は?匂わせは本当か調査!

WANDS第5期ボーカルの上原大史さんが今とても注目されていますよ!

WANDS第5期は2019年の11月に再始動し、そのボーカルに選ばれたがのがイケメンの上原大史さんです。

上原大史さんって一体何者??って思う方もまだまだたくさんいると思います。その謎が多い上原大史さんになんと女性の噂が出ていました。

それは、植田真梨恵さんというシンガーソングライターの女性と付き合っているのではないか?とネットで噂されていました。

上原大史さんと植田真梨恵さんという女性の匂わせ画像は本当にあるのか、どんあ関係なのか調べてみました。

上原大史と植田真梨恵さんの関係とは一体??

上原大史と植田真梨恵は付き合っているの?

騒ぎが起きたのは、5ちゃんねるにてです。

上原大史さんと植田真梨恵が結婚しているとか、付き合っているとか、書かれていましたね。

それは本当なのか??と上原大史さんのファンでもあるため調べてみましたが、そのような事実は見受けられませんでした。

付き合っている・交際している事実もなく、上原大史さんはそもそも匂わせ投稿などされていません。

そんなことするような性格にも見えませんし。

また植田真梨恵さんという女性のインスタグラムも調べてみましたが、匂わせるような投稿や画像は見つけられませんでした。

どこらへんが匂わせ投稿なのか私には全くわからなかったです。

植田さんのインスタグラムはこちら。

お二人の共通点を探してみると、上原大史さんは福岡県北九州出身で、植田真梨恵さんは福岡県久留米市出身でした。

同じ福岡県出身であるのと、お互い音楽活動をしているというのは確かに共通点にはなりますが、それだけですね。

そして上原大史さんはインスタグラムはやっていませんので匂わせ投稿がそもそもできません笑

WANDSの公式インスタはありました。

イケメンの上原大史さんがたくさいるので是非チェックしてみてくださいね!

上原大史さんと植田真梨恵さんが交際しているという事実はありませんでしたが知り合いかもしれないですね。

植田真梨恵とは?プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

植田真梨恵(@u_e_d_a_m_a_r_i_e)がシェアした投稿


植田真梨恵さんとはどんな女性なんでしょうか?

初めて聞いた方だったのでプロフィールなど調べてみました。

植田真梨恵(うえだ まりえ)

生年月日:1990年9月22日生まれ

年齢:30歳

職業:シンガーソングライター 女優

出身地:福岡県久留米市

事務所:Ading(アディング)

 

植田真梨恵さんはAdingに所属しています。アディングは、大阪市にある音楽制作事務所です。

このアディングにWANDSも所属していますので、上原大史さんと植田真梨恵は同じ事務所でした。

植田真梨恵の経歴

植田真梨恵さんは、幼少期から歌手になりたいと思い小学生の頃からオーディションや地元ののど自慢大会に出場していました。

その後中学生で福岡のタレント事務所に声をかけられてタレント活動を始めます。

しかしタレントにはそこまで興味はなく、音楽をやりたかったこともあり現在の所属レーベル・GIZA studioのオーディションを紹介され、中学3年生の時に優勝しました。

2006年中学卒業すると当時に、GIZA studioの誘いを受けて単身で大阪に行くことになりました。

高校1年生15歳の頃から本格的にライブや曲作りといった音楽活動を開始します。

高校生になったら、もっと音楽に時間をかけたいという気持ちから通信制の高校を選択し、音楽漬けの生活を送ったという経歴を持っています。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

WANDS Official(@wands_official)がシェアした投稿


今回は上原大史さんと植田真梨恵さんの関係性について調べてみました。

交際の噂がありましたが、特に信ぴょう性がない情報でした。

また同じ事務所に所属しているアーティスト同士なので、知り合いであるのは間違いないでしょう。