YouTuber

そわんわんが嫌いで勘違い?なぜ人気なのか理由も徹底調査!

YouTuberのそわんわんさんが注目されていますね!そわんわんさんは、親近感No.1お友達系YouTuberとして活躍されています。

そんなそわんわんさんですが、嫌いやアンチが多いことでも注目浴びていますね。

なぜそんなに嫌われてしまうのか、アンチからは露骨に嫌いや勘違いの声が上がっています。

しかし実際そわんわんの動画を見ると、叩かれてしまうような内容ではありませんよね。

またそわんわんさんはブサイクなんて、酷いことも検索されていますよね。

ユーチューバーだからと言って、露骨に攻撃していいわけではありませんよね。

今回は、ユーチューバーのそわんわんさんについて嫌われている理由、アンチが多い理由。勘違いなのか、徹底調査しました。

ピヨピヨ
ピヨピヨ

そわんわんが現在入院しています。なぜ入院しているのか心配ですね!体調は大丈夫なんでしょうか?そわんわんの入院理由も調べてみました!

そわんわんが嫌いアンチが多い理由は?


そわんわんさんは、友達系ユーチューバーとして動画を投稿されていますよね!

友達系ということで視聴者が見ても距離が近い感じがするので、好き嫌いが分かれてしまうのかもしれないですね。

そわんわんの性格も明るくて元気いっぱい、そして自称ブスと自分で言ってしまっているので、そこも好き嫌いが分かれてしまう点かもしれません。

アンチが多いそわんわんですが、そのアンチの意見も前向きに捉えていて、動画でも話しています。

メンタルが強い子ですよね。

YouTubeで顔出しで配信するくらいなので、アンチからの意見も受け入れるくらいじゃないとやっていけそうにないと思いますが。

毎日ブスとか、毎日日村さんに似ていると言われているそうですが、それも笑に変えるそわんわんの動画は結構おもろいなと思います。

そわんわんさんを好きか嫌いかのアンケートは、以下のような結果です。

7月17日現在、日々変動。

・好き39.97%
・嫌い60.03%

アンチのコメントは、痛々しいので載せるこえおはできませんが、主に容姿のことだったり、誹謗中傷のコメントや、態度が悪いという意見もありました。

・店員とかに対する言葉遣いが雑だし偉そうで本当に無理。

なるほど。

そわんわんさんは

「毎日ブスって言われる」

「毎日お前日村に似てるなって言われる」と言っています。

毎日毎日「ブス」や「ブサイク」と言われたら普通の人だったら心が折れてもおかしくありません。

自分が同じ立場だったら心折れてますよ・・・。

しかし、そわんわんさんはそれをネタ動画にしてしまっているんです。本当にメンタルは大丈夫なんでしょうか。

そんなアンチの意見はスルーをしているのか、しっかりと芯がある方なんですね。

そわんわんが勘違い?

 

そわんわんが勘違いと叩かれていますが、そわんわんが嫌いなら動画を見なければいいだけですよね。

わざわざ動画を見てアンチコメントの残すってことは、それだけ気になっている証拠になります。

ピヨピヨ
ピヨピヨ
  本当に興味がない人はそもそも見ません。

人の悪口や、嫌なことを言っても逆に疲れてしまいますよね。

もしそう思ったとしても、わざわざ口に出す必要はないです。

口は禍の元です。

そわんわんだって、いつかアンチに対して名誉棄損で訴える可能性だってありますよ。

責任が持てない発言はやめておきましょう。

勘違いと思っている人もいるようですが、勘違いだろうが何だろうが人気になっているので、そのキャラクターは成功していることになります。

そわんわんのキャラクターを見ても、アンチも取り込んで人気になっている所があります。

本当に勘違いだと思うならコメントしないで無視するのが一番です。

炎上商法を使って知名度も上げている所はあるので、嫌いな人はいちいち反応しないでスルーしていきましょう。

そわんわんはブサイクなの?ブスではない!


そわんわんさんは、自称ブスYouTuberと名乗っています。

そのことから、そわんわんさんがブサイクだと検索されているようですね。

自らをブスと言い、ブスが普通になるメイク動画などを投稿しています。

ブス、ブサイクと言う方々がいる中、飾らない性格を動画で披露していることもあり、可愛いと支持する方々もたくさんいます。

メイク動画の他にも、ファッションコーディネート動画が人気で、軽快な関西弁、ポジティブで飾らない性格でファンから支持されています。

自分でブサイクと言っていることから、自虐ネタなのかなと思っていたのですが、性格も明るくてポジティブで人気なのがわかります!

自称ブスと言っているけれど、やはり赤の他人から攻撃されるのはキツイと思います。

本人が言っているからというのはありそうですが、もしそう思っても声に出さない方がいいことはありますよね。

そわんわんの人気の理由は?

そわんわんの人気の理由は、そわんわんの明るくてポジティブな性格だと思います。

アンチも多い中、YouTubeやSNSで発信されている姿を見ると今日もそわんわんも頑張っているから自分も頑張ろうって思う人もいるはずです。

持ち前の明るさがそわんわん良い所ですね。

これからも、元気に明るく我が道を進んでほしいと思います。

そわわんの身長体重は?

そわんわんさんの身長は158cm、体重66㎏。

ぽっちゃり系でした。

以外と身長はそこまで高くないんですね。

そわわんの北海道炎上って何?

そわんわんさんについて調べてみると、北海道炎上というキーワードが出ていますよね。残念ながら、炎上の内容を見つけることは出来ませんでした。

しかし、そわんわんさんは過去に北海道に訪れていたのでその時に何か炎上させてしまうエピソードがあったのかもしれません。

また日々アンチからブス、ブサイクと言われるそわんわんさんですから、それらの関連で過去に炎上があったのかもしれません。

有名になればなるほどあることないこと書かれてしまう世の中です。

そわわんの彼氏は誰?


そわんわんさんは現在は彼氏はいないようです。

そんなそわんわんさんにも、過去に元カレはいました。

元カレがいたのが中学1年生~3年生の時。若いですね。初恋と初カレが中学生でした。

その元カレに電話する動画も配信していて、微笑ましい映像でした。

中学生の時の元カレは、そわんわんさんの優しい所に惹かれたそうですよ。

その他にも、面白いところや、手が可愛かったところが好きだったと話しています。

ちなみに嫌いだった所は、優し過ぎたところだそうです。

こうやって聞くと、そわんわんさんってきっと明るくて、優しい感じの子だったんでしょうね。

また過去にはキスをしたことあるとか、動画の中でも話していたので初キスはしているようです。

また常に彼氏やデートへの願望を持っているみたいです。

可愛らしい一面ですよね。

そわんわんの好きな男性のタイプは?

・一緒にいて楽しい人。
・いろんなところに連れて行ってくれる人。
・芸能人で例えると、竹内涼真さん。

6月に出演したラジオ番組で、公開彼氏募集をしたそうですので、彼氏が出来たら動画でお知らせしてくれるかもしれませんね。

そわんわんの年齢や本名プロフィールは?

・本名:曽和 美祐(そわみゆう)。
・生年月日:1999年2月19日生まれ。
・身長体重:158cm、66㎏。
・出身地:東京都生まれ、和歌山県育ち。
・血液型:O型。
・趣味:SNS。
・特技:習字。
・好きなもの、事:自由な時間とみんなでひとつのことをしてるとき!
・嫌いなもの、事:静かにしていないといけない場所にいること、寒いこと。
・将来の夢:バラエティタレント。
・好きなキャラクター:ポムポムプリン。
・家族構成:父、母、兄、妹。
・ストレス解消法:愚痴る、喋りまくる。
・挑戦したいこと:バラエティで体張ること。
・所属事務所:E-DGE。
☆「la farfa」専属モデル。

そわんわんさんは、本名の曽和 美祐(そわみゆう)から、そわんわんと言うらしいです。

確かにわんわんっぽい一面がありますよね。

賑やかで犬っぽいかもしれません。もちろんいい意味で

まとめ

そわんわんさんを紹介しました。

・そわんわんさんは、自称ブスYouTuberです。

・毎日毎日「ブス」や「ブサイク」と言われても、それを動画のネタにしてしまいます。

・身長158cm、体重66㎏のぽっちゃり系です。

・炎上の内容を見つけることは出来ませんでした。

・彼氏は現在募集中で、好きな男性のタイプは、「一緒にいて楽しい人」、「いろんなところに連れて行ってくれる人」、「芸能人で例えると、竹内涼真さん」です。

・将来の夢は、バラエティタレントだそうです。

毎日毎日「ブス」や「ブサイク」と言われながら、それに負けずに動画のネタに変えてしまうそわんわんさんは凄いですね。

同じように容姿で悩んでいる女性も、そわんわんさんを見て勇気が出てくるのではないでしょうか?

夢であるバラエティタレント目指して、今後も頑張ってください!応援しています