福袋

ナナズグリーンティー福袋2021の予約日程は?中身ネタバレについて調査!

和の魅力が詰まったカフェブランド nana’s green teaナナズグリーンティーから毎年福袋が販売されています。

カフェの福袋も需要が高く、ファンにとってはかなり楽しみの一つになっていますよね。

ナナズグリーンティー福袋2021は予約はできるのか、いつから販売されるのか、気になる中身ネタバレや価格について調査しました。

ナナズグリーンティー福袋2021の予約日程は?

ナナズグリーンテイーの福袋は予約販売を行っています。

予約は事前予約した指定日に購入しにいくための予約です。

予約は毎年12月半ばからスタートです。

2019年の福袋は12月15日から予約が始まりましたので、2021年福袋も、2020年12月15日から各店舗にて予約スタートが予想されますね!

 

ナナズグリーンテイー福袋の販売はいつ?

ナナズグリーンテイーの福袋は初売りで店舗販売もされています。

そのため福袋も、元日から販売される店舗と1月2日から販売される店舗に分かれています。

店舗での購入される際は、各店舗に営業時間や整理券の配布など確認しましょう。

一部の店舗では、その施設の営業時間にあわせて短縮営業をしている店舗もあります。

コロナの影響も考えると、もしかしたら2021年の福袋は殆ど事前予約制に切り替えるかもしれません。

福袋の販売方法はどうなるのか、まだ公式ホームページにも書かれていませんでした。

12月入った当たりに何か福袋の販売方法や情報が入りそうですよね。

ナナズグリーンティー福袋の中身ネタバレは?種類や値段

ナナズグリーンテイー福袋の値段は、これまでの傾向ですと2000円と3000円の福袋が販売されていました。

福袋の種類や値段は毎年変わることもありますし、種類は増えたり減ったり年々微妙に変化することもあります。

2021年の福袋は、種類が多くなったり通常より値段が高くなるかもしれません。

コロナの影響をお店側も受けているので、少しでも福袋で利益を出したいと考えているショップも多いです。

種類が多くなるのは、ナナズグリーンテイーファンとしては嬉しいですけどね。

果たして2021年の福袋のラインナップはどうなるのか、乞うご期待です!

肝心の中身ネタバレはこちら!

ナナズグリーンテイ2017年の中身ネタバレ

2017年はわらび餅が入っていました。

さらに、1500円分のドリンクチケット(300円×5枚 有効期限有り)とはかなりお得ですね♪

3000円の福袋の中身

3000円のチケット+お菓子・フィナンシェ、せんべい、わらび餅が入っていました。

ナナズグリーンテイー2019年の中身ネタバレ

3000円の中身

パフェ引き換え券2枚(9月まで)

ドリンク引き換え券4枚(11月まで)

抹茶ラテの粉 お菓子

ナナズグリーンテイー2020年中身ネタバレ

2020年は抹茶の粉やわらび餅は入っていませんでした。

その代わりに、3000円の福袋の方にはサーモボトルが入っていました。

その他にも黒バック かきもち3こ お茶3こ わらび餅 フィナンシェ4こ パフェ券3枚と定番の内容となっています。

わらび餅 ・保温保冷スリムボトル ・フィナンシェ抹茶、ほうじ茶各1個 ・パウチのほうじ茶、煎茶各1個 ・抹茶ラテ引換券2枚

 

ナナズグリーンテイー2021年福袋の中身予想!

ナナズグリーンテイー2021年の福袋の中身を予想してみました。

種類は1000円・2000円・3000円などの福袋が予想されます。

店舗によって販売される種類や値段は違ってくることもあります。

福袋の中身は金額や中身は多少違っても、店舗で使える商品券は絶対入っていることでしょう。

商品券+お菓子セットが福袋の中身になりますが、お菓子の内容が何になるのかですよね。

わらび餅が入っているのか、抹茶ラテ缶など、和テイストの品々も確定かと思います。

その他のお菓子類には違いが出てきそうです。またトートバッグやサーモボトルが入っていたように実用品も何か入ってそうですよね。

2021年はひざ掛けとか、ランチボックスとか入っているかもしれませんよ♪

ナナズグリーンテイー福袋の倍率は?

ナナズグリーンテイーの福袋はどれくらい人気があるのでしょうか?

超人気のスタバなどに比べたら倍率は下がりますが、カフェの福袋は結構需要が高くて人気があります。

ナナズグリーンテイーファンも多いので、それなりに競争率は高いです。

ただ店舗によっては、全然余裕で買えたという所もあるので、店舗の場所にも左右されると思います。

ナナズグリーンテイーは予約販売するので、確実に欲しい人は予約してしまいましょう!

まとめ

今回はナナズグリーンテイー福袋2021についてご紹介しました。

中身は7点~12点入っているようですね。

ナナズグリーンテイーが好きな人はもちろん初めて買ってみようかと悩んでいる人は是非ナナズグリーンテイーの福袋を買ってみてくださいね。