福袋

サブウェイ福袋2021の予約開始日は?中身ネタバレも調査!

今年もあと数ヶ月で年末年始に突入しますね。

年末年始の楽しみと言えば、初売りセールや福袋!!

福袋は、何だかんだて毎年色々買ってしまう人が多いのではないでしょうか?

やはりお得♪だからですよね!

そしてサブウェイからも恒例の福袋が販売されていますよ。サブウェイやファストフード店の福袋も大変人気があります。

もし予約ができるのであれば、最初から予約した方が断然楽ですね!

サブウェイ福袋2021は予約はできるのか、福袋はいつ販売されるのか、気になる中身ネタバレや倍率について調査しました。

サブウェイ福袋2021の予約開始日は?

サブウェイの福袋は事前予約できるのか調べてみました。基本的には元日以降に直接店舗で買うようになりますが、一部店舗では予約制を取り入れていることが分かりました。

2018年頃までは予約ができなかったという声が出ていましたが、去年2019年当たりから予約制にしている店舗も増えてきているようです。

実際にSNSで探してみると予約できた!という声も発見しました。

ピヨピヨ
ピヨピヨ

また2021年は、事前予約制にする店舗はもっと増えそうですよね。このご時世ですし、寒い中並んで買うというのは、ちょっと現実的な感じがしません。

どのような形で2021年の福袋は販売されるのかサブウェイからの発表を待ちましょう。

 

福袋は毎年販売する・しない・販売日時・販売方法は店舗ごとに変わります。

去年はこうだったと言っても、今年も同じように販売されるのかは正直まだわかりません。

特に2020年~2021年の冬はまた都内は自粛することになるかもしれないですよね。

サブウェイ側も福袋の販売方法についてはどうするのか協議中だと思うので予約や販売方法に関しては、もうしばらく待ちましょう。

サブウェイ福袋2021はいつから販売される?

サブウェイ福袋は殆どの店が元日から店舗で販売されています。

ファストフード店なので殆どの店が元日から営業されていますよ。

また店舗前などに、年末になると福袋の販売についての張り紙などが貼られていますのでチェックしましょう!

ピヨピヨ
ピヨピヨ

何時から販売されるのか・整理券は配布されるのか・どこに並ぶのか・またどこで受け渡しされるのかなど調べておくと当日楽ですね。

実際にサブウェイ福袋はどんな中身なのか紹介します。

サブウェイ福袋2020年の中身ネタバレ!

値段:1,980円 税込み価格

サブウェイチケット(金券)200円×10枚

サブウェイ・オリジナルブランケット

サブウェイ・オリジナルトートバッグ

2020年は上記のようなセット内容となっていました。

これだけのセット内容で、1980円は安いですよね!

また金券チケットはその場でも使用できるので、福袋のお会計にも使えるのです。つまり実質福袋は無料ということになりますね。

サブウェイの店舗は世界中には多くありますが、日本だけだと、結構見かけないというか店舗も少なくなっている印象があります。

私の住んでいる地域にもサブウェイは無いです・・・。

なのでサブウェイグッズは結構貴重だと思いますよ!

サブウェイグッズはサブウェイの福袋に入っていることが多いので、サブウェイファンは福袋を買うといいですね!

サブウェイオリジナルブランケットも、貴重ですね。見たことないです!

サブウェイ福袋2021中身ネタバレ予想

サブウェイは2017年ごろまでは、金券チケットじゃなくてドリンクチケットやサンドウィッチチケットだったのです。

それだと使い勝手が悪かったのですが、金券になっていつでも何枚でも使える使用になりお得感が増えました。

2021年の中身を予想すると

金券チケット サブウェイチケット(金券)2000円分

サブウェイオリジナルグッズの詰め込みセットが予想されますね。

2020年がブランケットだったので、今年はそれに変わるランチボックスや、オリジナルマグカップなども可愛いなと思いました♪

2018年はオリジナルコールドボトルが付いてきたので、2021年はボトルではないですね。

サブウェイ金券チケットの有効期限はある?

サブウェイで貰える金券チケットの有効期限はあるのか調べてみました。

飲食店の金額チケットですと、なるべく早く使用してほしいことから、期間は短く設定されることが多いですよね。

調べてみるとサブウェイの金券チケット2018年の場合有効期限は、3月31日までとなっていました。

ということは、変わらず2021年もチケットの有効期限は2021年3月31日までになりそうです。

また金券は福袋を買った店舗のみでしか使えません。これはちょっと不便かなと思うのですが、たまたま見つけたサブウェイでは使えません。

金券は福袋を買った店舗のみで、使用期限は変わってなければ、4ヶ月以内となります。

ピヨピヨ
ピヨピヨ

福袋を買った時に金券を使ってしまうのがおすすめですよ!

4ヶ月って以外とすぐ来てしまうので。

サブウェイ福袋の倍率は?

サブウェイ福袋は元日から販売されますが、朝から行かなくても買えることが多いようです。

人気の店舗だと朝から並んでいる人も実際いますよ。絶対買う!と決めてる人は並びますよね。

だいたい三が日は福袋は買えるイメージです。勢いがあるのがやはり元日ですよね。

まとめ

今回はサブウェイ福袋2021についてまとめました。サブウェイ福袋は、実質無料で買えることからお得な福袋となっています。

オリジナルサブウェイグッズも必見ですよ!