福袋

鎌倉パスタ福袋2021の予約や中身ネタバレ!コラボキャラは何?

鎌倉パスタ福袋2021の予約や中身ネタバレについて調査しました。2020年の福袋はサンリオとコラボし人気でしよたね。

2021年も何かのキャラクターとコラボしたグッズが登場するのでしょうか?

鎌倉パスタ福袋の予約について、これまでの中身について、2021年の中身について、調べてみました。

鎌倉パスタ福袋2021の予約はできる?

鎌倉パスタの福袋は例年通りだと予約することはできません。

2021年に関しては予約制にする可能性もあると思います。また2021年福袋の情報がないので何とも言えませんが、基本的には予約はありません。

また、これまでの傾向から元日のみ福袋は販売されることが多いです。

各店舗50個~60個限定で販売されています。

先着順なので、早めに行って買うことになります。

鎌倉パスタ福袋2020の中身ネタバレ

2020年の福袋の中身内容は、サンリオキャラクターとのコラボ福袋でした。

鎌倉パスタ×サンリオで、福袋が入った紙袋もとても可愛いデザインでした。

ピヨピヨ
ピヨピヨ

これがお店の前に置いてあったら女性は欲しくなってしまいますね。

中身は

人気パスタ無料チケット3皿分

オリジナルプレート 16㎝

税込み3000円

となっていました。

お皿が1枚と無料チケットなので、中身少なくない?と感じるかもしれませんが、お皿がまためちゃくちゃ可愛いのです。

サンリオキャラと鎌倉パスタのコラボしたお皿です。デザインはこちら!

ピヨピヨ
ピヨピヨ

ちゃんとお皿に鎌倉パスタと書いてあるのがいいですね!完全に鎌倉パスタオリジナルのお皿になっています。

これだけでも価値はありますよ!

そしてお得なパスタ無料チケット3皿分ですが、このチケットは、人気パスタの中から選ぶことになっています。

選べるパスタは

『厚切りベーコンとトロトロなすのトマトソース』

『厚切りベーコンのカルボナーラ』

『きのこバター醤油パスタ 大葉風味』

上記の3皿です。お値段は税抜きで1090円の品々ですので、鎌倉パスタ福袋の内容はお得と言えますね!

スポンサーリンク

鎌倉パスタ福袋2019の中身ネタバレ

2020年はサンリオとコラボしたお皿とクーポンでしたが、2019年の内容は違いました。

・「生パスタをお得に楽しめる『新春福袋セット』」

・「鎌倉小町通りのお土産付き『鎌倉土産セット』」

各店先着30名様限定 元旦のみ販売

上記2種類の福袋が販売されていました。

2020年と比べると内容が全然違いますよね。

鎌倉パスタ福袋2018年の中身ネタバレ


 内容

・鎌倉オリジナルロールケーキ
・お食事券「1,000円」分
・選べる生パスタ 1皿無料券

値段 2,000円

2018年~2020年の鎌倉パスタ福袋の中身内容について振り返ってみましたが、鎌倉パスタ福袋は毎年中身が変わるようですね!

なので2021年の中身については、またガラッと変わる可能性があります。

鎌倉パスタ福袋2021の中身を予想!

鎌倉パスタの福袋2021の中身を予想してみました。

毎年中身に変化がある福袋ですが、パスタ無料チケットは入っている可能性が高そうです。

このご時世ですし、なるべく店舗に来て頂いて食べてほしいという気持ちが大きいと思います。

また2020年のサンリコラボは大好評でしたので、2021年も別のキャラとコラボしたお皿が登場すると予想しています。

ここ数年毎年福袋の中身は変化していることもあり、2020年と同じコラボはないでしょう。

コラボキャラで人気なのは、すみっこや、リラックマなどもよくコラボしていますよね。

2021年鎌倉パスタの福袋の中身はどうなるのか期待しながら待ちましょう!

スポンサーリンク

まとめ

今回はパスタやパンが美味しい鎌倉パスタの福袋についてご紹介しました。

鎌倉パスタの福袋の情報は鎌倉パスタ公式Twitterからも見る事ができます。

また予約に関しても、例年通りだとありませんが福袋の販売方法にも変化があるかもしれませんので、12月中旬くらいになったら情報収集してみてくださいね!

鎌倉パスタの新しい福袋の情報が分かりましたら追記していきます。