福袋

テラスモール湘南銀だこ福袋2021の予約はできる?整理券配布時間も調査!

たこ焼き屋と言えば銀だこ!というくらい、表面がパリッ、中がトロッ、タコはプリッで人気がある銀だこの福袋がお得で大変人気があります。

人気の福袋だと、争奪戦になることが多く早い者勝ちで売り切れてしまいます。なので予約できればそれが一番ですよね!

銀だこ福袋は予約できるのでしょうか?

また豪華内容と言われている銀だこ福袋の内容も気になりますよね。

今回は銀だこ福袋を初めて買おうと思っている人にも分かるように、中身ネタバレもたっぷり紹介します!

銀だこ福袋の種類や値段は?

銀だこの福袋は毎年3種類販売されています。

ぜったいお得な!!福袋 1,000円

ぜったいお得な!!福袋 3,000円

ぜったいお得な!!福袋 5,000円

値段は税込み価格です。

銀だこ福袋2021の予約はできる?

銀だこは福袋は例年通りだと予約は受付ていません。

元日に店舗へGOです!店舗によっては2日から営業する店舗もあります。

※一部の店舗では電話予約を受け付けているという情報もありました。

ピヨピヨ
ピヨピヨ

今年は、コロナのこともあるので販売方法は昨年と同じではないかもしれません。2021年の銀だこ福袋の内容を含めてまだ発表されていませんので、福袋を買いに行く前にこの辺の事情は確認した方がいいですね。

銀だこは各地に店舗がありますので、販売方法は各店舗に任せているとも考えられます。

なので予約ができる・できない・整理券配布・配布しないは近隣の銀だこ店に確認するといいですね。

銀だこ店舗を探す

銀だこ福袋の中身ネタバレは?

銀だこ福袋2021の気になる中身については、12月入ってから発表されます。どんな内容なのか楽しみですね!

これまで販売された福袋の中身についてご紹介していきます。

2020年 1,000年福袋 総額3010円

①たこ焼き1舟引換券 8個入り×2枚

②たこめしの素 380円

③毎月使える100円引きクーポン券12枚

④スタンプ1個プレゼント引換券1枚

最大2010円お得となっています。

2020年 3,000円福袋 総額6585円

①たこ焼き1舟引換券×7枚(5,005円相当)

②たこめしの素(380円)

③毎月使える100円引きクーポン券

(値引き額 計1,200円)

④銀だこスタンプ1個プレゼント券×3枚

2020年 5,000円福袋 総額10,160円

①たこ焼き1舟引換券×12枚(8,580円相当)

②たこめしの素(380円)

③毎月使える100円引きクーポン券

(値引き額 計1,200円)

④銀だこスタンプ1個プレゼント券×5枚

3種類とも中身・内容は大変豪華です!!これはたこ焼きファンは買うしかない福袋です。

しかし、この豪華な内容なので、銀だこ福袋を求めて長蛇の列ができてしまうほどの大人気なんです。

どうやって銀だこ福袋をゲットすることができるのでしょうか?

2019年 銀だこ福袋の中身・内容

2019年は定番のセットに+銀だこ卓上カレンダーが入っていました。

テラスモール湘南・銀だこ福袋は整理券が必要?

銀だこ福袋は大変人気なので、店舗によっては整理券が配布されます。

ピヨピヨ
ピヨピヨ

テラスモール湘南の銀だこ福袋は毎回整理券が配布されています。

整理券が配られる場所は変わってなければ例年通りで駅前広場から配布されます。

時間は8時です。8時に行っても遅いので、7時くらいには来て並びましょう!早い人はもっと前に来ているみたいです。

テラスモール湘南の銀だこ福袋は毎回整理券が配布されますが、他の店舗も整理券や引換券を配布する店舗は多いと思います。

2021年は混雑や福袋求めて長蛇の列はちょっと危険がありますよね。混雑や長蛇の列ができないように銀だこ各店舗で対策はしてくると思います。

一つは整理券の配布が考えられます。

もう一つはこれまでなかった予約制です。

飲食系の他の店舗の販売方法について調べてみると、福袋をを買いに行く日時を予約するという飲食系の店舗もありました。

例年通りだと、殺到したり混雑や列ができてしまうので、販売方法に関しては2021年は変化があるのかなと予想しています。

銀だこ福袋の倍率は?

銀だこの福袋は食べ物系福袋の中でも人気が高いので倍率高めですよ。

朝から福袋求めて並人も結構いらっしゃいます。何時に来れば福袋が買えるのかとか定員さんに聞けば教えてくれることもあるので、聞いてみてください。

銀だこ福袋引換券の有効期限はいつ?

銀だこ福袋の中に入っているたこ焼き引換券は有効期限が設定されています。期限は半年間で6月30日までです。

まとめ

銀だこ福袋についてご紹介しました。

銀だこ福袋は、たこ焼き引換券だけでも購入額を超えているという超お得な福袋となっています。

そのため大人気で毎年早い段階で売り切れてしまう店もありますので、準備はしっかりしていきましょう。