福袋

ペリカン石鹸福袋2021の予約や中身ネタバレも調査!

ペリカン石鹸は石鹸製造会社の中でも、老舗の大手石鹸販会社ですよね。ペリカン石鹸からは定期的に福袋が販売されています。

しかも福袋の石鹸が大量なこともあり、とても人気で争奪戦になってしまうのです。

定期的に販売される福袋の他に新春福袋の販売はされているのかも気になりました。

今回はペリカン石鹸福袋の予約はできるのか、また新春福袋の発売はあるのか、福袋の中身ネタバレや購入方法についてまとめました。

ペリカン石鹸福袋の販売時期は?新春福袋はあるの?

ペリカン石鹸からは月に数回期間限定で楽天市場から福袋が販売されています。

よって新春限定の福袋の販売はされていないようなんです。

販売されているのは楽天市場になります。

NEW訳あり福BOX

楽天で購入

 

 

最近の販売スケジュールを調べてみました。

2020年10月26日20時00分~2020年10月27日20時00分

2020年11月11日20時00分~2020年11月12日20時00分

上記の日程で開催されていることが分かりました。だいたい10日~2週間の間隔を空けて次の福袋の販売がされています。

また販売期間は1日限定で、また1日10個の限定販売となっています。そのため福袋は毎回争奪戦になってしまうほどの人気ぶり。

1日10個限定なので必然的に倍率は超高めになりますが。

ペリカン石鹸次回の福袋販売日はいつ?

だいたい10日間置きに福袋が販売されるとなると、次は11月22日前後が予想されます。

予想したスケジュールはこちら

2020年

11月22日前後

12月1日前後

12月10日前後

12月20日前後

と割と予想も立てやすいですよね。またペリカン石鹸楽天市場からのメールを受け取るにしておけば、最新情報や福袋の販売日程についても送られてきますよ。

また以下のリンクから、ペリカン石鹸の販売開始や終了の通知を受け取ることができるので合わせてご利用するといいと思います!

販売開始・終了前に通知を受け取る

ペリカン石鹸は楽天以外の通販サイトから石鹸福袋は販売されているのか調べてみましたが、楽天市場から販売されている石鹸詰め込みセット福袋以外には特に販売されていないようです。

なので2021年の福袋はなく、定期的に販売される福袋を狙っていきましょう。

ペリカン石鹸福袋の予約はできるの?

楽天市場で定期的に販売されている「訳あり福BOX」は特に予約などはできません。

ピヨピヨ
ピヨピヨ

早い者勝ちなんです。争奪戦になるので、買えたらラッキーくらい思った方がいいと思いますよ♪

ペリカン石鹸訳アリ福袋の中身や値段は?

値段は毎回4400円で販売されています。送料は別途必要です。

以前は送料無料だったみたいですが、使用が変わったみたいですね。

中身は大量のペリカン石鹸が入っています。その数、40個~50個も入っているんです。総額は2万円相当なのでゲットできれば激安にペリカン石鹸が手に入ることになります!!

訳アリ販売のため、1箱1箱中身や数は微妙に違うそうです。

中身の詳細

・パッケージ不良で倉庫に戻ってきてしまった商品
・廃番商品

全然これで問題ないですよね。パッケージ不良とか全く気になりません笑

どんな中身が届くかは、完全に明けてからのお楽しみです。

ペリカン石鹸福袋の中身ネタバレについて


福袋の中身はこんな感じになっています。

・渋柿石鹸

・豆乳

・アミノソープ

・オリーブ

・うるおい柘榴

・etc

など人気の石鹸がズラリと入っています。

固形石鹸ってそんなにすぐに無くなることないですし、家庭によっては1年以上持つ量ですよね。

これは本当にお得な福袋です。

毎月数回販売されていますし、チャンスは全員にあります!

また楽天では他のペリカン石鹸がお得に買う事ができます。

人気のペリカン石鹸10個詰め込みセットです!お試しセットが欲しい人はこちらがおすすめですよ!

まとめ

今回は、ペリカン石鹸福袋2021ということで調べてみましたが、新春福袋ではなくて定期的楽天から福袋が販売されていることが分かりました。

本当にお得に大量にペリカン石鹸が手に入るチャンスですので、福袋の販売に挑戦してみてください。

NEW訳あり福BOX

楽天で購入