有名人

叶姉妹収入源の真実は祖父?コールガールやNTTドコモの関係も調査!

セレブでファビラスな衣装を身につけおまけにスタイル抜群でテレビに出演していると思わず目がいってしまう叶姉妹。

その謎に包まれた私生活が気になりますよね。

そこで今回は叶姉妹の収入源はどこからなのか、収入源の真実について探究しました。

収入源の秘密は祖父と関係があるのか、コールガールやドコモとの関係を徹底調査!

 

叶姉妹の収入源の真実は?祖父が関係しているの?

謎が多いお二人ですが、叶姉妹の収入源はどこからきているのでしょうか?

叶姉妹の収入源は祖父の遺産という噂も出ていますが、収入源はいくつか分かれているようんです。

ひとつめは叶姉妹が祖父の遺産を相続したのではないか?ということです。

 

しかし叶姉妹はこの噂を否定しているので、これはデマ情報になりますね。

叶姉妹の収入源はコールガール?

2つめはコールガールをしていたのではないか?という噂です。

この噂の発端になったのは番組でデヴィ夫人が「あなたたちは本当は表に出られる人じゃない」と発言したことです。

それがあっという間に広がってしまいお金持ちの愛人やコールガールをしていたのでは?となりました。

またセレブや石油王からプレゼントをされたり見合いをしたことはあるがお金をもらったことがあるのではないかとのうわさもありますが叶姉妹ならプレゼントをもらったことがあっても不思議じゃありませんよね。

デヴィ夫人がどのような意味を込めてこの「あなたたちは本当は表に出られる人じゃない」と発言したのか真相は明らかになっていません。

叶姉妹の収入源はNTTドコモ?

3つめは収入源がNTTドコモではないかというものです。

これは姉の恭子さんが祖父の資産を継いだ?との噂です。

恭子さんの祖父はNTTドコモの携帯やスマホがまだ普及する前に投資をしていてその配当金が月6000千万円、年収で7億2000千万円あり、それを恭子さんが引き継いだのでは?

ということですが恭子さんはこれをハッキリと否定しています。

叶姉妹は投資でも成功している?

では叶姉妹の収入はどこから?と思いますよね。

このことについて叶姉妹は30年前から株や投資、為替をしていると話しています。

バブルの時は今と価値が違っていた、またバブルが崩壊してからは世界的な動きを見ながら微密に先々を見越し直感とでしていたので損をしたことはありませんと話しています。

ただこれは自慢話ではなく投資などで損をしないためにはどのような些細な会話でも情報になり命取りにもなるとも話しています。

なので自分たちから投資の内容を公にすることはないし投資のすばらしさも奥深い恐ろしさを知っているので勧誘することはありませんと話しています。

株や投資は得をすることも損をすることもあると聞いているので損をしたことがないのは才能があるのですね。

叶姉妹の資産状況や年収額がヤバイ!

叶姉妹はタレントだけじゃなくその他にも実業家や株式などをしています。

ダウンタウンDXに何回か出演していますがその際にも私服の値段を美香さんが3億円、恭子さんが11.5億円と話しています。

テレビ出演の時の服は全て私服だそうで恭子さんは一度つけた下着は二度とつけることなく毎回捨てているそうです。

それらを考えるとテレビ出演のギャラ、株、為替、投資、その他の仕事の年収は約7億円、資産だけでも50億円ぐらいはあるのではないかなと想像します。

叶姉妹の現在の職業ライフスタイルプロデューサーの収入は?

叶姉妹の現在の職業はセレブリティライフスタイルプロデューサーとなっています。

その仕事として様々なイベントに出演しています。

その仕事の収入がいくらあるのか正確な金額はわかりませんが年収を考えると何千万円ぐらいはあるのではないかなと思います。

叶姉妹が収入源を明かした理由はファンのため?

叶姉妹が今まで明かしていなかった収入源を明かしたのは、2人の写真を無断で使用しその企業のキャンペーンを応援しているようにされLINEで拡散されたからです。

それによってファンの人がサギに騙されてはいけないという気持ちから収入源を明かしました。

これらの事は叶姉妹の顧問弁護士を通して適切な対処をしてもらったそうです。以前にも芸能人の写真を無断で使用して問題になったことがありましたよね。

叶姉妹のファンへの思いやりを感じますね。

まとめ

叶姉妹の収入源がどこから出ているのか、また謎の私生活も全てではないと思いますが本当にセレブなんだなと改めてわかりました。

またファンを大事に思っているのが分かった気がします。

これからもそのスタイル抜群の姿をテレビでも見たいなと思います。