福袋

アルデュール福袋2021の予約開始はいつ?中身ネタバレも調査!

今年も福袋の季節が到来です!

マカロンが有名なアルデュールからも恒例の福袋が販売されています。

アルデュールの福袋2021の事前予約はできるのか、福袋の中身や内容についても調べてみました。

アルデュール福袋2021の販売はいつから?

アルデュール福袋は、例年通りですと、元日からアルデュール各店舗から販売されています。

アルデュール・ハッピーバッグ

1袋 1,200円+税 総額税込み2964円相当

通常価格より半額以上OFFとなっているのでお得な福袋になっています。

店舗により2日以降の販売になりますが、基本的に無くなり次第終了となります。

また人気店舗になると、整理券を配布することが多いです。

ピヨピヨ
ピヨピヨ

人気の福袋なんですね!

近所のショッピングモールでは2020年アルデュール福袋が期間中800個限定で販売されていましたよ。

800個もあるのに整理券を求めて早朝から並ぶ人がたくさんいました。

2021年のアルデュール福袋は人気の福袋になりそうですね!

アルデュール福袋2021の予約はできる?

アルデュール福袋は百貨店などのオンラインストアから予約できる場合もあります。

2020年は以下の通販サイトから予約ができたという情報がありました。

・三越伊勢丹オンラインストア

・西武そごう

・東急百貨店ネットショッピング

しかし2021年のアルデュール福袋の予約はまだ上記通販サイトでもできないようです。

また店舗予約も通常通りだと、予約は受付ていませんが、今年はコロナの影響も大きく店舗販売においても、予約制にしている店が増えてきています。

アルデュール店舗販売も事前予約を受け付けているかもしれないので、各店舗にお問い合わせしてみてください。

また昨年より店舗数も減ってしまってしまい閉店している店もありますのでご注意ください。

アルデュール福袋の中身ネタバレ!種類や値段は?

アルデュール福袋は1200円+税で1種類のみの販売となっています。値段はほぼ毎年同じですよ。

アルデュール福袋は店舗によっては三が日以降でも買えたという声がありました。


アルデュール福袋の中身はマカロンの詰め合わせセット+バームクーヘンが定番の組み合わせとなっています。

2019年はマカロンとアップルパイ4号の組み合わせでした。

その年によってマカロンに+αの組み合わせになっていますね!

 

ピヨピヨ
ピヨピヨ

食品系の福袋はリピーターも多く、毎年同じ福袋を買う人も多いです。

やっぱりそれだけ食品福袋は期待値が高いんですね!

まとめ

今回は美味しいマカロンが有名な、アルデュール福袋についてご紹介しました。

マカロンの味は何が入っているかは開けてからのお楽しみです。定番の味以外にも、季節限定のマカロンが入っていることもあるようですね。

何の味のマカロンが入っているのか、マカロン以外の洋菓子も楽しみに待ちましょう!