人物

叶姉妹の年齢や何者か?恭子美香の昔の画像がすごい!

何年たってもその美貌とスタイルの良さが変わらない叶姉妹。

テレビに出演しているのはみるけどタレントなの?他にも仕事をしている?何歳なの?と思っている人も多いのではないですか?

そんな謎の多い叶姉妹の職業や年齢、美幌やスタイルを維持している秘密を調査しました。

叶姉妹は何者か?

叶姉妹はテレビに出演してるのでタレント?と思っている人もいると思いますが、実は多数の仕事を掛け持ちしています。

ピヨピヨ
ピヨピヨ

タレントの他にもモデル、作家、エクスサイズビデオの販売、ライフスタイルプロデューサー、トータルライフプロデューサー、セレブリティライフプロデューサーなど実業家の顔を持ち幅広く活躍しているんです。

恭子さんと美香さんは姉妹と言っていますが実の姉妹ではなく“叶姉妹”というユニットです。

恭子さんと美香さんが出会ったのは1990年代ですがそれまでは別々の名前で芸能活動をしていました。

恭子さんは一度着た服は破棄し家に帰るとふくを脱いでいくので美香さんがそれを片付けています。

また恭子さんの世話は美香さんが全てしているので一緒に住む方が便利という理由から同居しています。

2人が知られるようになったのは1999年頃ファッション雑誌“25ang”に読者モデルで登場し女性読者から熱烈的に支持されたからです。

それが読者モデルが一般的に注目されるようになりました。

また同時期にテレビのワイドショー「スーパーワイド」「ジャスト」のコーナー「辛口ピーコのファッションチェック」に度々取り上げらるようになりました。

その後ジャストで「美は1日にしてはならず」というコーナーを持つようになりました。

また美香さんがアニメ好きということからコミックマーケット界にも進出。

同人誌などを出展しています。

叶姉妹は3人グループだった?

叶姉妹は最初は恭子さんの実の妹春栄(はるえ)さんをいれた3人グループで活動しつまいました。

しかし春栄さんが結婚しグループを抜けその後2人のマネージャーをしていたと言われています。

春栄さんが脱退した時はコンビを解散すると思われましたがソロで活動するよりはコンビで活動した方がお互いに良いと考えて叶姉妹として活動を再開しました。

その後2007年に恭子さんと美香さんが所有するマンションから貴金属やドレス約2億4600万相当が持ち出される事件があり同時期に春栄さんと連絡取れなくなったので恭子さんが警察に被害届けを提出。

2011年横領の疑いで春栄さんが書類送検されました。

叶姉妹恭子・美香の年齢や生年月日は?


叶姉妹はいつテレビに出演しても年齢が分かりませんよね。

そこで叶姉妹の年齢や生年月日を調べると姉の恭子さんは

1962年10月7日生まれの58歳

美香さんは1967年9月23日の53歳でした。

2人とも50代なのですね。とてもそんな風には見えないです。

年齢が分かってビックリ!しました。

叶恭子の昔の画像!職業はモデルだった?

叶姉妹といえばセレブタレントとしてそのスタイル抜群の良さを見せた衣装で注目されています。

その叶姉妹の過去の画像がないか?と調べました。

すると姉の恭子さんはデビュー当時は本名の小山恭子の名前で活動しその後杉本エルザの芸名でグラビアモデルとして活動し1984年には「月刊平凡パンチ」でセミヌードを披露しています。

その時の写真を見るとその時から外人顔ですが、今より眉毛も太く髪も染めていませんしどちらかというと可愛いとイメージだなと思います。

叶美香の昔の画像!職業は?


美香さんの高校時代本名の玉井美香の名前で阪神タイガースを応援する番組「週刊トラトラタイガース」でアシスタントとして出演していました。

この頃の画像を見ると眉毛が太くどちらかというとおとなしい感じでキレイというより可愛いという感じだなと思います。

その後玉乃ヒカリの芸名でグラビアアイドルをしていました。

ピヨピヨ
ピヨピヨ

この頃から美香さんはかなりセクシーでバストもすごかった!

その後日本テレビの深夜番組“11PM”のカバーガールとして月曜日にレギュラー出演水着姿も披露しています。

そしてあまり知られてはいませんが映画「彼女が水着に着替えたら」にも出演しています。

また顔も名前もNGになっていますが実は第20代ミス日本でもあります。

当時明石家さんまさんの「転職で天職」という番組でミス日本を紹介するコーナーがありましたが20代だけは顔も名前もNGとされていました。

この頃もおとなしい感じで可愛いというイメージがあります。また恭子さんも美香さんも昔の話をすることはNGになっているようです。

叶姉妹は整形しているの?

その叶姉妹には昔の画像とは違うので整形しているのでは?という噂が出ています。

それは3人で活動していた時から徐々にしていてその費用は100万以上かかっていると噂されています。

ではどこを整形したと言われているのでしょうか?

ピヨピヨ
ピヨピヨ

姉の恭子さんは目頭の切開とリストアップ、豊胸手術、シワ取り、そして唇をプクッと見せるためにヒアルロン酸を注射しているのでは?と言われています。

リス君
リス君

美香さんは目頭の切開、鼻筋にプロテーゼを入れている、豊胸手術、シワ取りなどをしていると噂があります。

ただこの事に関しては真相は分かっていません。

叶姉妹のスタイルキープの秘訣は?

物凄くスタイルのいい叶姉妹ですがそのスタイルをキープしている秘訣が気になりますね。

そのスタイルをキープする秘訣を美香さんが以前話していました。それによると10個していることがあるそうです。

一つめは食事制限はしないで食べたいものを食べる。

2つめは食事は1日5食主流は肉だがシャトーブリアンなどの上質な赤身を毎日食べる。

3つめはパンやご飯、パスタや麺類などの炭水化物も食べるが食べる順番とタイミングを考えて食べる。

4つめは叶ポージングエクササイズがあるので毎日必ず10分ぐらいして鍛えながらより知ること、心のケアを長年続けている。

5つめはがまんしない。ストレスになるものを人生に持たないようにする(これは中々できないそうですが日夜練習しているそうです)

6つめは自分の求めているものを取り入れる。

7つめはスイーツは食べるがタイミングや順番を考えて楽しみながら取り入れる

8つめは心と体の休息はとれる時にしっかりとる。

9つめは短時間でも良質な睡眠を取ることがとても大切なので心がけている

10個めはファビラスな姉の教えで人生を楽しむことが一番大事。幸せホルモンをダイエットと脳に自然と組み込ませるということを心がけている。

 

それを心がけることがメンタルからも代謝をあげることになると美香さんは話しています。
これを日頃から心がけているからこそあのスタイルがキープできるのですね。

まとめ

叶姉妹の年齢が分かってビックリですね。また今まではタレントの部分しか分からなかったのが多方面で活躍しているのだなと思いました。

これからも叶姉妹にはその美貌とスタイルで活躍してほしいです。