福袋

ロイズチョコ福袋2021の中身ネタバレは?予約もできるか調査!

北海道を代表する生チョコレートと言えばロイズ (ROYCE’) が有名ですよね。

北海道を中心に店舗を展開するロイズチョコの福袋も毎年人気があります。

ロイズチョコは、上品な味わいで、一度食べると止まらない美味しさがあります。

そんなロイズのチョコを堪能できるお得な福袋が2021年も販売されます。

ロイズのチョコ福袋の中身ネタバレや通販で買えるのか、また予約は受け付けているのかなどロイズのチョコ福袋2021の情報をまとめました。

ロイズチョコの福袋はどこで販売される?いつから?

ロイズのチョコやお菓子の福袋は、ロイズ各店舗から販売されます。福袋の販売時期は年始の営業日からになるので、元日や2日からスタートする店舗もあります。

ロイズ直営店は2019年12月10日より販売開始されましたので、2020年も12月10日頃から福袋の販売がスタートすると予想します。

ロイズのチョコ福袋は主に百貨店やデパート、大型スーパー、ショッピングモールなどで購入可能です。

またロイズ直営店では限定福袋が販売されています。

ロイズの店舗一覧

ロイズの店舗は基本的に北海道にしかありません。

それ以外だと、スーパーなどで売られているようです!

ロイズ福袋2021は通販で買える?

ロイズ店舗ですと北海道に集結されているため、道民以外だと中々買いにいけませんよね。

ロイズは通販サイトがありますので、通販を利用して福袋の購入が可能です。

またロイズは楽天市場店もあるので、楽天市場店からはお得な詰め合わせセットや、福袋が販売されます。

ロイズチョコ楽天市場店

ロイズチョコ公式通販

ロイズ公式通販から、昨年だと2019年12月2日より福袋の販売がスタートしました。

現在クリスマス限定商品の販売が行われています!

 

ロイズチョコ福袋2021の中身ネタバレは?

ロイズチョコ福袋2021の中身については、まだ明らかになっていませんが、販売前にはロイズ公式サイトで福袋の中身が公開されます。

ここでは、2020年の内容を紹介します。

高級感が溢れているロイズのチョコレート詰め合わせセットです。

パッケージも新春用で素敵ですね!

ロイズの福袋は3種類ほど販売されます。(店舗やネットで多少内容が違うこともあります)

・ロイズバラエティパック迎春

ロイズのチョコをバラエティ豊かに揃えてお得な福袋です。

いろんな味のロイズチョコを味わいたい人におすすめの福袋となっています。

内容量:9種類の合計27個
価格:税込1,178円

注文期間:2020年1月13日まで受け付け

2021年の中身については、今後公式サイトで公開されるはずですので、今しばらくお待ちくださいませ。

また直営店ですと、他の福袋も販売されているので、北海道民の方は店舗オリジナル福袋を是非買いに行ってみてくださいね!

ロイズチョコ福袋2021の予約はできる?

ロイズチョコ福袋は予約販売しているのか調べてみました。

しかしロイズチョコ福袋は例年通りだと、予約販売は行われておりません。ただし2021年福袋に関しては使用が変わる可能性もあります。

他の福袋ですと事前予約制にする店舗もかなり増えてきていますので、お近くのロイズ直営店にご確認しましょう。

予約の有無は店舗によって異なることがあります。

ネット通販でも購入ができるので、店舗に買いにいくのが面倒くさい人は通販を利用しましょう。

ロイズ公式通販サイト

楽天市場ロイズ公式サイト

まとめ

今回はロイズチョコ福袋2021について調べてみました。

ロイズチョコ福袋は12月から販売されます。

ネットでは、1月12日ごろまで福袋の販売を行っていますので、是非購入してみてください!