福袋

ヨックモック福袋2021の中身ネタバレや予約も調査!

「ヨックモック(yokuMoku)」と言えばシガール!私もヨックモックのシガールが大好きです。ヨックモックからも毎年お得なお菓子詰め合わせ福袋が販売されています。

ヨックモックの洋菓子は全て美味しいのと、プレゼントやちょっとした贈り物にも最適ですね!絶対喜ばれますよ。

今回はヨックモック福袋2021の情報や気になる福袋の中身ネタバレについて調査しました。

ピヨピヨ
ピヨピヨ

ヨックモック好きの方におすすめスイーツ福袋はこちら!

ゴンチャロフスイーツ詰め合わせセット

六花亭詰め合わせセット

 

ヨックモック福袋2021販売店


ヨックモック福袋は全国の販売店や楽天などの通販サイトから販売されます。

・百貨店やデパート

・ショッピングモール

・イオンなどのスーパー

・各ネット通販サイト

など複数の場所から販売されています。

ヨックモックは楽天公式通販サイトもございますので、普段から楽天を利用しているのであればポイントも貯まり、ポイントで買える楽天での購入がおすすめですよ!

 

まだまだ多数のお品が楽天ヨックモックにありますよ/↓

ヨックモック福袋中身ネタバレ

ヨックモックの福袋は人気のお菓子詰め合わせセットとなっています。

値段は数年前の情報だと1000円となっていました。

内容的には以下の人気クッキー等のセットが入っています。

シガール
ビエ オゥ ショコラオレ
ビエ オザマンド ショコラ
プラン リュンヌ
バトー ドゥ マカダミア

ピヨピヨ
ピヨピヨ

ヨックモックと言えば、シガールですよね!

リス君
リス君

本当に美味しいくて、1本食べたら次々と止まらなくなる美味しさです。

楽天では現在ロックモックのクリスマス限定商品も販売されています。

 

クリスマス限定の缶もかわいいですね!贈り物やクリスマスのちょっとしたプレゼントに最適です!

現在(11月)まだヨックモック2021の福袋の情報は出ていませんが、12月半ばくらいなれば新春福袋も登場すると予想します。

ヨックモック福袋2021予約はできる?

ヨックモック福袋の予約は特に受け付けていません。

そのため、直営店やデパートなどに直接買いにいきましょう。

ヨックモックは全国各地の百貨店やショッピングモールなどによく入っていますよね!