福袋

ケントハウス福袋2021の予約日程は?中身ネタバレについて調査!

ケーキや焼き菓子、アイスクリームなどスイーツ専門店のケントハウス

大坂に本店を置き、毎年福袋が人気になっています。

ケントハウスの直営店は関西にしかないので、それ以外の地域の人だと手に入るのでちょっと難しい福袋です。

しかしケントハウスは予約販売も行っています。

今回は、ケントハウス福袋2021の予約はどこでいつからできるのか、また中身ネタバレも調べてみました。

 

ケントハウス福袋2021の予約日程は?

ケントハウス福袋2021の予約は、2020年11月18日(水)10時~阪急阪神百貨店公式通販にて予約販売がスタートします。

〇予約注文期間

11月18日(水)から12月21日(月)まで
〇お届け日
2021年1月2日(土)のみで日時の指定はできません。

なので福袋を頼んだ人は、1月2日(土)は自宅で配送されるのを待ちましょう!

 

お支払い方法はご注文時の決済となります。

 

11月17日現在ケントハウス福袋が予約できるのは、阪急阪神百貨店のみでしたが、今後他の百貨店の通販サイトでも予約がスタートするかもしれません。

ケントハウス福袋2021の販売店はどこ?

ケントハウス福袋は予約販売以外だと、各店舗でも福袋の購入ができます。

ケントハウス店舗一覧はこちら

あべのハルカス 近鉄本店

阪急うめだ本店

ケントハウスの直営店は少ないので、なるべく予約や、通販サイトを利用して福袋をゲットしましょう。

楽天市場やAmazonなどの通販サイトを調べてみましたが、ケントハウスのお品物の販売は行っていないようです。

直営店でも福袋の予約ができるかもしれませんので、直接直営店に確認するといいですね。

ケントハウス福袋2021の中身ネタバレ!

福袋

ケントハウス福袋2021の中身は

リーフパイ×20枚

サクサクラングドシャ×10枚

しっとりとしたマドレーヌ×10個

3種類の詰め合わせ福袋となっています。

価格 税込み3,240円

阪急食品公式オンラインストアからは、限定160個の販売です。

2020年の内容はこちら!


2020年はマドレーヌやバームクーヘンの詰め込みセットでした。

まとめ

今回はケントハウス福袋2021について調べてみました。

2021年は数ある福袋の中でも食品系の福袋が特に熱いと言われています。

洋菓子はパッケージも可愛くて、見ているだけで涎が出てきそうな雰囲気を醸し出していますよね。

ケントハウスの洋菓子もとっても美味しいので、是非今年は買ってみてはいかがでしょうか?

食べだしたら止まらないですよ( *´艸`)