スポーツ

ぱんちゃん璃奈のカップ数や結婚彼氏はいるの?前職も調査!

今日は、鋼のキューティー・ストライカーの異名を持つ、キックボクサーのぱんちゃん璃奈選手(STRUGGLE)を紹介します。

デビュー戦から何と!9戦9勝0敗の成績をひた走る、そしてかわいいと評判で、格闘家の他にグラビアモデルも務めるぱんちゃん璃奈選手の、

・カップ数や結婚彼氏はいるの?
・キックボクサーの前職

などを調べてみました。

ぱんちゃん璃奈のカップ数やスリーサイズは?

ぱんちゃん璃奈選手のカップ数やスリーサイズは、非公表です。

画像などから推測してみましたが、A~Bカップくらいではないかと思われます。
ネット上ではAカップとの推測が多く見られました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぱんちゃん 璃奈(@panchanrina)がシェアした投稿

ピヨピヨ
ピヨピヨ

スポーツブラっぽいウェアだと、Aカップくらいに見えますが、水着グラビアだと、Bカップにも見えますね。

スリーサイズは、上から80、58、85㎝くらいではないでしょうか。

かなり細身ですが、しっかりと鍛えた筋肉がありますから、モデルさんやタレントさんと比較すると、少しサイズアップすると思います。

それにしても、見た目細身でスタイル良く、モデルさんやタレントさんにもひけをとりませんね。

ぱんちゃん璃奈の身長体重はどれくらい?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぱんちゃん 璃奈(@panchanrina)がシェアした投稿


ぱんちゃん璃奈選手の身長体重は、164㎝46~48kgです。

キックボクサー、格闘家ですから、体重は大会前後で変化があります。

☆ピン級~アトム級、46kg級。

モデル体型、細マッチョ、肩や二の腕にはしっかり筋肉も付いていますが、キックボクサーの他に、雑誌の水着グラビアも披露しています。

スタイルも良いし、何よりかわいいですもんね。

ピヨピヨ
ピヨピヨ

ぱんちゃん璃奈選手は、元々やせ形で、子供の頃から15歳まで体脂肪率8%しかなかったのだそうです。

体脂肪が少ないため、免疫力の低下を補う目的で、ビタミン剤の点滴を受けることもあるそうです。やせているが故に、体調管理も大変なんですね。

ちなみにぱんちゃん璃奈選手は、子供の頃から水泳を10年間、中学では陸上部に所属していましたから、相当鍛えていました。

中学受験を経て関西大学第一中学校、高校も同校に入学後に退学していますが、高卒認定試験を取得しています。

中学3年時に9ヶ月間シンスプリント(脛骨過労性骨膜炎)を患いドクターストップを受けたことから、大きなショックを受け、スポーツしか取り柄がないと思っていたため自然に辞めてしまったんだそうです。

関大の系列ですから、スポーツは得意で運動能力にも長けていたんですね。

スポンサーリンク

ぱんちゃん璃奈は結婚しているの?彼氏はいる?

ぱんちゃん璃奈選手は、結婚はしていない、未婚です。

あれだけかわいくて、スタイルも良くて、彼氏がいても不思議ではありませんよね。

同棲している彼氏がいるとの噂もあります。薬指に指輪がある画像、左手の時もあれば、右手の時もあります。

他にも、

ピヨピヨ
ピヨピヨ

自身のTwitterで、「最近ベッド行く前に寝てる、疲れてますねん」と、床で寝てる画像が挙げられていたり、

「ダブルベッドに変えてから、寝心地が良すぎてすごい寝てしまう。気持ちい」
とツイートしています。

床で寝ている画像は、一緒に暮らしている彼氏じゃないと撮れない写真では?

ダブルベッドで寝ているということは、彼氏と同棲中で間違いない、などとネット上では同棲中の彼氏がいるのは決定的と言われています。

同棲中の彼氏と楽しく過ごしながら、キックボクサーとして頑張ろうと相乗効果となれば、プラスしかないですね。

これからもお幸せに仲良く過ごして頂きたいですね!

ぱんちゃん璃奈の前職は何?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぱんちゃん 璃奈(@panchanrina)がシェアした投稿


ぱんちゃん璃奈選手の前職は、コンパニオンです。

ミニのワンピースを着て、おじ様に飴を配る仕事をしていたそうです。

あれたけかわいらしいぱんちゃん璃奈選手ですから、きっとおじ様方にも大人気だったのではないでしょうか。

そんなぱんちゃん璃奈選手は、決して順風満帆な人生だったわけではなく、「人生の迷子」の時期もありました。

ピヨピヨ
ピヨピヨ

高校中退後、生きてる意味もなかったし、引きこもりの時期もあったそうで、地元、大阪府豊中市でアルバイトをしたり、スポーツを仕事にしたいと様々なことに挑戦したりもしましたが、「このまま大阪にいてもダメになる」と、上京を決意しました。

人生の転機ってありますよね。ぱんちゃん璃奈選手にとっての転機がこの時なんですね。

ぱんちゃん璃奈がキックボクサーになったきっかけは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぱんちゃん 璃奈(@panchanrina)がシェアした投稿


ぱんちゃん璃奈選手が、キックボクサーになったきっかけを、
次のように話しています。

「東京に出てきた21歳の時にバク転教室に夢中になりました。そこでアクションを習い、蹴り技の魅力にハマり、2年前にエクササイズとしてキックボクシングジムに入会しました。楽しくて本格的に始めたいと思い、STRUGGLEに辿り着きました」

「私はこれをやると生まれて来たんだ!」と確信したそうです。

入会から2ヶ月間は毎日練習に通い、熱意を認められ試合に出場出来るようになりました。
そして、勝利を納め勝ち名乗りを受けた時に「本気でプロを目指そう」と決めました。

キックボクサーに巡り会えて、良かったですね。

スポンサーリンク

ぱんちゃん璃奈の戦績や所属ジムはどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぱんちゃん 璃奈(@panchanrina)がシェアした投稿

ぱんちゃん璃奈選手の戦績は以下です。

・2019年2月17日 PANCRASE REBELS RING.1 NIGHT-判定勝利
・2019年4月20日 REBELS.60-判定勝利
・2019年6月9日 REBELS .61-判定勝利
・2019年8月18日 K.O CLIMAX 2019 SUMMER KICK FEVER-判定勝利
・2019年10月4日KNOCK OUTxREBELS-判定勝利
・2019年12月8日 SOUL IN THE RING CLIMAX-TKO勝利
・2020年2月11日 KNOCK OUT CHAMPIONSHIP.1-判定勝利
・2020年8月30日 REBELS.65 REBLES-BLACK女子46級-判定勝利☆初タイトル獲得
・2020年11月8日 REBLES.67-判定勝利

何とデビュー戦から9戦9勝0敗、無敗なんです!

驚異的な強さを見せていますよね。

先日の対戦後には、ダウン奪取やKOを狙っていただけに、ぱんちゃん選手は反省を忘れずに、次のように話しています。

「メインイベンターとして、全然相応しくない試合をしてしまったと思います。いつもKOが出来ずに申し訳ないです」

「でも、必ず強くなって、REBELSを引っ張って行ける選手になりたい」

と、謙虚な姿勢を忘れないながら、力強く決意とも取れる発言をしています。

ぱんちゃん璃奈選手は、STRUGGLE(ストラッグル)に所属しています。

ムエタイやキックボクシングが中心のジムで、場所は墨田区押上にあるスカイツリーが近くにある立地が良いジムです。

ぱんちゃん璃奈選手も、ジムの特徴であるムエタイを学ぶために、5度に渡りタイで修行し、アマチュア大会優勝を経て、プロデビューを果たしました。

アスリートは地道な努力が欠かせないですね。

まとめ

ぱんちゃん璃奈選手を紹介しました。

夢・目標は、「もっと強くなってからベルトを獲ることだけではなく、他団体の女子チャンピオンと試合をして勝ち続けること」

・憧れの選手は、那須川天心選手

・戦ってみたい選手は、那須川梨々選手

ぱんちゃんの名前の由来は、ドラゴンボールの悟空の孫のぱんちゃんからだそうです。

ピヨピヨ
ピヨピヨ

スーパーサイヤ人の血が入っていて、世界で一番強いぱんちゃんのように、アグレッシブにスピードもパワーもある、強くて愛されるぱんちゃんになれるように今後も頑張ってください!