YouTube

かじえりの年齢は?結婚指輪や相手の職業旦那の顔画像も調査!

美容系YouTuberとして人気がある「かじえり」こと梶恵理子さん。メイク方法や美容についての動画をアップしていますが、若い世代中心にかなり注目されているYouTuberです。

かじえりさんは一体何歳なんでしょうか?なぜYouTubeを始めたのでしょうか?

そして「かじえり」さんですが、以前から交際していた彼氏と遂に結婚されていたんです。

この報告にはファンも嬉しいとの声が集まりましたね。

今回はメイク美容YouTuberをしている「かじえり」さんの年齢や、結婚した旦那さんについて徹底調査しました。

かじえりの年齢・生年月日は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

かじえり(@kajierimakeup)がシェアした投稿


かじえりさんの年齢ですが、1992年10月12日生まれの28歳です。

かじえりさんは、大人の女性の雰囲気が出ているので想像した年齢と同じくらいでした。

かじえりがメイクに興味を持った理由は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

かじえり(@kajierimakeup)がシェアした投稿


かじえりさんはなぜメイクに興味を持ち、YouTubeもやっているのでしょうか?

かじえりさんがメイクを始めたきっかけは、学生時代に男子生徒から見た目や顔に対するイジメを受けたからなんです。

かじえりさんはブスなどの暴言を男子から言われて、かなり傷ついてしまいました。しかしそこで挫けなかったのがかじえりさんです。

見た目を誹謗中傷してきた男子を見返すために、メイクの練習に励みました。

その結果、自分に自信を持てるようになったそうです。この自分の経験からメイクアップアーティストになろうと思ったかじえりさん。

高校生になると、ものまねメイクにハマります。

高校卒業後は、大坂モード学園に進学し、そこで芸能人のモノマネメイクを披露し、クラスでは人気者になりました。

モノマネメイクは自信のブログで投稿し紹介していたところ、ワタナベエンタさんから声をかけられて、事務所に所属するタレントにもなりました。

 

タレント活動もしていましたが、本来のメイクアップアーティストの仕事を評価され、他の事務所からもスカウトされることになります。

他の事務所ではヘアメイクを任されて、ヘアメイクの仕事もされていました。こうして経験を積み現在のかじえりさんがいらっしゃいます。

かじえりの結婚相手の旦那は誰で職業や年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

かじえり(@kajierimakeup)がシェアした投稿


かじえりさんの結婚相手の男性ですが、かじえりさんが2017年9月にYouTubeで彼氏ができたと報告していた相手になります。

交際3年でご結婚に至ったわけです。

かじえりさんの旦那さんは特にYouTubeをやっているわけでもなくて、一般人の方です。

かじえりさんが2017年に彼氏についての動画をアップしていたのですが、その際旦那さんは東京に住んでいることや、東京人と話していました。

かじえりさんは当時大阪府に住んでいたので、彼氏について東京人と言ったんですね。

遠距離恋愛をしていたことになります。大坂と東京都なると気軽にヒョイと行ける距離じゃないので、お互い休みの時に会いに行っていたんでしょうね。

遠距離恋愛で3年間続くって中々すごいことですよね。それだけお互いの信頼関係を築けていて、結婚を意識されていたんだと思います。

また旦那さんの年齢はかじえりさんより5歳年上です。かじえりさんは、1992年生まれの28歳なので、旦那さんは33歳で職業は会社員をされています。

かじえりの結婚相手旦那の顔画像は誰?

かじえりさんが結婚した旦那さんはどんな人なんでしょうか?正面からの顔画像を見てみたいですよね。

と思い探してみたのですが、残念ながら旦那さんの顔画像は公開されていませんでした。

後ろ姿はこちらです。ラブラブな雰囲気が良いですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

かじえり(@kajierimakeup)がシェアした投稿


身長はかじえりさんが153㎝なのでそれよりだいぶ高いです。旦那さんの身長は170㎝以上はありそうです。

画像だけですが、優しそうな雰囲気が出ていますよね。

かじえりと旦那の馴れ初めは?

かじえりさんと旦那さんの馴れ初めについて調べてみましたが、交際に至ったきっかけについては動画でも話しておらずで、いつどこで出会ったのかは不明でした。

元々大坂と東京で遠距離恋愛をしていることから、何かのイベントや友達の紹介などで知り合ったのかもしれません。

かじえりさんは、旦那さんと交際を始めた時から結婚を意識していたというので、運命的な男性だったのは間違いないでしょう。

旦那さんも人気YouTuberでかわいいかじえりさんと結婚できて世の中の男性から羨ましがられちゃいますね。

きっと性格が良い方なんでしょうね。

かじえりの結婚指輪のブランドはどこ?

かじえりさんが結婚報告の際インスタにアップしていた結婚指輪の画像が話題です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

かじえり(@kajierimakeup)がシェアした投稿


結婚指輪のブランドはどこなのか調べてみると、ハリーウィンストンでした。

ハリーウィンストン指輪は婚約指輪や結婚指輪としてセレブや芸能人にも人気がありますよね。

お値段も安くて100万円以上~なのですごいとしか言えません笑

結婚指輪はどっちが買ったのでしょうか?

旦那さんがさらっとハリーウィンストンの指輪を買ったのであれば、旦那さんの収入もかなり良いのかなと予想されます。

婚約指輪であれは、旦那さんが買うべきかもしれませんが、結婚指輪は夫婦協力して買うのも普通ですよね。

かじえりさんの収入であれば、ハリーの指輪×2も余裕なんでしょうね!

かじえりの仕事は?

かじえりさんはYouTube以外にも、プロのメイクアップアーティストとして仕事をしています。

メイク講座や、商品PRのアドバイザー、そしてYouTuberやタレント活動もしているため仕事はかなり忙しく、好きなメイクを仕事にしているので充実されていることでしょう。

かじえりさんは相当稼いでいらっしゃいますよね。

YouTubeだけでも再生回数も多く、登録者数は2020年11月現在20.7万人です。

登録者数は想像より少なかったのですが、「かじえり」というブランドが出て上がっているので、広告料もかなり出ているのかなと思います。

かじえりさんのメイクの影響力はありますよね。

YouTube+プロのメイクさんとしての仕事もわんさかですので、年収は軽く1000万は超えていることでしょう。

まとめ

今回はメイク美容YouTuberのかじえりさんについてご紹介しました。

かじえりさんさんの動画を見ると、中々いい声をされていて私も好きです。

元気いっぱいのかじえりさんの声を聞くと、メイクが苦手な人も挑戦してみようかなと思えますよね。

素敵な旦那様と遠恋の末、結婚もできて本当に良かったと思います。仕事もプライベートも充実って最高ですね!