YouTuber

かじえりの旦那の職業は医者?年齢や顔画像プロフィールも調査!

美容系YouTuberとして人気がある「かじえり」こと梶恵理子さん。

メイク方法や美容についての動画をアップしていますが、若い世代中心にかなり注目されているYouTuberです。

かじえりさんは、結婚したことを発表し旦那さんは誰なのか何の職業の人なのかと話題になりました。

この報告にはファンも嬉しいとの声が集まりましたね。

なんと旦那さんには医者という噂があるんです

本当に医者なんでしょうか、それともデマかもしれないですね。

「かじえり」さんの結婚相手は以前から交際していた彼氏であることは間違いないです。

 

今回はメイク美容YouTuberをしている「かじえり」さんの結婚した旦那さんの職業は医者なのか年齢や顔画像はあるのか調べてみました。

かじえりの旦那の職業は医者?

 

この投稿をInstagramで見る

 

かじえり(@kajierimakeup)がシェアした投稿


かじえりさんの結婚相手の男性ですが、かじえりさんが2017年9月にYouTubeで彼氏ができたと報告していた相手になります。

交際3年でご結婚されていますね。

旦那さんが医者と言われているにはいくつか理由があります。

かじえりさんが彼氏ができた頃から、彼氏の職業は医者だと予想されていました。

その彼氏と結婚したので旦那さんの職業は医者という流れになります。

またかじえりさんが結婚した際にコメントで

医者と結婚できてよかったね

という声が多数ありました。

このことからも旦那さんが医者の可能性が高まりました。

更にかじえりさん自信もYouTube生配信の際ファンから

「旦那さんの職業は医者ですか?」という質問を受け付けていました。

みなさんよっぽど旦那さんの職業が気になるようですね。

かじえりさんはその際、「みなさんがおっしゃる通りの職業です」

と答えているため本当にお医者さんだったんです。

これでスッキリしましたね!

かじえりの旦那の年齢や顔画像はある?

かじえりさんの旦那さんは特にYouTubeをやっているわけでもなくて、一般人の方のため顔画像は出ておりません。

かじえりさんが2017年に彼氏についての動画をアップしていたのですが、その際旦那さんは東京に住んでいることや、東京人と話していました。

かじえりさんは当時大阪府に住んでいたので、旦那さんとは遠距離恋愛をしていました。

大坂と東京都なると気軽にヒョイと行ける距離じゃないので、お互い休みの時に会いに行っていたんでしょうね。

遠距離恋愛で3年間続くって中々すごいことですよね。

それだけお互いの信頼関係を築けていて、結婚を意識されていたんだと思います。

また旦那さんの年齢はかじえりさんより5歳年上です。

かじえりさんは、1992年生まれの28歳なので、旦那さんは33歳で職業は会社員をされています。

旦那さんの顔画像はありませんが後ろ姿で2人が並ぶ姿はありました。

幸せな雰囲気が伝わってきますね。

後ろ姿はこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

かじえり(@kajierimakeup)がシェアした投稿


身長はかじえりさんが153㎝なのでかじえりさんよりだいぶ大きいですね

旦那さんの身長は170㎝以上はありそうです。

かじえりと旦那の馴れ初めは?


かじえりさんと旦那さんの馴れ初めについて調べてみましたが、交際に至ったきっかけについては動画でも話しておらずで、いつどこで出会ったのかは不明でした。

元々大坂と東京で遠距離恋愛をしていることから、何かのイベントや友達の紹介などで知り合ったのかもしれません。

かじえりさんは、旦那さんと交際を始めた時から結婚を意識していたというので、運命的な男性だったのは間違いないでしょう。

旦那さんも、かじえりさんのような素敵な女性と出会い意気投合され交際が始まりました。

かじえりの結婚指輪のブランドはどこ?

かじえりさんが結婚報告の際インスタにアップしていた結婚指輪の画像が話題です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

かじえり(@kajierimakeup)がシェアした投稿


結婚指輪のブランドはどこなのか調べてみると、ハリーウィンストンでした。

ハリーウィンストン指輪は婚約指輪や結婚指輪としてセレブや芸能人にも人気がありますよね。

お値段も安くて100万円以上~なのですごいとしか言えません。

また婚約指輪もちゃんと渡していて、それもハリーウィンストンなんです。

旦那さん稼いでいますね

かじえりの年齢や仕事プロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

かじえり(@kajierimakeup)がシェアした投稿


かじえりさんの年齢ですが、1992年10月12日生まれの28歳です。

かじえりさんは、大人の女性の雰囲気が出ているので想像した年齢と同じくらいでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

かじえり(@kajierimakeup)がシェアした投稿

かじえりさんはメイク動画が公表ですが、メイクに興味を持ったのはとある事件がきかけとなりました。

かじえりさんがメイクを始めたきっかけは、学生時代に男子生徒から見た目や顔に対するイジメを受けたからなんです。

かじえりさんはブスなどの暴言を男子から言われて、かなり傷ついてしまいました。

しかしそこで挫けなかったのがかじえりさんです。

見た目を誹謗中傷してきた男子を見返すために、メイクの練習に励みました。

その結果、自分に自信を持てるようになったそうです。

この自分の経験からメイクアップアーティストになろうと思ったかじえりさん。

高校生になると、ものまねメイクにハマります。

高校卒業後は、大坂モード学園に進学し、そこで芸能人のモノマネメイクを披露し、クラスでは人気者になりました。

モノマネメイクは自信のブログで投稿し紹介していたところ、ワタナベエンタさんから声をかけられて、事務所に所属するタレントにもなりました。

タレント活動もしていましたが、本来のメイクアップアーティストの仕事を評価され、他の事務所からもスカウトされることになります。

他の事務所ではヘアメイクを任されて、ヘアメイクの仕事もされていました。

こうして経験を積み現在のかじえりさんがいらっしゃいます。

かじえりのYouTube以外の収入源は?

かじえりさんはYouTubeだけでも生活できるくらいは余裕で稼いでいますがYouTube以外にも、プロのメイクアップアーティストとして仕事をしています。

メイク講座や、商品PRのアドバイザーなど好きなメイクを仕事にしているので充実した生活を送っているようですね!

またYouTubeだけでも再生回数も多く、登録者数は2020年11月現在20.7万人です。

「かじえり」というブランドがありますので、広告料もかなり出ているのかなと思います。

YouTube+プロのメイクさんとしての仕事もわんさかですので、年収は軽く1000万は超えていますね!

まとめ

今回はメイク美容YouTuberのかじえりさんについてご紹介しました。

かじえりさんさんの動画を見ると、中々いい声をされていて私も好きです。

元気いっぱいのかじえりさんの声を聞くと、メイクが苦手な人も挑戦してみようかなと思えますよね。

素敵な旦那様と遠恋の末、結婚もできて本当に良かったと思います。

仕事もプライベートも充実って最高ですね!