福袋

串家物語福袋2021の予約はできる?中身ネタバレについて調査!

串家物語の福袋2021予約はできるのか、気になる中身についてについて調べてみました。

福袋と言えば以前は元日に朝から並び混雑の中買いに行くというイメージでしたが最近はそのスタイルも減少してきています。

衣類だけでなく、食品や飲食店の福袋もとても人気がありますよ。なぜなら飲食店の福袋はハズレがほぼ無いからです笑

衣類だと失敗して鬱福袋になってしまうこともありますが、食品系は豪華な内容が殆どです。

串家物語の福袋も元の3000円以上の内容が入った満足できる福袋が元日より販売されています。

2021年はどんな中身の福袋になっているのでしょうか?

串家物語福袋2021はいつ発売?

串家物語福袋は毎年元日から各店舗にて販売されています。

最近の福袋は年末や12月中旬くらいから先行販売する店も増えてきていますが串家物語福袋の福袋は変わらず元日以降の販売のようです。

もしかしたら店舗によって違うこともありますので、各店舗に確認してみてください。

店舗前辺りに年末近くになると福袋の情報が貼り紙で出されていたりしますよね。

串家物語福袋2021の予約はできる?

串家物語福袋の福袋は特に予約は受け付けていませんので当日買いにいくことになります。

予約に関しても、2021年から始まることも考えられますので、完全に予約なしとは言い切れません。

串家物語の店舗一覧はこちらから確認できます。

串家物語福袋2021の中身ネタバレは?

串家物語福袋2021年の中身はまだ公開されていません。串家物語福袋は直前にならないと中身がネタバレされないため、2020年の中身をご紹介します。

串家物語で使える金券・・・3000円分の金券 500円チケット×6枚

串家物語オリジナルレトルト食品・・レトルトカレー

オリジナルグッズ・・・トートバッグ・ひざかけ・卓上カレンダー・お年玉袋

価格:税抜き3,000円

中身の画像はこんな感じです。

オリジナルグッズがかわいいですね!

卓上カレンダーもちょうどいいサイズで、串家物語限定品というのがファンにはおすすめです。

串家物語のクーポン有効期限はいつ?

福袋に入っている串家物語のクーポンの有効期限は半年でした。2020年は6月末までのご利用となっていました。

有効期限は比較的長い方なので、2021年も特に変わらずだと思います。

またこのご優待券は、フジオフードシステム国内系列全店で利用可能です。

フジオフードシステム系列となると

・まいどおおきに食堂

・つるまる

・かっぽうぎ

・天麩羅 えびのや

・明太子ともつ鍋 博多ふくいち

・かつ満

・ホノルルコーヒー

・はらドーナツ

・ザ・どん

・その他店舗

にてご利用できるお得な金券となっています。

フジオフードシステム系列の店舗一覧はこちらから確認できます。

通常ですと、金券は福袋を買った店舗のみでしか使えなかったりするので、串家物語福袋の金券チケットはかなり良いチケットになりますね

ピヨピヨ
ピヨピヨ

出先とか遊びに行った時に使えるのは嬉しいですよね♪

串家物語福袋の倍率は?

串家物語福袋の倍率はどれくらいなんでしょうか?

串家物語は土日祝になるとランチ時は特に混んでいる人気の店舗ですよね。

ショッピングモールの中などに入っている店も多くて、いつも混んでいるイメージがあります。

福袋は串家物語に来たお客さんが試しに買ってみようという人が多く、結構売れていきます。

しかし元日、2日で売り切れになってしまうことは殆どない印象です。

お得な金券チケット以外にも、オリジナルグッズが多数入っているお得な福袋なので、串家物語にお正月行かれる方は是非買ってみてくださいね!

まとめ

串家物語は夏にも福袋を出していて、夏の福袋も人気がありました。なので本場冬の福袋はもっと人気だと思います。

串家物語がご近所にある方は福袋だけでも買いに行ってみてはいかがでしょうか。