福袋

ビルバン福袋2021の予約や中身ネタバレについて調査!

ビルバン福袋2021の予約日時や中身ネタバレについて調査しました。

ビルバンはカッコイイアメカジスタイルのお洋服を販売しているブランドです。

幅広い年齢の方が着ているおしゃれなブランド。

ビルバンは毎年お得な福袋も発売しています。その中身がかなり豪華!!と話題です。一体どんな内容のお洋服が入っているのでしょうか?

さっそくビルバンBILLVAN福袋の予約日程と中身について情報を集めました。

ビルバンBILLVAN福袋2021の予約や発売日はいつ?

ビルバンはアメカジスタイルが好きな人には人気ブランドですよね。

外に買いに行くのも冬だと寒いしめんどくさい人は予約購入するのがおすすめです。

ビルバンは予約購入することができる福袋です!自宅に届けてくれるので、めちゃくちゃ楽ですね!

また12月中旬頃から毎年先行予約がスタートしています。

2021年の先行予約のスケジュールはまだ出ていませんが、去年は2019年12月13日から先行予約がスタートしていました。

福袋の予約スケジュールに関しては、数日はズレるかもしれませんがほぼ同じ時期にスタートしています。

2021年ビルバン福袋の先行予約は12月11日~15日当たりに始まると予想です!

ビルバン福袋2021は楽天市場から予約することができます。12月に入ったら楽天市場ビルバン公式ページを見て福袋の情報をチェックしておきましょう。

予約がスタートする2週間くらい前には普通情報が出ていると思います♪

ビルバンBILLVAN福袋2021の中身ネタバレは?

2021年のビルバン福袋の内容は分かり次第追記していきますね。

衣類の福袋は毎年定番の中身になることが多いですね。

ピヨピヨ
ピヨピヨ

そこまでガラッと傾向は変わらないよね♪

ビルバン福袋のこれまでの傾向を見ると、全身コーディネートができるような中身が入っています。

また冬物だけでなくて、春・夏と1年間着こなせるアイテムが入っているのも特徴です。

2020年のビルバン福袋の中身をここでは紹介します。

・ジャケットやダウン

・トップス

・シャツ

・パーカー

・ズボン

・小物(マフラー・ぼうし)

など入った合計7点セットです。ジャケットからTシャツにズボンも入っているので全身コーデができるようになっています。

他にも

・ジャケット(裏ボアのM-65)

・パーカー

・ネルシャツ

・ロンT

・スウェット

・ニットキャップ

福袋の価格は16,500円で合計金額は40,000円相当の内容です。

購入金額の2倍以上のお品が入っているのはかなり太っ腹な福袋と言えます。

アメカジ好きには、最高の福袋ですね♪福袋が入っているバッグも普段使いもできそうな感じになっていますよ。

洋服の福袋は、当たりハズレが結構ありますがSNSやTwitterでビルバン福袋の口コミを探してみると、良かった!当たりという声が多かったですね。

ビルバンは品質がとてもいいのと、肌触りも良いです。質が悪いと数回選択しただけでヨレヨレになってしまうTシャツとかありますよね。

しかしビルバンはそんなことないです!

また旦那さんにプレゼントで買ったという人もいるので、世代問わず人気のブランドです。

ピヨピヨ
ピヨピヨ

うちの旦那にもプレゼントしようかしら~♪

全身コーディネートが出来ちゃうからかっこよく変身しちゃうかも

アメカジスタイルが好きな人や、2021年はアメカジに挑戦したい人は特におすすめの福袋となっています。

ビルバンBILLVAN福袋の倍率は?

アメカジ福袋で人気のビルバンですがどれくらい人気があるのでしょうか?

ビルバンは先行予約を12月半ばにしていることから、かなり人気がある福袋と言えます。

質が良い洋服が多いので、リピーターもたくさんいらっしゃいますよ。

またビルバンはドラマの衣装としても使われていたり、芸能人でも愛用されている方がいらっしゃいます。

ビルバンの福袋で2021年はお洒落さんになりましょう!

まとめ

今回はアメカジスタイルで人気の福袋ビルバン(BILLVAN)についてご紹介しました。

福袋の内容はとても良かった!という声も多く評価も高い福袋となっています。

個人的にも旦那に買おうかなと思いました笑