福袋

unico(ウニコ)福袋2021の予約はいつから?中身ネタバレについて調査!

unico(ウニコ)福袋2021の予約はいつから?中身ネタバレについて調査しました。

かわいい、お洒落なデザインの家具や寝具を販売しているunico。ウニコからも毎年お得な福袋ハッピーバッグが販売されています。

お洒落な家具や寝具は通常だと結構高いのですが、新春福袋だとかなりお安くシーツや小物類がセットでゲットできるチャンスなので毎年unicoの福袋は争奪戦になります。

特にオンライン予約はアクセスが集中してエラーになってしまうほどの人気です。

2021年のオンライン予約はいつスタートするのか調べてみました。

unico(ウニコ)福袋2021の予約はいつから?

ウニコ福袋2021の予約日程について調べてみましたがまだ公式サイトを見ても発表されていませんでした。

2020年の福袋は2019年12月26日からunicoウニコ公式サイトから先行予約がスタートしました。

ピヨピヨ
ピヨピヨ

福袋の予約日は毎年同じくらいに始まることが多いので、2021年福袋もクリスマス後の12月26日から始まる可能性が高いですね。

一応12月20日頃から公式サイトをチェックしておいた方がいいですね♪

unicoユニコの福袋ハッピーバッグは大人気なので、確実に福袋をゲットしたい人は先行予約でしっかり予約をしておいた方がいいですよ。

unico(ウニコ)福袋2021の店舗販売はある?

もし予約ができなかった人はウニコの店舗でも福袋を買うことはできます。

ウニコの店舗数はそこまで多くないので、オンラインストアで買った方が楽かもしれません。

店舗での福袋販売は、元日よりスタートします。店によっていは2日からになります。

ウニコの店舗一覧はこちら

ウニコ福袋は全店舗で発売されるわけじゃないので、福袋の販売有無を各お店に確認しましょう。

unicoウニコ福袋中身ネタバレ

2020年のオンライン限定福袋は2種類用意がありました。

ピヨピヨ
ピヨピヨ

「UNISEX」「WOMAN」の福袋があって、お一人様一点限りで販売されたんです。

2020年の中身

中身は全て統一じゃなくて、同じ種類の福袋で中身は多少違ってくるようです。

・コンフォーターケース

・シーツ

・クッションカバー

・鉢カバーケース

・バンダナ

・コンフォーターケース

・ボックスシーツ

・ハンカチ

・ミトン

・スリッパ

総額33,330円相当などが入っていました。

unicoのシーツやコンフォータケースだけでも通常8000円前後するので、福袋代金だけで元が取れてしまうハッピーバッグはかなりお得ですね!

これは買うしかない福袋です。

unicoウニコ福袋の倍率は?

ウニコ福袋の倍率は結構高めです。

12月下旬から2021年も先行予約がスタートすると思いますが、去年も予約販売がスタートしたその日に完売してしまったのです。

また予約スタート時には、アクセスが集中してしまい買えなかったという声もありました。

ピヨピヨ
ピヨピヨ

みんな予約前にはスマホやPCの前で待機しているんだね。

アクセスが集中するとエラーになっていしまうことが多く、その間に売り切れてしまった・・・なんてことも毎年あるので、福袋はかなり人気ですね。

全然繋がらないとなると嫌になってしまいますが根気よくアクセスしてゲットしましょう。
もちろん店頭でも買えるのですが、やっぱり近くにないと元日から混雑するショッピングモールなどに行かないといけないので中々大変ですよね。

先行予約でウニコの福袋を無事ゲットできるといいですね!

まとめ

今回はunico福袋2021の情報について調べてみました。

2021年の福袋の予約などについてはまだ発表がされていません。

例年通りだとクリスマス後の12月26日から予約がスタートしていますので、12月に入ったらこまめにunico公式サイトをチェックしてみてくださいね。