福袋

ヴィドフランス福袋2021の予約はできる?中身ネタバレも調査!

パン屋のチェーン店の中でもかなり美味しいと人気があるヴィドフランス。今回は、ヴィドフランスの福袋2021の情報をまとめました。

ヴィドフランス2021福袋の予約はできるのか?

ヴィドフランス2021福袋の中身ネタバレを予想

ヴィドフランスの店舗一覧や福袋の倍率について紹介します!

ヴィドフランス福袋2021の予約はできる?

ヴィドフランスの福袋は予約販売をしているのでしょうか?

過去の福袋販売状況を調べてみましたが、特に予約は受付ていませんでした。

販売期間は、店舗により異なりますが1月1日~1月3日間の三が日限定です。

ピヨピヨ
ピヨピヨ

元日にお店に直行する感じですね!

例年通りであれば、元日や2日から店舗前で並ぶことになりますが、都内にある店舗だと、事前予約制にする可能性もありますよね。

パン屋さんだと、メゾンカイザーは予約にしている店もありますし、冬のコロナの猛威が心配されています。

福袋の予約有無は店舗によって「する・しない」はあると思いますが、販売方法はこれまでと違う可能性もあるので、そこは頭の中に入れておいた方がいいですね!

予約制にするのであれば、12月中旬くらいには予約が始まると予想されます。

ヴィドフランスは福袋の情報を公式サイトから告知しています。現在の所まだ2020年の福袋の情報が出ていたので、2021年の情報はまだ出ておりませんでした。

ヴィドフランス福袋の店舗一覧は?

ヴィドフランスの店舗は日本全国にございます。

店舗一覧はこちらから

ご自宅の近くにある店舗もあると思いますので、福袋の最新情報や予約に関しても近くの店舗に確認することをおすすめします。

多分年末が近くなれば、今年の福袋情報が書いてある貼り紙が出されているかと思います。

ヴィドフランス福袋2021の中身ネタバレは?

ヴィドフランスの福袋は毎年金額が違う福袋が3種類ほど登場します。

1500円・2000円・2500円の福袋が2021も販売されると予想!

金額の違いはパンの量が基本的に違ってきますよ。どんなパンが入っているのかお楽しみですね!

店舗によって福袋の中に入っているパンの種類は多少違いがあります。

2021年の中身については、分かり次第追記していきます。年末までには公開されるはずです。

ヴィドフランス2020年福袋の中身ネタバレ!

画像引用:https://www.viedefrance.co.jp

内容

①おすすめのパン

②お買い物チケット

③エコバッグ

気になるパンの種類ですが食パン一斤は必ず入っていました。それ以外ですと惣菜パンや菓子パンなど甘い系のパンも入っていますよ。

他にもラスクやバケット、パウンドケーキが入っていたりとお正月はパン頬張ってしまいますね!

ヴィドフランス福袋2021の倍率は?

ヴィドフランス福袋の倍率はどれくらいなんでしょうか?

パン屋の福袋はかなり人気があります。

店舗によっては朝から列を作っているので、開店前には絶対行った方がいいですよ!

三が日限定販売なので、1日に売る個数も決めているはずです。

まとめ