福袋

ナンガ福袋2021の予約や発売日はいつ??中身ネタバレも調査!

アウトドアが流行った2020年ですが、2021年もアウトドアブームは続きそうですね!

アウトドアブームの今、アウトドアの福袋の需要はかなり増加中です。今回はアウトドアブランドのナンガの福袋についてご紹介します。

アウトドアブランドは基本的に高いイメージなんですが、新春福袋の時は、放出されていますよ!ナンガグッズを揃えたい人は、福袋をゲットしましょう!

ナンガ福袋2021の発売日はいつ?どこで買えるの?

ナンガ福袋は、全国各地のアウトドアショップやナンガ直営店、またオンラインストアや通販サイトから購入することができますよ!

ナンガ直営店

ナンガ東京 東京都目黒区碑文谷2丁目10‐21 ディアハイム碑文谷101

nap produced by NANGA 東京都武蔵野市吉祥寺本町3-2-3 ラ・カシータ1B

ナンガ ショップ オオサカ 大阪府大阪市西区南堀江1-22-1

直営店舗は3ヶ所しかないので、通常サイトからの購入が人気です。

またナンガショップ東京は昨年の年末年始は休業だったので福袋の販売は3日からでした。

直営店以外だと、アウトドアセレクトショップのオレンジでナンガの福袋の販売がされていますよ!

オレンジの店舗一覧はこちら

・和歌山店(ギア店・アパレル店)

・なんばパークス店

ナンガ福袋2021の予約はいつから?

直営店の福袋販売の予約に関しては直接各店舗にお問い合わせした方が確実ですね。

ナンガ福袋はネット予約もできるでおすすめですよ!

昨年は2019年12月24日から福袋の先行予約が始まりました。

2021年の予約日程はまだ出ておりませんが、去年のを参考にすると12月15日・中旬以降には何らかの福袋の情報が出ると思うので、15日くらいからチェックすると良さそうです。

ナンガ福袋2021の予約ができるサイト

楽天市場

ナンガ公式オンラインストア

楽天市場は2019年は12月24日から予約がスタートしていました。

 

アウトドア好きの方にはチャムスも必ず入っているこちらの福袋もおすすめです!

 

ナンガ福袋過去の中身ネタバレ

ナンガ福袋のこれまでの中身についてご紹介します。値段や内容は販売されるショップによって違います。

福袋の値段はダウンジャケット・シュラフの各種セットで3万円・5万円・10万円の福袋がございます。

人気の超暖かいオーロラダウンジャケットは必ず入っているそうです。

ダウンジャケットは色によっては微妙・・・という方もいまして、欲しい人が入っているといいですよね。

2017年に発売された福袋の内容

3万円ダウンジャケットセット ダウンショートコート+ダウンTシャツ+ポータブルダウンパンツ

3万円シュラフセット オーロラライト450DX+ダウンカーディガン

5万円シュラフ・ダウンジャケットセット UDD BAG810+ポータブルダウンパンツ+キャンプマット

福袋の中身はめちゃくちゃ豪華です!!

豪華な内容なだけに福袋も3万円以上するのは当然ですね。

ナンガ福袋の倍率は?

アウトドアブランドの福袋は中身がめちゃくちゃ豪華で、またお得に買えるチャンスということで、倍率は高いです。

アウトドアショップで売り出されている福袋は、争奪戦になりますよ。

早朝から並ぶ人がズラズラといらっしゃいます。

人気のブランドは秒殺で売れてしまうなど争奪戦は必須です。

それに参戦できない人や、したくない人はネット予約しちゃいましょう!!

・ナンガ福袋楽天市場で買う

ナンガ福袋を公式オンラインストアで買う

ピヨピヨ
ピヨピヨ

どちらもまだ2021年の福袋は登場していません。楽天では他のナンガ商品もたくさん販売しているので要チェックです!

まとめ

今回はアウトドアブランドナンガの福袋2021についてご紹介しました。

2021年もアウトドアの需要はさらに高まると思います。

キャップ場のかなり賑わっていますし、冬キャンプデビューにまずは暖かいナンガのダウンを着て挑みましょう!