福袋

ケユカ福袋2021の予約や発売日はいつ?中身ネタバレも調査!

ケユカは関東を中心に50店舗以上を展開する雑貨屋さんです。

雑貨の種類は豊富で、キッチングッズや、バス用品、カーテンは多く取り揃えています。

ケユカはセンスあるお洒落なインテリアや雑貨が多く福袋も人気があります。

ケユカ福袋の予約はできるのか、気になる内容や中身について調べてみました。

ケユカ福袋2021の予約や発売日はいつ?

ケユカ福袋は例年通りですと予約販売は特に行っていません。元日に直接店舗で購入するという形でした。

しかし2021年の福袋は楽天などでケユカの福袋が予約販売になるかもしれませんね。

まだ2021年の福袋は登場していませんがケユカ楽天市場はこちらからチェックできます!

予約販売はこれまで行っていないものの、混雑などを避けるためにも楽天で福袋が販売される可能性はありそうですね。

12月以降に福袋の情報が出ると思うのでこまめに公式サイトや楽天ケユカをチェックしておきましょう。

ケユカ福袋の中身ネタバレ

これまで販売されたケユカの福袋の中身ネタバレについてご紹介します・

ケユカの福袋は、アイテムごとに何種類福袋が販売されます。

ピヨピヨ
ピヨピヨ

例えばキッチン用品福袋とか、バスセット福袋とかですね。

他にもハンカチの福袋やスリッパの福袋など雑貨福袋の種類は豊富です。

スリッパの福袋ですと5足セットで3,100円でした。ケユカは品質も良いですしスリッパ1足で1600円ほどするので5足入っていればかなりお得な値段ですよね。

靴下福袋も売っている店舗もありました。6足入りで税抜き1000円です。税抜きですが、1足200円以下なのでこちもお得です!

そしてタオル福袋の中身ですが、フェイスタオル4枚・ハンドタオル1枚・スポーツタオル1枚のセットで2090円でした。

などなど、ケユカは雑貨全般で福袋を多数用意していますので、お気に入りの福袋が見つかるはずですよ!

いろんな雑貨の福袋を買うのも楽しいですね!

ケユカ福袋の倍率は?

ケユカ福袋は店舗で直接買う福袋に現状なっているので、どうしても欲しい人は、新年の営業初日に行くべきですね。

福袋の種類が豊富なので、すぐに売り切れてしまうことはないですが人気のキッチン福袋などは売れていきますよ。

福袋の種類を選びたい人は早めに店舗に行きましょう。

ケユカ店舗はどこにある?

ケユカショップリスト一覧はこちら

ケユカは都内を中心に店舗を広げていますが、東京・神奈川県以外の県ですと店舗数はかなり少なくなってしまいます。

そうなると遠方の人は福袋が買えなくなってしまうので、楽天ケユカから福袋の販売はされると思うのですが・・・どうなんでしょうか。

ケユカ楽天市場店はこちらからどうぞ↓

最新情報を待ちたいと思います。