YouTube

ねむねむぼーいたくみの大学はどこ?身長や馴れ初めも調査!

カップルでYouTubeをあげている人もいますが、その中で最近人気が上昇しているカップルYouTuberにねむねむぼーいがいます。

そこで今回はイケメンと噂になっている彼氏のたくみさんの大学や高校、身長、彼女のひなりさんとどこで知りあったのか馴れ初めを調べました。

ねむねむぼーいたくみの大学はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ねむねむぼーい(@nmnmboy243)がシェアした投稿


ねむねむぼーいたくみさんの通っている大学は色々調べましたがわかりませんでした。

ただ2020年6月の動画の中で今大学4年生と話しているので2021年3月に卒業するということなのだと思います。

そして大学は4年制でサークルにも入っているようである日の授業中の動画もアップしていました。

また大学の所在地が分からないように編集していますが、彼女のひなりさんがたくみさんの実家は神奈川県と動画内で話しているので大学に電車で通える範囲内か都心に近い大学に通っているのではないかと考えられます。

ねむねむぼーいたくみの高校はどこ?

ねむねむぼーいたくみさんはどこの高校か明らかになっていませんが実家が神奈川県と彼女のひなりさんが話していました。

神奈川県内の高校か、大学のように電車で通える範囲内の都心に近い高校に通っていた可能性が高いのではないかなと思います。

ねむねむぼーいたくみの身長や年齢は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ねむねむぼーい(@nmnmboy243)がシェアした投稿


ねむねむぼーいたくみさんは動画の中で身長や年齢を話しています。

それによると身長は170.0cm、年齢は1999年生まれの21歳(2020年11月現在)と話しています。

身長は成人男性の平均より少し低いのでもう少しほしいそうです。

スタイルがいいですし低い感じはしませんね。年齢はまだ大学生で21歳と若いですね。

ねむねむぼーいたくみの本名は?

ねむねむぼーいたくみさんの本名は明らかにしていません。

しかし彼女のひなりさんが“たくみくん”と呼んでいるので名前は“たくみ”に近い名前なのだろうなと考えられます。

ねむねむぼーいたくみとひなりの馴れ初めは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ねむねむぼーい(@nmnmboy243)がシェアした投稿


ねむねむぼーいたくみさんとひなりさんは高校や大学が一緒だったわけではありません。

ではどこで知りあったのかというとUpLiveという配信ライブアプリで知り合いました。

といっても怪しい出逢い系アプリではなく翻訳機能、コラボ機能の利用で世界と繋がることができる世界規模の配信ライブサービスなのです。

たくみさんとひなりさんはここで別々に配信していて、ある日ひなりさんがたくみさんの配信を視聴。

最初はお互いに配信の分からないことを聞いたりお互いの配信に顔を出したり、そのお礼をするという仲でした。

しかしたくみさんがTwitterのダイレクトメールが好きじゃないのでLINEを交換。

ひなりさんはチャラい男、たくみさんは男真心を分かっている人とお互いを思っていたそうです。

それから暫くはLINEを知っているので特に話すこともなくLINEのやり取りもない時もありました。

それからある時また自然とLINEのやり取りが始まるようになりました。

しかしそれまでは実際に会ったことはありませんでしたが配信者のオフ会で初めて対面。

2018年には他の配信者のところに遊びに行くようになりました。

その後たくみさんがひなりさんを横浜などにデートに誘うようになりたくみさんが告白、ひなりさんがOKをして付き合うようになりました。

ねむねむぼーいがYouTubeを始めたきっかけは

ねむねむぼーいは最初別々に動画配信をしていました。

しかしたくみさんは将来のために動画の編集もできるようになりたいと考えていました。

そしてどうせやるのならきちんとした形で顔もだしてチャンネルも作りたいと考えYouTubeを始めることにしました。

そしてその時ひなりさんと一緒にやりたいと考えひなりさんを誘うとOKをしてくれたので2人でYouTubeを始めました。

チャンネル名はひなりさんが“ねむねむ”というのが口癖なのでたくみさんがひなりさんを“ねむねむガール”と呼んでいたのでそこから考え、“ねむねむ”、“ねむねむぼーい”などがでていました。

結果2人で話し合いねむねむぼーいにしようとなりました。

まとめ

ねむねむぼーいたくみさんはスタイルもよく顔もイケメンと人気があります。

また彼女のひなりさんとの動画も見ていて微笑ましいなと感じます。

来年は大学を卒業しますがこれからも色々な動画を配信してほしいですね。