洋菓子スイーツ系福袋

六花亭福袋2021の予約販売はいつから?中身ネタバレも公開!

六花亭は北海道を拠点に、バターサンドを始め美味しお菓子を販売されていますが、六花亭福袋もとても人気があります。

六花亭福袋は普段食べることが中々できないポテトチップスやドレッシングなど珍しい物も入っている福袋です。

2021年の六花亭福袋の予約日について、また気になる福袋の中身も公開します!

六花亭福袋2021の予約販売はいつから?

六花亭福袋2021は、2021年12月13日~予約販売がスタートします!

お一人様一点限りで、また2021年の福袋の中身はなんと六花亭ポイントが700ポイント付与されるという内容です!!

2021年は現金での福袋の販売はしないで六花亭ポイントのみの交換となっています。

コロナ対策でしょうか?

このやり方には結構驚きましたが!

予定数量に達し次第終了となるので気になっている人は13日(日)から予約をしてしまいましょう!

福袋の予約は六花亭の店頭かまたは専用電話でも予約が可能になりました。

ピヨピヨ
ピヨピヨ

昨年までは店頭予約だったよね。

電話での予約注文は、0120-12-6666です。

電話での受付時間は9時~19時の間となっています。

電話で福袋の予約をした場合12月25日までに来店して、ポイントの手続きをする必要があります。ポイント手続きをした段階で予約が完了です。

 


またポイント福袋のお渡し期間は2021年1月1日~3日の三が日の間となります。他店舗でも受け取りができます。

六花亭は北海道にあることからきっとコロナ対策もしなければいけないので、2021年はこのような形にしたのかなと思いました。

ポイントのみですが、ただで700ポイントゲットもかなりお得ですよ♪

700P貯めるためには7万円が必要なので、実質7万円福袋と同じですね笑

また電話予約ができるなら店舗に行かなくてもいいので、かなり楽に予約をすることができますね!

六花亭福袋の中身ネタバレについて

2021年はちょっと変わった内容でポイント付与という形の福袋でしたが、2020年の六花亭福袋や過去の福袋の中身はどんな内容だったのでしょうか?

これまでの六花亭福袋の中にはお菓子だけでなはなく、ドレッシングやコーヒー・マグカップなど六花亭オリジナルグッズも入っていた福袋でした。

2020年の内容

価格 2000円

六花亭のポテトチップス (空港限定?)

マグカップor湯吞

ドレッシング

おやつ屋さん引き換え券(毎月の限定予約制のおやつセット)

選べる商品チケット

・コンサートチケット

・相原求一期の軌跡

・ホットケーキお試し券から一つ交換

クリアファイル

クッキー詰め合わせ

マルセイバターサンド

マルセイバターケーキ

など六花亭の名物から珍しいお菓子・ポテトチップスなど14点入って2000円なのでお得な福袋でした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ポニョコ(@ponyoco5)がシェアした投稿

六花亭福袋は通販でも買える?

六花亭公式の福袋は残念ながらポイントのみ付与という形にはなりましたが、楽天市場では北海道土産詰め合わせ福袋なども販売されているので、北海道の福袋を買ってみたい人はおすすめですよ。

 

 

六花亭のお菓子だけでなく北海道の名産お菓子がまとめて食べれるセットになっています。

六花亭以外にも、北海道名産の白い恋人や本場のじゃがポックルなども一度に味わえる豪華セットです。

まとめ

六花亭福袋2021についてご紹介しました。

2021年は衝撃?のポイント700P付与というのが福袋の内容となっています。

恐らく感染が拡大防止のための対策だと思うので来年以降はまた元の普通の六花亭名菓子やグッズ詰め合わせ福袋に戻るのではないでしょうか?