福袋

ライトオン福袋2021キッズの予約販売日はいつ?今年も無しの可能性は?

子供服から大人服までカジュアルスタイルの洋服を販売しているライトオンの福袋2021の予約方法やキッズ・子供福袋の中身ネタバレについて調べてみました。

ライトオン福袋2021キッズの予約販売日はいつ?

ライトオンの福袋2021の予約情報はまだ出ておりません。ライトオンの福袋は特に予約販売は受付ていないようなんです。

2020年の福袋はオンラインストアや店頭販売両方とも福袋の予約はありませんでした。

お店であれば、元日に店頭で購入が可能ですし、オンラインストアだとライトオンの福袋は人気なので早い段階で売り切れてしまっています。

予約がないので早い者勝ちというスタンスでした。

2021年は予約制が導入されるのでしょうか?

ライトオンのキッズ福袋中身ネタバレ!

ライトオンで子供服を買ったことがあるのですが、MPSシリーズが個人的に好きで愛用しています。

品質がしっかりしているので、兄がきたMPSを弟がまた着ても大丈夫です。またデザインもカッコイイお洋服が多くてついつい買ってしまいがちなライトオン。

キッズ福袋のこれまでの内容を紹介します。

2020年の内容

2020年は残念なことにキッズ福袋の販売はありませんでした。

子供服メインでライトオンで服を買っていた筆者としてもつまらない・・・という印象でした(>_<)

福袋を買う買わないは置いといて、キッズ福袋は毎年販売してほしいなという気持ちがあります。

福袋の中身を見るのも楽しいですしね。

2020年はなぜキッズ福袋は販売されなかったのでしょうか?やはり需要が少なめなことが挙げられますよね。

2021年は復活するのでしょうか??

ライトオン2019キッズの中身ネタバレは?

ライトオン2019キッズ福袋は販売されていました。

気になる中身についてです。

男の子 値段 5,000円

ピヨピヨ
ピヨピヨ

ライトオンキッズブランドのMPSシリーズで構成されていました。

・中綿入りアウター
・MA-1ジャケット
・プリントTシャツ
・カットパンツ

ライトオンのキッズアウターがカッコイイし、サイズも140㎝までありました。

女の子 値段 5,000円

ピヨピヨ
ピヨピヨ

女の子用もMPSシリーズの全身コーディネートセットです。

・フード付きジャケット
・花柄ワンピース
・袖ボリュームトップス
・デニムパンツ

ライトオンキッズ福袋にはやはりMPSシリーズが期待されていますよね。

2021年も福袋が販売されるのであれば、キッズは人気のMPSシリーズの詰め合わせセットになるかと思います!

ライトオン福袋2021も販売されない?

ライトオン福袋はそもそも販売されるのか疑問があります。

2019年まで毎年販売されていた福袋ですが、2020年はオンラインストア・店頭両方で福袋の販売をやめています。

なぜ?と思ったのですが、福袋を販売しなくなった理由を考えるとライトオンが考えているほど2019年の福袋が売れなかったからではないでしょうか。

アパレル業界も近年はサバイバル状態ですし、また子供服ブランドも次々ネットを中心に安く購入ができる時代です。

福袋をやめたというのはやはり赤字になってしまうからと考えられます。

ライトオンの福袋やMPSシリーズが好きな親御さんにとっては残念ですけどね。

2021年は復活するのでしょうか?

他の子供服ブランドは楽天などて次々と先行予約がスタートしています。子供服の福袋は早い所で10月くらいから予約販売がスタートしています。

ライトオンはまだ音沙汰なしです。

2019年は11月16日より先行予約がスタートしていたこともあり、2021年福袋の情報がまだ何も出ていませんね。

そう考えると、2021年も福袋の販売はない可能性が高そうですね。

福袋の販売はなくてもオンラインストアでよくセールは行っているので、安くゲットしたい方はライトオンオンラインストアのセールを狙いましょう!