YouTube

ちょこぺろスプラトゥーン顔画像や何者なの?年齢や性別も調査!

今日は、ゲーム実況系YouTuberのちょこぺろさんを紹介します。

ちょこぺろさんはゲームスプラトゥーンの実況で有名ですが、年齢もかなり若いようです!

顔画像や、ちょこぺろさんって何者なのか年齢や性別も調査してみました。

ちょこぺろとは何者なの?

ちょこぺろさんとは、ゲーム実況系YouTuberです。
スプラトゥーンというゲームを得意としていて、チートも上手に利用することで、とても強いキャラクターを作り出しています。

日本では話題となっていて、Xパワーの全日本ルール同時に3000超えで4冠というスプラ史に伝説を残した、超人的な方です。

ちょこぺろの顔画像はある?

ちょこぺろさんの顔画像を調べてみましたが、残念ながら顔部分を隠している画像しか見つけることが出来ませんでした。

3月までは中学生で、高校生になったばかりのため、顔出しは控えているのかもしれませんね。

また顔部分は隠しているものの、画像からはかわいらしい雰囲気が伝わって来ます。

ちょこぺろの年齢は?

ちょこぺろさんの年齢は、15~16歳です。年齢は公開はしていませんが、
2020年3月31日のツイートで、「明日から高校生として頑張りましょう」
と、投稿しています。

生年月日もわかりませんが、15~16歳であることがわかりました。

ちょこぺろは中学生だった?

ちょこぺろさんは、この春から高校生になりました。

Twitterの質問箱で、
「性別教えてください!」の問いに「うほっ♂」と答えています。

その後、2020年3月31日のツイートで、

「明日から高校生として頑張りましょう」

と、ありましたので、この春に高校入学をしたことになります。

学校名などの詳しい情報はわかりませんが、北海道内の高校1年生の男子であることがわかりました。

ちょこぺろの収益や事務所の所属は?

ちょこぺろさんのチャンネルの動画再生回数は約370万回で、日に日に伸びています。
収益は推定で40万円弱となります。

人気もあるので、まだまだ増えそうですよね。

事務所の所属については、未公表でした。YouTuberの方々はどこかの事務所に所属していることが多いので、ちょこぺろさんも現在どこの事務所に所属するか、検討中かもしれません。

ちょこぺろが人気の理由は?

ちょこぺろさんは、スプラトゥーンにおいて史上初となるような裏技を見つけ出し、高得点を残す人として崇められている存在です。

ライブ配信では多数の人がチャットルームに集まり交流していて、日本においてはスプラトゥーンの最強プレイヤーであり、裏技を知りたい人が集まっています。

強いプレイヤーはそもそも人気がありますし、ちょこぺろさんはそれに加えて珍しい裏技を駆使したりもしますから、やはり憧れや崇められる存在なのでしょう。

Twitterなどでみられる、身近で気さくな雰囲気も人気の理由のひとつかもしれません。

まとめ

ちょこぺろさんを紹介しました。

・ちょこぺろさんは、ゲーム実況系YouTuberで、Xパワーの全日本ルールで4冠というスプラ史に伝説を残した、超人的な方です。

・顔を隠した画像しか見つけることが出来ませんでしたが、かわいらしい雰囲気が伝わって来ます。

・年齢は公開はしていませんが、3/31のツイートで、「明日から高校生として頑張りましょう」と、投稿していることから、15~16歳であることがわかります。

・Twitterより、この春に高校入学をしたこと、また質問箱の回答から、男子であることがわかりました。
北海道内の高校と推測されます。

・動画再生回数は約370万回で、収益は約40万円弱です。
所属事務所は未公表ですが、今後どこかに所属するかもしれません。

・史上初となるような裏技を見つけ出し、高得点を残す人として崇められている存在で、身近で気さくな雰囲気も人気のひとつでしょう。

まだ高校生になったばかりですから、今後もどんどん新しい裏技を見つけ出してくれたり、高得点を重ねて行くのではないでしょうか。

どこかのタイミングで顔出しのチャンスもあるかもしれませんね。
今後の活躍を期待しましょう。