人物

一条もんこの年齢や結婚やカップ数は?かわいいと話題!

YouTuberやカレー研究家として活動している一条もんこさんについて紹介します。

一条もんこさんは、スパイス料理の研究家をして、複数のメディアに登場するなど人気上昇中の料理研究家です。

YouTubeに動画を投稿されているので、これからますます人気になるのは間違いないです!

また一条もんこさんは、かわいい!と人気があり、カップ数や、年齢、また結婚しているの?と気になることがたくさんありますよね!

さっそく一条もんこさんの年齢やカップ数について、また結婚されているのか調べてみました。

一条もんこの年齢やプロフィール

名前:一条もんこ

生年月日:1977年12月15日

年齢:42歳

出身地:新潟県見附市

血液型:O型

職業:スパイス料理研究家

カレー研究会主宰及びスパイスとカレー料理教室「Spice Life」主宰

資格:フードコーディネーター カレー伝道師、カレーマイスター野菜ソムリエ、家庭科教員免許有り

一条もんこさんの年齢は、42歳でした!2020年12月の誕生日でなんと43歳になるんですね!

見た目が美人で可愛いので、もっと若いかと思いました。

42歳でもうすぐ43歳になるとは衝撃的です!

一条もんこは結婚しているの?

年齢が42歳と判明したところで、結婚しているのかどうかも気になりました。

一条もんこさんは・・・・・・・・独身なんです!!

こんなに可愛くて美人で、年齢を考えても結婚して子供もいるのかなぁと勝手に想像していたのですが、独身でした。

これはちょっと以外ですよね。

一条もんこさんいわく、カレーに情熱を奪われてしまったことで結婚のタイミングを逃したとのことです。

30代はカレーの研究にのめり込み、恋愛なんてちょっとめんどくさい!って感じになってしまったのかもしれません。

彼氏を作るより、彼氏はカレー!の勢いだったみたいです。

一条もんこさんは年間800杯のカレーを食べるくらいなので、カレーが彼氏といってもいいくらいですね笑

42歳でも、見た目はとても若くて美人で可愛いので今度いい出会いがあれば結婚するのかなと思います。

ただ一条もんこさんと結婚する人は、同じくカレー大好きで毎日カレーでも飽きない人じゃないと難しいかもしれないですね。

ただ一条もんこさんは、カレーの全てを熟知されているので毎日カレーでも、いろんなカレーを作ってくれるので案外毎日カレーでもいけちゃうかもしれませんよ!

ナスとトマトたっぷりのカレーめちゃくちゃ美味しいそうです!

一条もんこのカップ数は?

美人でかわいいとカップ数も自然と気になってしまうもの?男性は特にカップ数は気になる人が多いですよね。


調べてみましたが、一条もんこさんのスリーサイズなどは公開されていませんし、カップ数ももちろん明らかにしていません。

こちらで予想するとCカップくらいではないでしょうか?

エプロン姿も家庭的な印象があり、惹かれてしまいますよね。

そんな可愛い美人な姿を見ると、惚れてしまう男性も多いのかなと思います。実際に一条もんこさんの姿を見た人の口コミを調べてみると

・かわいすぎる

・美人で痺れた

・実物を見たら、めちゃくちゃ可愛い

などの口コミがありました。

実物で見たら確かに痺れそうな可愛さがありそうですね!

一条もんこの本名は?

一条もんこさんの本名について調べてみましたが、本名は公開されていませんでした。

一条もんこは芸名だと思うので、本名は全く別にあると思います。

なぜこのネーミングにしたのか聞いてみたいですね。

一条もんこの経歴は?

一条もんこさんは、2010年にカレーの魅力に圧倒され、そこからカレー研究家としてカレーについて様々な勉強を始めました。

カレーの魅力にハマり早10年。

10年間その勢いは、止まらず年間800食を食べるほどのカレー好き。800食ともなれば、1日2食はカレーの計算です。

これまでに食べたカレー屋さんは3000軒以上、そしてレトルトカレーの全てを知り尽くしていてレトルトカレーは4000食以上も食べています。

カレーに対する熱量は半端ないです。私もカレーは好きな食べ物ではりますが毎日だと飽きちゃいますね。

他のご飯が食べたくなりますし、カレーばかり食べていると歯も黄色くなりますよね。

カレー研究家として、一条もんこの自作レトルトカレーも発売されているんです。

その名も「あしたのカレー」です。

あしたのカレーって名前もインパクト大でマツコの知らない世界に出演したり、YouTubeでもカレーについて熱心に配信されています!