人物

茂出木浩司は喫煙者だった?嫁や子供はいる?結婚しているか調査!

レストランたいめいけんの3代目シェフ茂出浩司さんが肺がんであることをブログで公表されました。

肺がんということで、茂出木浩司さんは喫煙者だったのでしょうか?

現在の進行やがんのステージも気になりますが、茂木出さんの嫁や子供はいらっしゃるのでしょうか?

今回は、肺がんであることを告白された茂木出さんについて、喫煙者だったのか、また嫁や子供に結婚されているのかについて調べてみました。

茂木出浩司は喫煙者だった?

肺がんであることを告白された茂木出浩司さんは、喫煙者だったのでしょうか?

調べてみたところ、茂木出浩司さんが喫煙者であるかどうかは明らかになっていませんでした。

肺がんということで、喫煙者だったのか気になる所ではありますが、たいめいけんの3代目シェフをされている方なので、プロの料理人としても喫煙はしていなかったと予想しています。

茂木出浩司は結婚してる?嫁や子供はいるの?

茂木出浩司さんは結婚して嫁や子供はいるのでしょうか?

ネットの情報だと茂木出浩司さんが27歳の時に結婚したという情報が出ていましたが、結婚相手の嫁の情報などは出ていなくて、本当に結婚していたのかどうか謎の部分があります。

さらによく調べてみると、過去のインタビューでこんな発言をしていました。

それは茂木出浩司さんが、たいめいけん3代目を継ぐことになったときのことです。

インタビューにて「結婚に伴い、たいめいけんの3代目を継ぐことが決定し・・・」

と話していることから、茂木出浩司さんは結婚されているということになりますね!

ただ結婚した奥さんがどんな人なのか、年齢や顔画像を調べてみましたが、こちらは不明でしたので一般人の女性ということでしょう。

茂木出浩司さんのイメージからして、色黒でちょっと遊んでいるイメージがあり結婚はしていないのかなと思ったんですが、結婚はしていました。

しかし子供に関しては、何も発言されていませんし、いるのか、いないのかは不明です。

茂木出浩司のがんのステージは?

茂木出浩司さんは17日のブログにて「肺線がん」であることを公表されました。

ステージは1で早期発見だったようで、これからがんの治療に専念されるとのことです。

ステージの関しては、素人なので何とも言えませんが早期発見ができたことは本当に良かったですよね。

茂木出浩司さんのがんが発見されたのは、1週間程前なので本当に最近まで本人も気がつかなかったようです。

発見できたのは、たまたま1週間前に腰をぶつけてしまい、腰と首が激痛だったことからMRI検査を受けました。

その結果怪我とは別に、肺に腫瘍が見つかったそうです。

他の怪我のおかげで肺がんが発見されたとのことで、不幸中の幸い。

まだステージ1だったので、腫瘍の大きさもまだ2㎝と小さく9月に手術を予定されています。

初期の早期発見が出来たことは本当にラッキーなことですし、ステージ1とは言え、茂木出浩司さんもやはり相当ショックを受けたはずです。

がんを告知されたら、誰だってショックですよね。

がんについては、きっと奥様にも報告されたと思いますが、支えてくれる人がいるだけでも全然違いますからね。

今は治療に専念して、復活したら料理長として美味しい料理をたくさん作ってほしいと思います。

まとめ

今回は、茂木出浩司シェフが肺がんなり、喫煙者だったのか調べてみましたが、喫煙者という情報は特に出ていませんでした。