話題

大西勝也(黒潮町)の嫁や子供はいるの?経歴や学歴大学も調査!

高知県幡多郡黒潮町の町長だった大西勝也氏が、車内で女性にわいせつな行為をした容疑を認めました。

これにより大西勝也町長は、辞職願を提出。19日に会見を開くことが決まっています。

町長という立場でありながら、女性にわいせつなな行為をしたというのは許されることではありません。

大西勝也町長とはどんな人物だったのでしょか?また結婚しているのか嫁や子供はいたのでしょうか?

もし嫁や子供がいたのであれば、家族に対しても裏切りの行為となってしまいます。

さっそく大西勝也町長のプロフィールや経歴についてもまとめていきます。

大西勝也町長は結婚しているの?嫁や子供はいる?


大西勝也町長は結婚しているのか調べてみましたが、結婚しているか?という情報が全く出ておりませんでした。

しかし今回わいせつな行為をしてしまった女性に好意を持っていたと報道されているため、独身の可能性が高いと思われます。

もし既婚者であり、女性に好意を持ってしまうとなれば不倫と報じられるはずですので、大西勝也町長は独身だったということですね。

大西勝也町長の年齢は49歳です。

相手の女性の情報は全く出ていませんが、49歳の大柄な男性に突然体を触られるのは恐怖でしかありません。

大西勝也の経歴や学歴は?大学はどこ?

大西勝也町長の経歴や学歴について調べてみました。

最終学歴は高知県立中村高等学校卒業となっており、大学には進学されていないようです。

高校卒業後は、海外で洋ラン栽培や農業について学びました。

平成17年に、大方町・佐賀町合併協議会委員に

平成20年9月 黒潮町地域協議会会長に就任

平成22年4月 黒潮町長就任

平成26年、平成30年に再選し連続3選で黒潮町長に就任しています。

黒潮町の住民の方からも厚い信頼があった大西勝也町長。

コロナ対策や、休業支援などの取り組みもしていた方で、今回のわいせつな行為での辞職は非常に残念です。

大西勝也のわいせつな行為とは?

報道によると、大西勝也町長は被害にあった女性と仕事を通じて知り合いました。

大西勝也氏は女性に好意を持っていたそうですが、女性はその気はなかったようです。

大西勝也町長は、飲食店で女性とお酒を飲んだ後に、自家用車の中に女性を乗せてわいせつな行為や体を触るなどの行為をしたとのこと。

相手の女性は仕事の付き合いで、大西勝也氏とは関わりを持っていただけなので、このような行為は裏切りであり深く傷つけていますよね。

このまま自分が町長をやるべきではない、責任の意味も含めて辞職をされます。

大西勝也のプロフィール

大西勝也(おおにし かつや)

年齢:49歳

出身地:高知県幡多郡黒潮町