洋菓子スイーツ系福袋

ジャンポールエヴァン福袋2021の予約と中身ネタバレについて調査!

ジャンポールエヴァンはチョコレートの頂点と言われている世界的にも有名なチョコレート専門店ですね。

ジャンポールエヴァンからも豪華な福袋が毎年販売されていますが、かなり人気があります。

チョコレート好きは是非買ってほしい福袋ですね!

チョコレートの福袋はスイーツ系福袋の中でもかなり人気があります。

予約日から殺到して即日売り切れになってしまうこともありますよね。

ジャンポールエヴァン福袋2021の予約はいつから始まっているのか、また気になる中身について調査しました。

ジャンポールエヴァン福袋2021の販売は行われません。

お問い合わせしたところメールを頂きました。

返信メールは本文中に記載しています。

ジャンポールエヴァン福袋2021の予約日程は?

12月5日現在ジャンポールエヴァン福袋の予約はどこの通販サイトからも始まっていません。

2020年は三越伊勢丹オンラインストアからジャンポールエヴァンの福袋の販売が行われていましたが、2021年はまだのようですね。

ジャンポールエヴァンの店舗は三越伊勢丹に入っている店が多くあるので、予約ができるのであれば例年通り三越伊勢丹オンラインストアで予約ができると思われます。

過去2年間の予約開始日も振り返ってみました。

2020年福袋の予約 2019年12月4日から

2019年福袋の予約 2018年12月12日から

ジャンポールエヴァン福袋の予約はここ2年間12月上旬から始まっています。

どちらも唯一予約ができる三越伊勢丹オンラインストアからの予約でした。

2021年の福袋の予約状況ですが12月に入ってから一気に予約販売が加速しています。

ジャンポールエヴァン2021の福袋予約もそろそろ始まっても本当におかしくないのですが・・・まだ予約の情報は出ていません。

ジャンポールエヴァンの福袋はかなり人気があり、予約はいつできるのかと待ちわびている人も多いですよね。

三越伊勢丹オンラインストアの食品類・年明け福袋の予約も始まっていますが、ジャンポールエヴァンは出ていませんでした。

ジャンポールエヴァンの福袋2021の予約あ有るのか無いのか非常に気になる所ですが、12月もまだ始まったばかりなので、可能性としてはまだ有りそうですよね。

ジャンポールエヴァン福袋三越伊勢丹オンラインストアの予約日についてはこまめにチェックしていきたいと思います。

12月5日 まだ予約情報はありません。

ジャンポールエヴァン福袋の店頭予約はできる?

ジャンポールエヴァンの福袋は例年通りだと店頭予約はできません。

そのため各店舗の初売りセール時に朝から並ぶ必要がありました。

何度も申し上げていますが、本当に人気の福袋のため早朝から並ばれている方もチラホラいらっしゃいます。

寒い中すごいなと思ってしまうのですが、整理券を配布する店舗が多いと思いますので、整理券をゲットするための列に並ぶということです。

10時開店であれば、2時間くらい前には並んでおいた方がいいと思います。

例年通りだとこのような感じで、ジャンポールエヴァンの福袋をゲットするのは中々ハードルが高いです。

しかし2021年は世の中の動きを見ていると、朝から福袋のために列を作って並ぶとか有りなのかな・・・って思いますよね(>_<)

他のブランドの福袋も予約制を導入されている所も多く、2021年の福袋は特に事前予約にしているお店が多いです。

今までジャンポールエヴァンの福袋も店頭予約は受け付けていませんでしたが、今年から事前予約を受け付けるのではないでしょうか?

ピヨピヨ
ピヨピヨ

もしかしたら今予約の準備をしている段階かもしれないですね。

ジャンポールエヴァンの福袋2021の情報を様々な角度から検索してみたのですが、2021年の福袋に関する有力情報はまだ得られていません。

というわけで、ジャンポールエヴァンの方に福袋に関するお問い合わせをしてみましたので返信がありましたらこちらにも載せていこうと思います( *´艸`)

12月6日追記

ジャンポールエヴァンの方にお問い合わせをした結果すぐに返信が届きました。

ジャンポールエヴァン福袋2021の販売予定は無しということでした。

返信メールがこちらです。

丁寧な返信を頂きました。

ジャンポールエヴァン福袋2021の販売はありません。

残念ですが、他のラインナップに期待しましょう。

理由はわかりませんが、コロナ禍の中販売するのが難しくなったのかもしれません。

ジャンポールエヴァン福袋はありませんが、楽天市場からジャンポールエヴァンのお品物を購入することも可能です。

 

 

福袋の販売は有無は毎年変わるので来年はまた復活するかもしれません。

楽天・Amazon初売り福袋セール2021スケジュール

ジャンポールエヴァンの福袋2021の販売はありませんが、2021年初売り福袋は楽天・Amazonがめちゃくちゃ熱いです!

楽天在庫処分市2020

2020年12月25日(金)~12月31日(木)23:59分まで

楽天初売り福袋2021

1月1日元日~

Amazon初売り福袋2021

1月2日~

ピヨピヨ
ピヨピヨ
詳しいスケジュールを見てね↓

ジャンポールエヴァン福袋2021とこれまでの中身ネタバレについて

2021年の中身はまだ分からないためこれまでの傾向やどんなセット内容なのかご紹介しますね。

まだ買ったことがない人は過去の福袋からイメージを作ってみてください。

福袋の種類は毎年2種類販売されています。

5,400円 ボワットゥ シュルプリーズ プティ

10,800円 ボワットゥ シュルプリーズ グラン

の福袋です。

福袋の名前や価格は同じですが、中身は毎年違いますよ!

2020年の中身・内容

ジャンポールエヴァン福袋の倍率は?

人気の福袋ジャンポールエヴァンの倍率はかなり高いです。

三越伊勢丹オンラインストアの予約時も販売開始5分で完売してしまうほどの人気です。

オンラインストアですと、そもそも販売される個数も少なめのことが多いのですが、オンラインストアでも先着順なので、上手くカートに入って決済できた人の勝ちです。

ピヨピヨ
ピヨピヨ

人気商品のためアクセスの集中でページエラーになることもあります。

リス君
リス君

ここまでくるとオンライン予約で買えるのは運頼みに

店舗で買うとしても並ぶ必要があり、ネットでも争奪戦なので、ジャンポールエヴァンの福袋をゲットできた時はかなり嬉しいという声がありました。

ゲットできている人は必ずいるので、買うことは可能です!

店舗の場合は早く並べば大丈夫です。

ジャンポールエヴァン福袋2021の販売予定はありません。

2022年に期待しましょ!

まとめ

今回は超人気のジャンポールエヴァン福袋2021の予約情報やこれまでの福袋の中身についてご紹介しました。

2021年の販売は無しということでしたが、他のセールだったりイベントも開催されるとのことですので、そちらに期待しましょう!

またジャンポールエヴァンは楽天市場からも購入ができます。

2020年12月13日(日) 10:00 ~ 2020年12月17日(木) 23:30までは超ポイントバック祭が開催されます。

ポイントをザグザグ貯まるチャンスに福袋もゲットしちゃいましょう♪

その他美味しいスイーツ福袋が楽天から販売されているので是非自宅からチェックしてみてくださいね!

おすすめ福袋をチェックするなコチラ↓↓

>>>人気福袋2021まとめ!>>>

>>>洋菓子スイーツ福袋2021!おすすめ福袋の中身や予約についてまとめ>>>