YouTube

なぐもふうかの出身地や身長年齢は??顔でかい噂も調査!

なぐもふうかさんはダイエットやファッションコーディネート、メイクなどの動画で若い女性を中心に今人気上昇中のYouTuberです。

今回はなぐもふうかさんの身長や、年齢、出身地、彼氏、気になる成功したダイエットの方法を調査しました。

ピヨピヨ
ピヨピヨ

なぐもふうかさんのダイエット方法めちゃくちゃ気になるね~

リス君
リス君

ダイエットって全然続かないからどんな方法なのか知りたいね!

なぐもふうかの身長や年齢出身地はどこ?

なぐもふうかさんの生年月日は1999年9月16日で年齢は21(2020年11月現在)です。

身長は157cmで成人女性の平均が158cmなのでほぼ平均ぐらいだと思います。

また動画の中では身長はそんなに高くないと話していますが平均ぐらいあるのでそんなことはないんじゃないのかなと思いました。

出身地については動画の中で実家に住んでいてそれが金沢市のドライブスルーの八百屋さんに行ってきます。と話しているので石川県金沢市だと思います。

それにしてもドライブスルーの八百屋さんというのは珍しいですよね。

更に本名も気になったので調べると16歳の時に金沢市イベントjk学生フェスティバルに“名雲楓香”の名前で出場、優勝している写真がTwitterにあがっています。

その時の写真と現在の写真を比べるとほくろの位置が同じことから本名なのだと思います。

なので漢字をひらがなにして使っているのですね。

 

なぐもふうかは顔がでかいの?

なぐもふうかさんは顔がでかい?と噂があります。

しかし調べてみるとなぐもふうかさん自身がそう感じていて顔にコンプレックスを持っているのだようです。

それは髪型を変えてボリュームをもたせて小顔に見せるなど工夫をしています。

またダイエットを頑張った結果2年前に比べると顔もスッキリしています。

これはなぐもふうかさんの努力した結果で視聴者もそれに見習って自分も小顔にしたいとマッサージをして成功したという人がツイートしていました。

更になぐもふうかさんは58kgあった体重を48kgにするダイエットにも成功しています。

その方法は19時までにご飯は食べる、マッサージする、梅干し入りの白湯を飲む、ドローインする(ドローインとはお腹周りをスッキリさせる体感トレーニングのことです)。

夕食は炭水化物を控えるという方法です。

これらを自分で続けるというのはなかなか大変だろうなと思います。

しかしなぐもふうかさんは頑張って成功させたことで自分もそうなりたいと支持を受け成功したという人が続出しています。

自分で実践しダイエット前後の写真をあげそれだけ影響を与えているのは凄いですね。

なぐもふうかの彼氏は誰?

そのなぐもふうかさんの彼氏は誰?なのでしょうか?

調べると彼氏の名前は“こうちゃん”といいます。

身長は173cm、年齢は23歳です。

また写真を見るとスタイルのいいイケメンだなと思います。

2人が知りあったのは共通の友人がいてそれで仲良くなっていったそうです。

なぐもふうかさんがこうちゃんの好きなところは面白くて優しくおしゃれなところと話しています。

身長差も丁度いいくらいでイケメン、優しくて面白いなんて一緒にいても楽しそうですよね。

なぐもふうかの高校や大学はどこ?

なぐもふうかさんの出身高校を調べましたがどこの高校か公表していないので分かりませんでした。

しかし金沢市に住んでいるということなので金沢市内の高校を卒業したのではないかと考えられます。

また大学はどこなのかも調べましたが高校を卒業後上京していますが、東京に住んでいたのは1年だけで大学には進学していないようです。

その後地元に戻り現在は金沢の実家に住んでいるとのことです。

なぐもふうかの職業は?

なぐもふうかさんの職業を調べましたが高校時代は3年間アパレルの仕事をしていました。

現在はYouTuberの他には仕事をしていないようなので仕事はYouTuberだと思います。

しかし現在のチャンネルの前には“バロン・ル・ひなた”というダイエット動画で137万の登録者がいるひなたチャンネルの加藤ひなたさんとコンビでYouTubeをしていました。

このチャンネルも多くのファンがいましたがそれが突然チャンネルが削除されてしまったのです。

ファンはどうしてチャンネルが突然削除されてしまったのか分からず戸惑った人もいましたが相方だった加藤ひなたさんが自身のコミュニティ欄で理由を話しています。

それによると元々“バロン・ル・ひなたチャンネル”はある会社の方が運営していました。

しかしなぐもふうかさんと加藤ひなたさんがその人たちとの仕事を辞めてしまったのでチャンネルが突然削除されてしまったというのが真相のようです。

互いの中で何かあったのだろうなと考えられその人はチャンネルを削除したのかなと思います。

2人には連絡なしにチャンネルが削除されたのでビックリしたそうです。

しかし今はそれぞれ個人で成功しているので良かったかなと思います。

なぐもふうかの月収や年収は?

なぐもふうかさんのチャンネル登録者数は約12万人以上いると考えられます。

動画を初投稿したのは2020年3月

総視聴回数1182万回

動画数約83本(2020年9月)

YouTubeの動画1再生当たりが0.05円から0.1円の単価なのでそこから考えると年収は約60万から288万ぐらいだと思います。

最近の月収だと約24万円と考えられます。

しかしこれは2020年9月の段階なので今後もっと伸びる可能性はあると思います。

まとめ

なぐもふうかさんはダイエット動画で女性を中心に人気が上昇しています。

自身のダイエットの方法をあげ、見た視聴者が実践して成功している人がいるのは凄いことだなと思います。

YouTubeを始めてまだ1年たっていませんがこれから再生回数も増えているのでこれからもまだ伸びてほしいなと思います。