人物

山神明理カップ画像や身長は?おばさんっぽいけど可愛いと話題!

NHKのお天気キャスター山神明理さんが人気です。山神明理さんはなぜ人気なんでしょうか?一部では「おばさん」っぽいとも言われていますが、山神明理さんのコミカルなキャラも人気の理由です。

今回は、山神明理さんのカップ画像や、身長はどれくらいなのか、おばさんっぽい理由についても調べてみました。

山神明理のカップ画像は?

山神明理さんのカップ画像が話題です。セクシーな感じではないのですが、バストがクッキリ分かるような洋服を着ていることがたまにあり山神明理さんのカップに目がいってしまう視聴者が多いようです。


山神明理さんのスリーサイズは特に公開されていませんが、ネットの情報だとDくらいはありそうと予想されています。


確かに豊富なバストのような気がしますね笑

山神明理の身長体重は?

山神明理さんの身長体重ですが、Wikipediaにも特に掲載がなく、身長体重は不明です。

こちらで予想すると身長は160㎝くらいで体重は55kgと勝手に予想しました。

身長はそこまで高くもなければ、低い感じもしなかったので平均的な身長なのかなと思いました。

山神明理さんの体型は細い!!って感じではないので健康的な体型に見えます。あと顔が少し丸い気がするので(失礼ではありますが)55kgくらいあるのかなと思いました。バストも大きいですしね笑

山神明理がおばさんな理由は?

山神明理さんは癒しキャラとしても人気で、山神明理さんを見るために朝NHKを見る人もいるくらい。

明るい性格で、朝から元気がもらえる山神明理さんですが、ネットで調べるとおばさんと出てきます。

おばさんと言われている理由を考察すると、お天気キャスターは若くて可愛い女の子がやっているイメージがあるからだと思います。

他局は特に若くて可愛い女性をお天気キャスターに採用していますよね。

山神明理さんは、32歳なので20代の女性に比べたら多少老けてしまうのは仕方ないです。

ほうれい線がちょっと目立つので、その影響もあり「おばさん」と言われてしまっているんでしょうね。


ほうれい線が出てしまうと、実年齢より老けて見えてしまうことが多いので、その影響はあると思います。

 


おばさんと一部では言われていますが、圧倒的に「かわいい」「癒し」「面白い」という声が多いので、気にしなくて大丈夫です。

山神明理がかわいい!彼氏や結婚は?

朝のお天気コーナーを盛り上げてくれる山神明理さん。

少しでも視聴者に分かりやすく楽しくお天気を伝えるために、あれこれ工夫されている様子が伝わりますよね。

天気を伝えるのにスイカ割を始めてしまう山神明理さん。

普通はこんなコミカルなことしないですよね。

視聴者のために一生懸命お天気コーナを盛り上げてくれる山神さんが素敵です。

山神明理さんは結婚や彼氏はいるのでしょうか?

結婚については特に情報はなくまだ独身です。彼氏に情報も特にスクープはされていないのと、プライベートはしっかり守っていると思います。

NHKのお天気キャスターなので、プライベートで問題を起こさないように徹底されてそうですよね。

山神明理のプロフィールと経歴

生年月日:1988年9月20日

年齢:31歳 誕生日で32歳

所属:株式会社ウイング

職業:気象予報士

出身地:神奈川県沖多度郡満濃町

出身大学:京都女子大学発達教育学部教育学科 音楽教育学専攻

山神明理さんは、子供の頃から天気に関心があり、2010年に気象予報士の試験に合格します。

大学を卒業後新宿の小学校にて教諭をされていました。

しかし教諭になってからも天気に大きな関心を持ち続け、学校でも天気に関する話を熱弁するなど子供に天気の話をするのが楽しかったそうです。

また子供の学姿勢を見て、自分ももっと天気について勉強したいと思い教員から気象会社に入社しました。

山神明理さんは、本当に天気を伝えるということが大好きな女性なんですね!

いつも笑顔で明るく楽しく天気を伝えてくれるので、見ていると楽しいですし、朝から元気をたくさんもらっています。