アスリート・スポーツ選手

那須川天心の母親の年齢や職業は?美人でかわいい!父親との馴れ初めも調査

那須川天心選手(TARGET/Cygames)の母親がかわいいと話題になっています。
今日は、母親の年齢や職業は?父親との馴れ初め気になったので調べてみました。

4人の子供を持つ母親とは思えない、那須川天心選手の母親の素顔はどんな母親なのでしょうか?

那須川天心の母親の名前は?

那須川天心選手の母親の名前は、那須川由美子さんです。

母・由美子さんは、那須川天心選手を始め、4人の子供を持つ母親です。

 


父・弘幸さんの経営するジムに関わる業務や、自らミットを持ち、トレーニングの手伝いをするなどパワフルで何でもこなすお母さんです。

那須川家は、家族みんなが個性的で、SNSの絡みは見ていて楽しくなる、変顔大好き家族なんですが、それも母・由美子さんの明るいキャラクターが影響しているかもしれません。

楽しく明るく、笑いの絶えない家族って良いですよね。

那須川天心の母親の年齢や生年月日は?

最近はYouTubeにも出演しているのでお母さんも人気になってきましたね!

那須川天心選手の母親・由美子さんの、年齢は、45歳。

生年月日は、1975年2月5日生まれです。

2019年の「さんま御殿」で親子共演で年齢が判明していて、現在45歳です。

☆出演当時は、44歳。

2017年の母・由美子さんの誕生日に、「母親が30歳(嘘)の誕生日だったので、久々に焼肉北京へ行って来ました。美味しかったぁ~。僕も今日で食べ納めです!!おめでとう!母親」

と、天心選手は自身のTwitterに投稿しています。

きっと、天心選手がご馳走してくれたのでしょうね。

母親に優しい息子って、カッコいいですね。

那須川天心の母親が美人で若い?

ピヨピヨ
ピヨピヨ
那須川天心選手の母親・由美子さんが美人で若いと評判です!

2月5日がお母さんの誕生日でした。

息子がお誕生日おめでとうって言ってくれるだけで本当に嬉しいですよね!

ピヨピヨ
ピヨピヨ
そしてマミー若いし美人です!

いろいろな写真を見ると、ニット帽を被っている写真が多いのですが、父・弘幸さんも帽子を被っている写真が多く、両親ともにおしゃれに気を使う、おしゃれ夫婦なんでしょうね。

ニット帽は、母・由美子さんのイメージアイテムにもなっている印象です。

とても4人の子供を持つ母には見えませんよね。

余興で松田聖子さんに扮して“那須川聖子”として熱唱するなど、ハートの強い、とにかく明るいお母さんとして天心ファンの間でも知られています。

この動画に息子の天心選手は恥ずかしかったようで「マジでやめろ母親」と、

Twitterに投稿しています。

母・由美子さんと、天心選手は鼻や口元がよく似ていて、他の兄弟達もちょっとずつ似ている感じです。

娘さん達が成人くらいになれば、姉妹に間違えられたりするかもしれませんね。

怒ったら怖そうでもありますが、人柄も良さそうで、とてもかわいらしい女性です。

那須川天心の母職業は?

 


那須川天心選手の母・由美子さんの職業は、自営業です。

☆経営者は、父・弘幸さん。

父・弘幸さんは、「TEPPEN GYM」という千葉県松戸市にあるジムの会長をされています。

元々は内装業を営んでいて、子供達が試合に負けて悔しがる姿を目の当たりにし、
「もっと環境の整った場所で、思う存分トレーニングさせてやりたい」との思いから、
自ら内装を手掛け小金原市でジムを開業、その後松戸市に移転しています。

また格闘家としての天心選手の活動のマネジメントにも携わっています。

母・由美子さんは、自らミットを持ち、トレーニングの手伝いなどもしています。

自粛期間中には、「TEPPEN GYM」の活動として『TEPPEN チャレンジ』と題して、TEPPEN GYM所属の選手が自宅で出来る簡単・効果的なトレーニング方法を動画で配信しています。

1回目の那須川天心選手に始まり、風音選手、寺山日葵選手、前口太尊選手など、所属選手達が日替わりで家トレの方法を動画で紹介しています。

弘幸会長も登場し、1週目の12日目にはついに那須川天心選手の母・由美子さんが登場します。

「いつでもどこでも簡単表情筋トレーニング」で、全力で「あいうえお」を言うだけの簡単トレーニングで、「家族がいる人は家族と、ひとりの人は鏡を見ながら。

笑うことも免疫力アップなので、楽しくやってくださいとメッセージを送っています。

OVER40にもオススメだそうなので、是非チェックしてみましょう。

アンチエイジングにも良さそうですね。

2週目となる74日目、再登場した由美子さんは「ストレッチバトル」なるトレーニングを披露しています。

「瞬発力やフェイントの掛け合いなど、あらゆるスポーツに応用出来る」と自信満々で天心選手の弟・龍心選手を相手に、全身を使ったあっち向いてホイで元気過ぎる姿を見せていましたが、龍心選手に3連敗を喫しています。

この動画は公開から数時間で9万回再生を記録する大人気で、

「ガチでおもしろい」「元気でました」「元気だな~」と多くのコメントが寄せられて好評だが、天心選手は「まじでやめてくれ母親」

とやはり恥ずかしそうでした。

若くてかわいい自慢のお母さんだと思うのですが、年頃の息子からすると、恥ずかしい気持ちなのでしょうか。

でも母のことをTwitterに投稿する天心選手、やはり家族仲良しな雰囲気が伝わって来ますね。

また、母・由美子さんは、4人の子供を持つ母親です。

子供達全員が格闘家とあれば、母・由美子さんの特に食事面での栄養管理や、経済面でも大変そうで、ご苦労も多かったのではないかと勝手に推測しています。

バリバリな感じなので、やりくりなども上手そうですね。

那須川天心の母と父親の馴れ初めは?

那須川天心選手の母・由美子さんと、父・弘幸さんの馴れ初めを調べてみました。

が、残念ながら、詳しい情報を見つけることが出来ませんでした。年齢は同じくらいのようなので、自然な出会いだったのではないでしょうか。

職場の関連とか、知人の紹介とかで出会い、かわいらしい由美子さんですから、弘幸さんがアタックしたのではないでしょうか。

子供達が次々に活躍して来る中で、両親の露出も増えて、今後詳しい情報も出て来るかもしれません。

那須川天心の母もボクシング選手?

那須川天心選手の母・由美子さんは、ボクシング選手ではありません。

父・弘幸さんの経営するジムで、自らミットを持ち、トレーニングを手伝ったりすることはありますが、そのような場面の画像や、前述の動画に出演していることから、ボクシング選手では?

の噂があったのかもしれません。

ただ多くのアスリートは、両親が何かしらのスポーツ経験者の場合が多いので、
由美子さんも何かしらのスポーツをされていたかもしれません。

まとめ

那須川天心さんの母親について調べてみましたが、確かに若々しくて美人でしたね!

天心さんや子供たち全員から尊敬されている面白いお母さんだと思いました。

那須川天心さんの関連人気記事はコチラ