話題

前田敦子の自宅マンションの場所はどこ?勝地涼の別宅も調査!

前田敦子の自宅マンションの場所はどこで勝地涼の別宅とはどこ?

前田敦子さんと、勝地涼さんが別居しているとNEWSポストセブンが報じています!!

まさかこの夫婦まで別居って本当なんでしょうか?

週刊誌の報道も昨日の手越祐也さんの会見でもわかったように事実と違う部分ってたくさんありますよね。

旦那の勝地涼さんは、今ドラマハケンの品格に出演されていて、仕事が忙しいだけじゃないの?

前田敦子さんも、買い物しているだけなのに週刊誌に撮られてしまってプライベートもへったくりもないですね、本当に芸能人は大変。

ではさっそく今回の表題である、前田敦子さんの自宅マンションの場所はどこなのか?

で勝地涼さんの仕事部屋の別宅とはどこなのか調べてみました!

前田敦子の自宅マンションの場所はどこ

どうやら前田敦子さんは以前住んでいたマンションから引っ越したようなんです。

前住んでいたマンションというのが、前田敦子さんの実家と同じマンションです。

前田敦子さんの実家はどこなのか調べてみると、千葉県市川市行徳という情報がありました!しかも実家はお金持ちと言われていたそうです。

ということは、千葉県市川市のマンションということなんでしょうか?

市川市だと、千葉県ですがすぐ東京なので、仕事にも通いやすい場所と言えばそうなりますね。

その実家と同じマンションから2020年3月に出て、別のマンションに引っ越したそうですよ!

新しいマンションに引っ越したあたりから、勝地涼さんは自宅に帰らない日が増えていったそうです。

それで別居報道が今出ているんですね。

この新しいマンションの場所ですが、すみません調べてみましたが明らかになっていません。

実家と同じマンションを出たのは、勝地さんが前田敦子の家族つまり義両親との距離を窮屈に感じていたのかもしれないですし。

それか前田敦子さんも息子さんが1歳になったので、別のマンションに引っ越そうと思ったのかもしれないですね。

でも、引っ越した新しマンションも基本的には実家の近くではないでしょうか?

これは私の勝手な予想ですが、やはり両親にはこれまでと同様に協力して欲しい考えるのが普通でしょうし、そうなると両親が家事や育児を手伝いに来やすい距離!と考えられます。

勝地涼の別宅とはどこ?

勝地さんにはどうやら仕事部屋があるみたいです!

勝地さんは仕事部屋に最近帰宅しているようですが、それって仕事があるからですよね。

ドラマの撮影で忙しいと思いますし、役作りのために一人で黙々と集中して仕事をしたい!と考えているのかもしれないです。となれば場所は都内で確定。

でも何日も帰宅しないと、傍からみれば別居に見えますし、そう思われても仕方ないのかなと思います。

プライベートのことは2人に任せておけばいいのではないでしょうか。

補足

前田敦子さんと勝地涼さんは、2018年の夏に電撃結婚されましたね!

交際はたったの4ヶ月ということも話題になりました。

交際4ヶ月の結婚だったので、最初は離婚するのでは?なんてことも噂されていましたが、その後夫婦仲良さそうに生活されている姿もキャッチされて、2019年3月には息子さんも誕生されました!

前田敦子さんがお母さんになるなんて!!と私もびっくりでしたが、前田敦子さんはAKBを辞めて、そして結婚して、母になって殆どメディアに出演されていませよね。

やはり元AKBのトップとしてプライドもあるだろうし、結婚して息子さんもいるので、以前のように思いっ切り仕事をすることはできなくなっています。

でも勝地涼さんは俳優として、仕事は順調で、やはり前田敦子さんはその様子をみてモヤモヤした気持ちにはなりますよね。

だってAKBと言えば、前田敦子さん!というくらい大人気でしたからね。

本当に別居されているかはわかりませんが、2人の間で仕事ができない前田敦子さんと、外で活躍する勝地涼さんの間には、何か衝突があったのかもしれません。

個人的な考えになりますが。

だって前田敦子さんですからね、一度栄光を手に入れてしまうと、早く芸能界で仕事をしたい!と思っているかもしれません。

それと今回の別居が何か関係あるの?

ってことですが、夫婦関係が崩れてしまう理由は仕事や価値観の違いが大きかったりしますから。

ってことでおしまいです。