福袋

柳月福袋2022の中身や予約はいつから?通販や楽天など販売店についても!

2021年の残り僅かになってきました。

12月に入ると過熱するのが福袋です。

この記事では、柳月福袋2022の中身について予約日程について、通販や楽天で購入できるのかまとめました。

ピヨピヨ
ピヨピヨ
いよいよ福袋の季節になってきたね!
リス君
リス君
柳月の福袋は毎年大人気だよね♪柳月の人気お菓子の詰め合わせセットになっているよ
ピヨピヨ
ピヨピヨ
予約できる店もあるみたい

柳月福袋2022は通販や楽天で買える?

柳月福袋2022は通販や楽天の販売はあるのか調べてみましたが、残念ながら通販での福袋の販売は行っていません。

楽天でも福袋の販売はしていませんでした。

福袋の販売はありませんが、お年賀やお正月特別セットなどは公式通販から販売される可能性があります。

柳月公式通販サイトを見ると、季節限定商品や通販限定商品が販売されていました。

現在はクリスマス商品や、冬結びという冬限定のお菓子詰め合わせセットが販売されています!

柳月特製風呂敷包みの二段重ねギフトとなっており、大人気ギフトとなっています。

通販での福袋の販売はありませんが、冬結びが福袋みたいですね!

中身は21個入りで

上段に

・三方六の小割

・冬の濃厚ショコラ(5)×1

・ランバジャ×5

・月ふわり

・冬の苺みるく×2

下段に

・粉雪のドラサン×2

・あんバタサン×3

・ブリュレサブレ×2

・十勝この実×2

・冬ゆべし みかん小餅×2

・北のふれあい(かぼちゃ、小豆)×各1

冬結びは、名前の由来の通り冬限定商品が詰め込まれている超豪華セットです!

二段重ねになっているのもいいですよね!

また楽天でも福袋の販売はしていませんが、柳月のお菓子を買うことはできます!

柳月の名物菓子、三方六シリーズです。一度は食べてみてほしい一品です!

柳月福袋2022の予約はできる?

柳月の福袋は各店舗で予約をすることができます。

予約は全店舗共通ではなく、各店舗ごとに異なるので注意してください。

年末になったら、お近くに柳月に直接行って確認するのが一番ですね!

SNSで探してみると上記のツイートを発見しました。

実際に予約されている方がいるので予約可能な店舗もあるようです!

柳月は北海道に店舗が多くあるのですが、百貨店などに入っていることが多いですよね。

また関東方面にも店舗はいくつかあります。

予約の有無は各店舗により異なると思いますが、事前予約制にしている店が今年は多いので、店舗前に福袋販売の張り紙が出ているかもしれません。

柳月の店舗一覧はこちら

柳月福袋2022の中身ネタバレは?

柳月の福袋2021の中身は明らかになっていないため、これまでの福袋の中身から予想したいと思います。

柳月の福袋は主に菓子類などの詰め合わせセットです。

2020年の中身

・いももち

・生チョコマロン

・スープカリー

・坂ビスケット

・黄金のブラックサンダー

他にも

・ほたてせん

・ねずみのちゅうべぇ

・月ふわり

・ふゆのりんご

・オナカによいカン

・三方六の小割

・お皿×1

・300円割引券

価格 税込み1080円

2019年の中身ネタバレ

価格 1080円

・300円割引券

・月ふわり

・十勝みるく

三方六の小割×3種類

・どらくりむ1世

・その他 柳月のお品

2022年の中身を予想

ピヨピヨ
ピヨピヨ

毎年三方六の小割は必ず入っているみたいだね!

・ドラクリム1世

・月ふわり

・わさびせんべい

・えびせんべい

など価格も1080円は変わらずだと思いますよ!

2020年はお皿が入っていましたが、その前の2019年はグラスが入っていました。

2021年も食器は一つ入ってそうですね!

柳月福袋の口コミ感想

まとめ

今回は北海道で人気の柳月の福袋についてご紹介しました。

福袋の価格も1080円とお安くお手軽に美味しいお菓子の類の詰め合わせセットを買うことができますので、もし見かけたら買ってみてはいかがでしょうか!

また予約は実店舗のみとなっています。

通販サイトでの福袋の販売はありませんが、冬限定ギフトや、通販限定商品も販売されているので、公式通販サイトを覗いてみてください!

既に先行販売されている福袋もございます!

\今年最後の半額セールでお得に福袋も買いましょう/

北海道有名柄お菓子詰め合わせ福袋も人気です/

白い恋人も美味しいですよね!

私も大好きです!