洋菓子スイーツ系福袋

もりもと福袋2021の中身ネタバレや予約や販売元も調査!

もりもと福袋2021の中身ネタバレや予約やどこでもりもとの福袋は買えるのか調べてみました。

もりもとは、北海道のおいしさの魅力をお菓子やケーキ、パンなどで届けている北海道千歳市にある菓子工房です。

ピヨピヨ
ピヨピヨ

もりもとのお菓子は美味しいよね♪

リス君
リス君

もりもとの新春福袋も買ってみたいよね!どこで買えるのかな?

ピヨピヨ
ピヨピヨ

今回はもりもとの福袋の情報を集めてみたよ!

もりもと福袋2021の中身ネタバレは?

2021年のもりもと福袋の情報はまだ出ていなかったので、過去の福袋の中身はコチラになります。

もりもとの福袋はチラシや広告で中身が分かることもあるようです。

ピヨピヨ
ピヨピヨ

広告やチラシは要チェックですね。

価格 税込み2000円

もりもとお菓子割引券3枚

あまざけうらら

みるくチョコカステラ

チョコタルト×3

五三カステラ

太陽いっぱいのハスカップゼリー×2

パン引換券

もりもとの人気洋菓子の詰め合わせセットになっています。

2018年の中身

・北海道のバターサブレ

・どら焼き白まめ

・どら焼き小豆

・王様のクランチ

・愛でたいじゃがいも

・太陽いっぱいのハスカップゼリー

これまでの福袋の傾向をみると、福袋の価格kは1000円or2000円のようです!

もりもと福袋2021の予約や販売される?

もりもとの福袋はこれまで通りであれば、予約販売は特に行われていません。

もりもと各店舗や、販売店にて初売り時から福袋も販売されています。

札幌駅のエスタ地下1階でもりもとの福袋が販売されていたという情報がありました。

もりもと店舗一覧はコチラ

札幌市中心に店舗があり、千歳・恵庭・苫小牧・室蘭や旭川・滝川、空港の中にも店舗があります。

福袋の販売有無についてはもりもと各店舗に確認しましょう。

もりもと元旦休業店舗一覧

千歳本店、恵み野店、山の手店、苫小牧柏木店、厚別ひばりが丘店、北15条店、ミュンヘン大橋店、南郷通店、ちとせモール店、丸井今井札幌店、エスタ店

まとめ

北海道の名物店のもりもとの福袋についてご紹介しました。

福袋の販売の有無は毎年変わることがあるので、2021年販売されるのかはお近くのもりもとに確認するのが手っ取り早いですね。

コチラも新情報が分かり次第追記していきますね!