人物

山口貴也の身長やwikiプロフィールは?高校や大学も調査!

仮面ライダーセイバーに出演する山口貴也さんについてプロフィールをまとめました。

山口貴也さんは、仮面ライダーセイバーの中の仮面ライダーブレイズ役として出演されます。

気になる身長やwiki風プロフィールについて、出身高校や大学はどこなのか調べてみました。

山口貴也のwikiプロフィール!


山口貴也

生年月日:1997年1月31日

年齢:23歳

出身地:神奈川県

特技:サッカー・泡立て

所属事務所:スターダストプロモーション

山口貴也さんは、ABEMATVの恋愛リアリティーショーで人気がある、「オオカミくんには騙されない」のシーズン1に出演されていました。

仮面ライダーセイバーに出演が決まって、オオカミくんのタカヤじゃない?って声が聞こえてきましたね。

山口貴也の身長は?

山口貴也さんの身長は178㎝でした。

178㎝だと男性でも身長が高い方になりますが、仮面ライダーセイバーに出演する俳優さんはみんな身長が高いので、山口貴也さんは小さいほうになってしまいます。

主演の仮面ライダーセイバーを演じる内藤秀一郎さんは身長185㎝とかなり大きいのです。

また青木瞭さんは更に高い187㎝と超ビッグ!山口貴也さんも決して身長は低い方ではないのですが、出演する男性陣身長が高い人ばかりなので、山口貴也さんが普通に見えてしまいます。

山口貴也の出身高校や大学はどこ?

山口貴也さんの出身高校や大学について謎の部分多く不明だったのですが、最新情報だと日大に通っていたことが判明しました。

だいぶ前のTwitterなんですが、日大のイケメン山口貴也さんという風にTwitterで投稿されていたのです。


髪型は金髪ですが、山口貴也さんですよね。

5年前なので、山口貴也さんが大学1年生の頃だと思います、まだ芸能活動を始めていないころですね。

2017年にオオカミくんに出演されていますが、出演してた頃も大学に通っていたので、日大で間違いないと思います。

出身高校に関しては、高校時代にサッカー部だったようで日大の付属高校に通っていた可能性もありそうですよね。

神奈川県出身なので、神奈川県の高校であることは間違いないです。

山口貴也のプロフィールまとめ

山口貴也さんは俳優として本格的にテレビデビューするのは今回の仮面ライダーブレイズ役が初となります。

爽やかなイケメン山口貴也さんの仮面ライダーブレイズにも注目ですね。

またTwitterはオオカミくんに出演されていた時は更新していましたが、それ以降はパタリと更新されていません。

またインスタグラムもまだ開設されていません。

山口貴也さんという同姓同名の方やなりすましの被害にも合っているようですが、ご本人はまだインスタグラムの開設はしていないということです。

開設は8月予定となっているので仮面ライダーセイバーの放送前には開設されるのではないでしょうか!

インスタグラムも楽しみです。