有名人

山口貴也の彼女は誰?身長や高校大学プロフィールも調査!

仮面ライダーセイバーに出演する山口貴也さんについてプロフィールをまとめました。

山口貴也さんは、仮面ライダーセイバーの中の仮面ライダーブレイズ役として出演されています!

山口貴也さんの彼女や身長について、出身高校や大学はどこなのか調べてみました。

仮面ライダーは毎週子供が見ていますが、出演している俳優陣はみんなカッコイイですよね!

山口貴也の彼女は誰?

山口貴也さんは、ABEMATVの恋愛リアリティーショーで人気がある、「オオカミくんには騙されない」のシーズン1に出演されていました。

 

ここで誰かとカップル成立したのかなと思ったのですが、山口貴也さんがオオカミだったのです。

なので山口貴也さんの彼女になった女性メンバーはいませんでした。

山口貴也さんは、俳優になりたいという夢があったため、オオカミを引き受けていました。

ということは、元々恋愛はする気はこれっぽちもなく俳優として修業を積むためにオオカミ君に出演していたんですね。

オオカミ君に出演中は大学生でしたが、イケメンで優しい笑顔を見せてくれる山口貴也さんは大学でもモテ男だったはずです。

大学時代には彼女はいたと思いますが、現時点では彼女の情報はありません。

俳優としてもっと精進していくためにも、彼女はいらないと思っているかもしれないですね。

ストイックな性格にも見えました。

山口貴也の身長は?

山口貴也さんの身長は178㎝でした。


178㎝だと男性でも身長が高い方になりますが、仮面ライダーセイバーに出演する俳優さんはみんな身長が高いので、山口貴也さんは小さいほうになってしまいます。

主演の仮面ライダーセイバーを演じる内藤秀一郎さんは身長185㎝とかなり大きいのです。

また青木瞭さんは更に高い187㎝です。

山口貴也さんも決して身長は低い方ではないのですが、出演する男性陣身長が高い人ばかりなので、山口貴也さんが普通に見えてしまいます。

山口貴也の出身高校や大学はどこ?

山口貴也さんの出身高校や大学について謎の部分多く不明だったのですが、最新情報だと日大に通っていたことが判明しました。

だいぶ前のTwitterなんですが、日大のイケメン山口貴也さんという風にTwitterで投稿されていたのです。


髪型は金髪ですが、山口貴也さんですよね。

5年前なので、山口貴也さんが大学1年生の頃だと思います、まだ芸能活動を始めていないころですね。

2017年にオオカミくんに出演されていますが、出演してた頃も大学に通っていたので、日大で間違いないと思います。

出身高校に関しては、高校時代にサッカー部だったようで日大の付属高校に通っていた可能性もありそうですよね。

神奈川県出身なので、神奈川県の高校であることは間違いないです。

山口貴也のwikiプロフィール!

山口貴也

生年月日:1997年1月31日

年齢:23歳

出身地:神奈川県

特技:サッカー・泡立て

所属事務所:スターダストプロモーション

山口貴也さんは中学生の時にスターダストプロモーションにスカウトされました。

しかし当時は芸能活動には興味がなくて保留に。

その後大学に入ってからモデルをやってみたいと思い事務所に連絡し、芸能活動を始めたのです。

オオカミ君にも出演しましたが、当時は就活もされていました。

山口貴也さんの父親が飛行機好きだった影響でパイロットになりたいという夢もあったのですが、自分の本当にやりたいことは俳優ということに気が付き俳優の道に進みます。

仮面ライダーセイバーの、新堂倫太郎役はオーディションで勝ち取った役です。

自分の原動力は「恩返し」と話山口貴也さん。

ビック俳優になって応援してくれている両親や友達に恩返しができるといいですね!

山口貴也のプロフィールまとめ

山口貴也さんは俳優として本格的にテレビデビューするのは今回の仮面ライダーブレイズ役が初となります。

爽やかなイケメン山口貴也さんの仮面ライダーブレイズにも注目ですね。

またTwitterはオオカミくんに出演されていた時は更新していましたが、それ以降はパタリと更新されていません。

インスタグラムは仮面ライダーセイバー放送後からアカウントが作られました。