話題

椎名林檎mステマイクハプニング動画はある?8月14日放送

8月14日に東京事変がmステに出演されました。

東京事変のカッコイイパフォーマンス最中に椎名林檎さんのマイクスタンドのちょっとしたハプニングが起こったんですが、この時の椎名林檎さんの顔がかわいい!

と絶賛されています!

私も見逃してしまったので、東京事変のパフォーマンス動画をもう一度見たい!と思いまして、8月14日に放送された椎名林檎さんのmステマイクハプニング動画はあるのか調べてみました。

椎名林檎mステマイクハプニング動画はある?8月14日放送

話題になっている椎名林檎さんのマイクハプニング後からの可愛いすぎ笑顔の動画はこちら!

確かにハニカム椎名林檎さんが、めちゃくちゃかわいい!

今回東京事変が披露された曲は、ドラマ「私たちはどうかしている」の主題歌にもなっている「赤の同盟」です。

赤の同盟は、Mステで初披露された曲であり、夏らしく東京事変メンバー全員が浴衣姿で登場!

椎名林檎さんの白い浴衣姿には、惚れてる!かわいい!といった声がたくさん上がっていました。

まとめ

今回は東京事変・椎名林檎さんが歌唱中に起きたマイクスタンドトラブル動画ということでご紹介しました。

もっと派手にマイクスタンドが倒れてしまったか?と思ったら微妙に倒れただけだったようです。

その後の椎名林檎さんのニコと笑った顔は確かに可愛すぎましたね。