話題

武田真治倒産した指輪屋さんはどこ?8月18日グータンヌーボ

8月18日に新婚の武田真治さんがグータンヌーボに出演されました。

武田真治さんは、7月3日にモデルや歯科衛生士として仕事をする静まなみさんと結婚して話題になりましたね。

新婚生活やプロポーズに秘話について話してくれた武田真治さんですが、仰天のエピソードも話してくれました。

それが、プロポーズ用に注文した指輪屋さんが、指輪の調整をしてもらっている間に倒産してしまったというのです。

武田真治さんが注文した指輪屋さんとはどこなのか調べてみました。

武田真治がハワイワイキキビーチでプロポーズ

武田真治さんは静まなみさんに、初めてプロポーズしたのがハワイのワイキキビーチで、花井が上がる中、突如跪いて指輪の箱を取り出したそうです。

突然のプロポーズに静まなみさんも最初は戸惑いを感じてしまったようで、静まなみさんの仕事の事情もありワイキキビーチでのプロポーズは受け入れられなかったそうです。

ハワイのワイキキでのプロポーズですから、武田真治さんもかなり自信がありプロポーズをされたと思いますが、まさかの保留。

その後、帰国し静まなみさんのサイズに合うように指輪ののサイズ調整をお願いしたとのことです。

しかし・・・なんとその指輪屋さんがまさかの倒産!!

武田真治さんが調整をお願いしていた指輪も戻ってこなかったとか。

倒産する前にせめて依頼している指輪の調整くらいはしてほしいし、返却するのが筋ですよね。

武田真治が指輪を注文して倒産した指輪屋はどこ?

指輪を購入した店舗名についてはグータンヌーボでも明らかにしていませんでしたが、倒産してしまうくらいなので、有名な店ではなかった?ことも考えられます。

しかし近年ジュエリー屋さんというのは、中々の経営難になっているんです。

宝石業界というのは、低迷中であり有名店が倒産してしまう・・・ってことも世界中で起こっています。

武田真治さんがプロポーズ用に調達した指輪ですから、やはり有名店や高級ジュエリー店と考えていいと思います。

2020年1月29日にスイス発のセレブも愛用していた高級ジュエリー店のドゥ グリソゴノ(DE GRISOGONO)が倒産していました。

ドゥ グリソゴノ(DE GRISOGONO)はブラックダイヤモンドや、透明度の低いダイヤモンドが人気で、パリス・ヒルトンさんもここのお店でジュエリーを購入するなど御用達のお店だったそうです。

ハワイでプロポーズした時期がいつだったのか、不明ですがプロポーズ後に一度指輪の調整をし、倒産ということなので、ドゥ グリソゴノの可能性もありそうですよね。

日本の店舗だったら倒産前に指輪の返却をするとか、もう少しまともな対応をしてもいいと思うのですが。

倒産する会社はいきなり倒産してしまうのでどうにもこうにもできませんが。

武田真治は指輪を買いなおした?

プロポーズ用の指輪が無くなってしまったので、再び結婚指輪を購入した武田真治さん。

購入したブランド名については、こちらも明らかになっていませんがシンプルなデザインの指輪でした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

静 まなみ(@manami_shizuka)がシェアした投稿

指輪のブランドを予想すると、ティファニーかな?と思ったり。

ティファニーを結婚指輪に選ぶ有名人も多いですし、ティファニーほどの規模の大きい有名店であれば倒産はないと思います。

武田真治さんも指輪屋さん選びは慎重になり、安心安全の有名店を選んだとも考えられそうですね!