話題

勝村政信三浦春馬の寄せ書き画像は?共演者や集まったメンバーは誰?

7月18日に亡くなった三浦春馬さんに対して舞台「罪と罰」で共演をした勝村政信さんや共演者のメンバーが、三浦春馬さんに対して書いた寄せ書きの内容がひどすぎる!と話題です。

寄せ書きには、勝村政信さんが書いたと思われる「でか●●くんへ」という意味不明なメッセージや、三浦春馬さんの写真の首元にキスマークを書かれていました。

あまりにもひどい内容に、寄せ書きの画像や一緒にいた他のメンバーとは誰なのか調べてみした。

ネットでも、なぜ誰も止めなかったのかとガッカリする声が上がっています。

勝村政信が三浦春馬に書いた寄せ書きの画像は?

問題になっている寄せ書きは上記の画像になります。

この寄せ書きを書いたのは、2019年に三浦春馬さんが出演した舞台「罪と罰」に出演した共演者でした。

元になったTwitterは現在削除されています。

三浦春馬さんの笑顔の写真の横には様々なコメントが書かれています。

とくにひどいのが、勝村政信さんが書いたであろう言葉です。

「でかちんくんへ 愛してるよ永遠に」

です。筆跡などからみて、勝村政信さんが書いたと言われています。

一緒にいた共演者は誰?

罪と罰の舞台共演者が書いたメッセージですが、勝村政信さん以外には誰が書いたのでしょうか?

画像をよくみると以下の名前がありました。

・大島優子さん

・松田慎也さん

・奥田一平さん

・秦コータロー

の名前が色紙に書いてありました。

寄せ書きを書いたのは今年ではない?

問題になっている寄せ書きですが、実はこれ三浦春馬さんが亡くなった後に書かれた色紙ではないようなんです。

罪と罰の2019年の舞台が終わった後に三浦春馬さん書いた寄せ書きとされています。


さすがに亡くなった今、この寄せ書きを書いていたなら頭おかしい人になってしまいますよね。

勝村政信さんだってそこまでひどい人ではありませんし、常識感覚もあると思います。

きっと三浦春馬さんのことを可愛がっていて、共演中も「でかちんくん」と冗談で可愛がっていたのではないでしょうか?

寄せ書きを投稿したのは勝村政信ではない

この寄せ書きを投稿した人物は勝村政信さんではありません。

投稿されたのは、罪と罰の舞台共演者で集まり、追悼という名飲み会を開催したお店の女将さんがLINEに投稿したことが最初です。

どのような気持ちで画像をアップしたのかわかりませんが、三浦春馬さんが亡くなったという事実をまだ受け入れられない人もいますし、まだ1ヶ月と浅い時間の中で行うようなことではないですよね。

まとめ

・罪と罰の共演者が集まって三浦春馬さんの追悼会をした。

・その際に去年寄せ書きに書いた色紙を持ってきて記念撮影をした

・その写真を飲み会をした女将さんがLINEに投稿してしまった。

ということです。

三浦春馬さんの寄せ書きは去年の物だったとはいえ、その寄せ書きと一緒に笑いながら写真に写るのは配慮に欠けた行動だと思いますし、どんな気持ちで三浦春馬さんの寄せ書きを中央に置いて笑顔で写真を撮ったのでしょうか。