福袋

コウペンちゃん福袋2021の中身ネタバレと予約通販サイトについて調査!

キャラクターグッズの詰め合わせがお得に買える福袋。

キャラクター福袋もたくさん発売されていますが、今日はコウペンちゃんの福袋2021について調べてみました。

コウペンちゃんは、ご存知の通りイラストレーターの「るるてあ」さん創作したかわいい癒し系の赤ちゃペンギンですよね。

コウペンちゃんを見ていると、心がほんわかした気持ちになるのは私だけではないと思います!

コウペンちゃんの福袋も毎年大人気となっています!

コウペンちゃんは様々な商品とコラボしていて、2019年の時点で50億円を超える規模の商材になっているんです。

ピヨピヨ
ピヨピヨ
コウペンちゃん凄すぎだね
リス君
リス君
コウペンちゃん大人気♪

人気過ぎるコウペンちゃんの福袋ですから、さぞ人気なんだと思います!

どんな中身になっているのかこれまでのコウペンちゃん福袋も一緒に調べてみました。

コウペンちゃん福袋2021の中身ネタバレについて

コウペンちゃん福袋(うし年)の中身はコチラです。

価格 3,000円+税

・コウペンちゃんオリジナルバッグ

・コウペンちゃんうし年ぬいぐるみ

の二つは必ず入っています。

それ以外にもコウペンちゃんうし年グッズやコウペンちゃんのキャラクターグッズがわんさか入っているお得な福袋です。

どんな内容のグッズが入っているのか2020年2019年の中身を見てみましょう。

コウペンちゃんの福袋2020の中身一覧

価格 3000円+税

2020年はネズミ年だったので、コウペンちゃんとネズミのマスコットとオリジナル不織布バッグが必ず入っている福袋でした。

また東急ハンズやロフト・キディランドから福袋が販売されていましたよ。


コウペンちゃんの福袋2019の中身一覧

価格 3000円+税

・オリジナル不織布バッグ

・福袋オリジナルブランケット

・コウペンちゃんオリジナル商品1万円以上

ぬいぐるみ/ストラップ/てぬぐい/ポストカード×3

ぬいぐるみはコウペンちゃん×5 邪エナガさん×1

実際買った人の口コミを見ると総額13,000円以上の内容だったそうです。

3000円で13,000円以上はスゴイボリュームですよね!

2019年は3カラー選ぶ事ができました。

ピンク・ライトブルー・ライトピンクです。

コウペンちゃん福袋2021はいつ販売?予約はできる?

コウペンちゃん福袋2021は「はなまるストア」から購入できます。

発売日は12月22日(火)11時~です。

また2021年福袋はライブポットでの事前予約もできます。

コウペンちゃん福袋をコウペンちゃんはなまるステーションで買う場合はライブポットでの事前予約制となります。

予約受付は12月22日(火)10時~です。

予約数に達し次第終了となるのでコチラも即完売が予想されます。

常設店の東京駅一番街 はなまるステーションに引き取り行ける方は、まずは事前予約に申し込みするのがいいですね。

漏れてしまった場合は、同日22日の11時~始まるWEB予約に申し込みしましょう!

平日ですが、争奪戦が予想されますね。

コウペンちゃん福袋2021当日購入方法は?

コウペンちゃん福袋2021の店舗販売情報です。

12月16日現在判明している情報になります。

コウペンちゃんのおみせやさん

キディランド大阪梅田店

発売日 1月2日(土)

9時より入場整理券配布

混雑状況により早まる可能性が高いので、8時くらいには行った方が良いですね!

キディランド京都四条河原町店

1月2日(土)発売

9時30分より福袋購入整理券を配布

混雑状況により早まる可能性あり

コチラも遅くとも1時間前には到着した方が良いと思います。

キディランド原宿店

1月2日(土)発売

10時より福袋購入整理券を配布

混雑状況により早まる可能性有り

原宿店も場所的にかなり混雑が予想されますので、早めに行きましょう!

キディランド福岡パルコ店

1月2日(土)発売

ライブポケットでの事前予約制

予約は12月22日(火)10時~

現在販売について分かっている店舗は以上になります。

それ以外ですと、昨年はロフトや東急ハンズなどからも販売されていたので、

コウペンちゃん福袋の販売店については12月20日前後にグレイパーカーサービス公式Twitterから告知されると思いますのでTwitterは要チェックですね!

しかしかなり人気の福袋のため即完売してしまうそうです。

コウペンちゃんの福袋に関しては整理券を配布することが多いようなので、そのことも頭に入れておきましょう!

まとめ

今回はコウペンちゃん福袋2021の中身ネタバレと予約スケジュールについてご紹介しました。

2021年は基本的にはWEBからの事前予約制となり、店頭販売はキディランドのみになりそうですよね。

コウペンちゃん福袋は大人気の福袋となるので、店頭で1月2日に買いに行く場合は、時間は早めで防寒対策もしっかりして行ってくださいね!