洋菓子スイーツ系福袋

銀のぶどう福袋2022の中身ネタバレと予約口コミ感想まとめ!

年末年始が近づいてきましたね。

12月は福袋の販売があちらこちらで始まっていますが、欲しいお目当ての福袋は見つかりましたでしょうか?

福袋と言ってもたくさんのジャンルから販売されているので、よく分からないという方も多いと思います。

今回は洋菓子専門店の銀のぶどう福袋2021の中身ネタバレと予約通販サイトや福袋の口コミ感想についてまとめましたので、銀のぶどうの福袋が気になっている方は参考にしてみてくださいね!

銀のぶどう福袋2021の発売日や予約通販サイトはどこ?

福袋の発売日や予約については12月20日現在の情報となります。

大丸東京にて2021年1月2日~福袋の販売が行われますが、銀のぶどう福袋も限定60個 価格2000円で発売されます。

それ以外ですと、まだ福袋の販売情報は出ていませんでした。

百貨店の複数のオンラインストアにて11月中旬頃から福袋の事前予約販売が始まっていますが、銀のぶどうの予約販売は見つかりませんでした。

現状ですと年明け2021年1月2日から始まる大丸東京店以外の福袋販売店や予約については分かりませんでした。

年内の福袋の予約販売は締め切っている所が多いので、新春福袋としてまた予約販売が始まるかもしれません。

銀のぶどう福袋は各店舗から販売されていますので、お近くの店舗に福袋の販売有無を確認してみましょう。

銀のぶどう店舗一覧

https://www.ginnobudo.jp/

・西武池袋本店の福袋は2021年1月1日(金)~

2020年の西武池袋店で銀のぶどう福袋は販売されていました。

銀のぶどう福袋2021の中身も公開されていないため、2020年の中身から復習し、予想してみたいと思います。

銀のぶどう福袋2020の中身ネタバレ

価格 2,000円税込み

中身

・さくらパイ

・プレーンバターの木

・シュガーバターサンドの木

・ヘーゼルショコラサンド

合計4点セット

総額2500円相当でした。

定価より500円くらいお得な福袋なので、値段的には微妙・・・という声もありましたが、中身は毎年変わるので、2021年は期待しましょう!

銀のぶどう福袋2019の中身ネタバレ

 

この投稿をInstagramで見る

 

A Shibasaki(@ak_emi)がシェアした投稿


価格 2000円

・シュガーバターサンドの木

・さくらパイ

・ヘーゼルショコラサンド

・その他

ここ2年間の銀のぶどうの福袋の中身を振り返ってみましたが、毎年4点~5点入っていて、さくらパイやシュガーバターサンドは毎回入っているようですね!

銀のぶどうの福袋を検討しているなら、同系列のアサンドルチェの福袋もおすすめですよ!

アサンドルチェ福袋2021の中身ネタバレは?

アサンドルチェはサンドのお菓子をメインに販売している洋菓子店です。銀のぶどう系列で、福袋の販売もございます。

アサンドルチェの福袋は各店舗より販売されています。

店舗一覧

西武池袋店であれば、銀のぶどうど同じ場所(店舗内)にございますので、両方の福袋が買えるかもしれなですね!

そうごう横浜店も、アサンドルチェの商品は銀のぶどう店で取り扱いをしているとのことです。

これまでに発売されたアサンドルチェの福袋の中身はコチラ


 可愛い缶に入っているのもお洒落で可愛いですよね!

ギフトにもおすすめできる福袋です。

アサンドルチェはサンドのお菓子なので、クリームサンドやクランベリーサンド・キャラメルサンドやチョコサンドが人気です!

まとめ

今回は銀のぶどう福袋2021と同系列のアサンドルチェの福袋もご紹介させて頂きました。

アサンドルチェは銀のぶどう店舗内に一緒に陳列されている場合も多いので、見かけたら是非食べてみてくださいね!

サンド系スイーツが好きな人はコチラもおすすめ!

楽天ランキング入賞している人気のワッフルサンド福袋です( *´艸`)