福袋

サミット福袋2021の中身ネタバレ!口コミや感想についても調査!

2020年もいよいよ終わりが近づいていましたね。

2020年は、何かと大変な1年でしたが、そんな時は自分へのご褒美福袋を買って明るい気持ちで新年を迎えたいですよね!

今回紹介するのは全国に店舗を展開するスーパーサミットの福袋2021です。

サミットの福袋は、スーパーだけあって食品やお菓子系の福袋が販売されているのですが、ボリュームもすごい福袋なんです。

ピヨピヨ
ピヨピヨ
サミットの福袋求めて朝から並んでいる人もいますよ~

サミットの福袋は実はめちゃくちゃ豪華で人気があります。

いったいどんな中身の福袋が販売されているのかとても気になりました。

この記事では、2021年サミットの福袋の中身についてと、これまで発売されたサミット福袋のネタバレや口コミ感想もまとめました。

ご近所のサミットある人は、福袋も買ってみてくださいね!

サミット福袋2021の発売日はいつ?

サミット福袋2021の発売日は1月4日から発売されると予想しています。

サミットは33年ぶりに、三が日のスーパーの営業を休業すると発表しています。

サミット社員の元気と充電のため、従業員の感謝をこめて2021年1月1日(金)~1月3日(日)は休業となります。

ただし、商業施設の中に入っているサミットに関しては1月1日~営業している可能性が高いです。

そのためサミット福袋2021も、商業施設の中に入っている店舗であれば1月1日から福袋が販売されると思います。

スーパーだけ単独のサミットは2021年三が日は完全休業ですので、早くても福袋は4日以降になりそうですよね。

三が日過ぎてしまうと福袋の熱も収まってきているので、福袋の販売も落ち着いた中での販売になりそうですよね。

サミット福袋2021元日から販売される店舗はどこ?

ショッピングモールなどに入っているサミットでは元日から営業している可能性がありますが、まだ調整中ということです。

元日から営業しているであろうサミットは7店舗あります。

例えば

テラスモール松戸

テラスモール湘南

戸田公園駅店

など挙げられますが、テラスモール湘南のサミットの年末年始営業時間を調べてみると、年末年始は営業していることが分かりました。

よってテラスモール湘南店であれば、元日からサミットの福袋2021も発売されるはずです。

またテラスモール湘南店のサミット福袋は昨年は整理券が配布されていたので、2021年も整理券対応になるかと思います。

他ショッピングモールに入っているサミットであれば整理券対応はすると思います。

テラスモール湘南店であれば、昨年は1月1日9時~1階南入り口にて整理券が配布されています。

ピヨピヨ
ピヨピヨ
1階南口はサーティワンとカルディの近くにある入り口だね!

サミットテラスモール松戸店も、年末年始三が日の営業はしています!

サミット福袋2021の中身ネタバレは?

サミット福袋2021年の内容はまだ公開されていません。

毎年年末12月27日・28日頃に福袋の情報がTwitterなどで公開されていますのでもう少しお待ちください!

分かり次第追記していきますね!

参考までに2020年福袋や過去の福袋の中身について調べてみました。

サミット福袋の中身について

サミットは毎年お菓子の福袋を販売しています。

価格は1000円で総額3,000円程度のお菓子が大量に入っているお得な福袋です。


1000円でこの量は、福袋という言葉がピッタリですね!

詰め込まれたお菓子の種類も豊富です。

ピヨピヨ
ピヨピヨ
ポテチばかりじゃないよ~ 
リス君
リス君
チョコレート・飴・グミ・クッキー・おせんべいなどお菓子は色んな種類が入っているよ

2018年の福袋の中身

サミット福袋より激アツ福袋と初売りセールもチェック!

楽天・Amazon初売り福袋セール2021スケジュール

2021年福袋は楽天・Amazonの初売りセールが熱いです!!

既に販売がスタートしている福袋もたくさんあります。

ピヨピヨ
ピヨピヨ
2021年最初の大セールとなるのでお見逃しなく♪

楽天在庫処分市2020

2020年12月25日(金)~12月31日(木)23:59分まで

今年最後の処分市が開催中です!

楽天初売り福袋2021

1月1日元日~

Amazon初売り福袋2021

1月2日~