福袋

サミット福袋2022の中身ネタバレ!口コミや感想についても調査!

2021年もいよいよ終わりが近づいていましたね。

2021年も何かと大変な1年でしたが、そんな時は自分へのご褒美福袋を買って明るい気持ちで新年を迎えたいですよね!

今回紹介するのは全国に店舗を展開するスーパーサミットの福袋2022です。

サミットの福袋は、スーパーだけあって食品やお菓子系の福袋が販売されているのですが、ボリュームもすごい福袋なんです。

ピヨピヨ
ピヨピヨ
サミットの福袋求めて朝から並んでいる人もいますよ~

サミットの福袋は実はめちゃくちゃ豪華で人気があります。

いったいどんな中身の福袋が販売されているのかとても気になりました。

この記事では、2022年サミットの福袋の中身についてと、これまで発売されたサミット福袋のネタバレや口コミ感想もまとめました。

ご近所のサミットある人は、福袋も買ってみてくださいね!

サミット福袋2022の販売はいつから?初売りセールの日程

サミット福袋2022は通常通りの販売であれば、サミット初売りセールと当時に販売される予定です。

2021年は1月4日からサミット初売りセールが始まりました。

しかし福袋の販売は中止となりました。

昨年のサミットの広告を見ると、

年始に実施していた、お年玉サミット商品券、福箱、福袋の販売は中止となっていました。

サミットの福袋が人気で混雑が予想されることから、中止になってしまったんです。

しかし、お年玉サミット商品券や福箱は時期をずらしての販売になったので、完全中止になったわけではありませんでした。

が、

サミット福袋は中止となっていました。

2021年の福袋は上記のように中止、福箱や商品券は時期をずらしての販売となったため、2022年の福袋も中止になってしまうかもしれません。

現時点では、まだ情報が出ていないため分かり追記していきます。

サミット年始の営業は1月4日から

2021年サミットは、三が日の営業を休業しています。

1月4日から初売りセールが始まりました。

サミットは33年ぶりに、三が日のスーパーの営業を休業すると発表。

サミット社員の元気と充電のため、従業員の感謝をこめて2021年1月1日(金)~1月3日(日)は休業していました。

昨年のことを考えると、2022年も三が日お休みのサミットは多そうです。

ただし、商業施設の中に入っているサミットに関しては1月1日~初売りセール営業している可能性が高いです。

商業施設の中に入っているサミット店舗であれば1月1日から初売りセールや福袋も同様に販売されるかもしれません。

年始のサミット営業日に関しては、直近にならないと正直わからない部分です。

お近くのサミットの広告や営業時間を直前までにチェックしておいてくださいね!

サミット福袋2022予想販売日

単独店舗:2022年1月4日(火)営業時間~

モールなどに入っている店舗 2022年1月1日営業時間~

サミット福袋2022元日から営業の店舗はどこ?

ショッピングモールなどに入っているサミットでは元日から営業している可能性がありますが、まだ調整中ということです。

元日から通常営業しているであろうサミット6店舗はこちら↓

テラスモール松戸

テラスモール湘南

戸田公園駅店

綾瀬タウンヒルズ店

クルネテン店

桜木町コレットマーレ店

上記サミット店は、商業施設の中に入っている天日のため、元日からの営業が予想されています!

テラスモール湘南店のサミット福袋は、2020年は整理券が配布されていました。

同様にサミットの福袋2022も整理券が配布される店舗もありそうですね。

こちらも直前までに確認しておきましょう!

サミット福袋2022の中身ネタバレは?

サミットの福袋の中身はやはり食品系ですね!

その中でもお菓子の福袋が大人気なんです。

1000円で総額3,000円程度のお菓子が大量に入っている福袋が人気

整理券が配布されるくらいですから、サミットの福袋が大人気なのがわかりますよね。

サミットは大型スーパーなので、福袋のボリュームも満足できる中身になっています。

さすがサミットですよね!

毎年多くの人が殺到するサミットの福袋。

サミットの福袋を求めて行列ができているので、2022年はサミット福袋を買ってみたいという人は、早めに店舗前で並んだ方がいいですね。

整理券についても各店舗で対応が違うため、必ず確認して当日挑みましょう。

サミット福袋2021年の中身について

サミット福袋2021は、感染対策の問題から販売が中止されました。

しかしサミット福袋の内容が気になる!

という方もいらっしゃると思いますので、2020年福袋の内容を記載しておきます。

価格は1000円で総額3,000円程度のお菓子が大量に入っているお得な福袋です。


1000円でこの量は、福袋という言葉がピッタリですね!

詰め込まれたお菓子の種類も豊富です。

ピヨピヨ
ピヨピヨ
ポテチばかりじゃないよ~ 
リス君
リス君
チョコレート・飴・グミ・クッキー・おせんべいなどお菓子は色んな種類が入っているよ

サミット福袋2018年の中身ネタバレ

サミット福袋より激アツ福袋と初売りセールもチェック!

楽天・Amazon初売り福袋セール2022

2022年も福袋は楽天・Amazonの初売りセールが熱いです!!

既に販売がスタートしている福袋もたくさんあります。

ピヨピヨ
ピヨピヨ
2022年最初の大セールとなるのでお見逃しなく♪

楽天在庫処分市2021

 

今年最後の処分市が開催中です!

楽天初売り福袋2022

日程:

Amazon初売り福袋2022

日程: