自宅・実家

反町隆史の別荘琵琶湖の場所はどこ?堅田で確定?画像や目撃情報も!

反町隆史さんの琵琶湖にある別荘が話題になっています!

2020年コロナの感染が拡大された3月、反町隆史さんと松嶋菜々子さん、家族が琵琶湖の別荘に訪れていて、夫妻が一緒にいる姿が目撃されています。

反町隆史さんの琵琶湖の別荘の場所は、堅田(かたた)と言われています。

今回は反町隆史さんの琵琶湖別荘の場所は本当に堅田(かたた)なのか、また別荘の画像はあるのか?目撃情報も!という話題について調べました。

反町隆史の琵琶湖にある別荘の場所はどこ?堅田(かたた)


反町隆史さんがよく訪れている別荘は、滋賀県大津市堅田(かたた)付近です。

この近辺に住んでいる方の間では有名になっているため、具体的な地名も出てきています。!

あの反町隆史さんと松嶋菜々子さんが、別荘を建てているとなれば、町内では有名になっているのは間違いないでしょう!

別荘を建てたのは、2012年頃です。

2011年頃から、この周辺で反町隆史さんらが目撃されていたようですが、別荘を建てるための下見だったようですね!

さらに別荘の表札には「反町」ではなくて本名の野口となっているようです。

ここは地元の近所に住み人しか分からない情報ですが、とにかく表札は反町ではないようです!

またこの別荘には反町隆史さんだけでなくて、松嶋菜々子さんも訪れています。

反町隆史さんと松嶋菜々子さん、さらにお子さんまで一緒にいる姿を見られるなんてオーラがすごいでしょうね。

芸能人は変装していても体からオーラが放たれているので、変装が余計に目立ってしまいます。

反町隆史の別荘が豪邸!画像は?

反町隆史さんの別荘がなぜ話題になっているのか、やはり周辺の別荘や家と比べても豪邸で、またセンスがある別荘に仕上がっているからです。


お金をかけている家は、はたから見てもすごいというのは伝わってきますよね。

また反町隆史さんは、芸能人ですけ特に変装もせず堂々と別荘で生活されているので、目撃情報も多いのです。

しかもこの別荘の敷地面積はかなり広い!

400平方メートル近い敷地にあり、床面積は120平方メートル!!

反町隆史さんはバス釣り専用のボートも購入しているんです!それも5隻も所有しているので、桁が違いますね。

かなり本格的にバス釣りを楽しんでいるようですね!もはや趣味のレベルを超えています。

マリーナにバス釣り専用のボート停泊させる維持費は1隻あたり年間20万~30万円かかるそうなので、5隻となると150万円弱かかりますよね。

さすがやること違います。

反町隆史さんとファミリーは、毎年3月に、この琵琶湖の別荘に訪れているそうです!

3月に来る理由は、子供の春休みや相棒のシーズン終わりになるからなんで!

琵琶湖の別荘に来るときは、松嶋菜々子さんも一緒ということで、周辺に住んでいる人は、毎年反町夫妻が来るのを楽しみにしているでしょうね!

琵琶湖の別荘に来た時は、芝居の練習や台本読みはしないそうです。

その理由は子供と一緒にいるときに仕事の話や、仕事の顔は見せたくないからだそうですよ!

家族思いのいいお父さんですね。

きっと娘さん2人と、松嶋菜々子さんにはとても優しそうですよね!

反町隆史は琵琶湖で目撃されている!

反町隆史さんは以前から、琵琶湖周辺で目撃されています!

反町隆史さんが目撃されていたのは、2011年頃からなのでもう9年も前ですね、たいぶ前から琵琶湖に通っていたことがわかります。

反町隆史さんは琵琶湖近くの釣り具屋さんへ、頻繫に来ていたそうです。

反町隆史さんが来店されたら、最初は店主さんもビックリしますよね!

えっ本物??って感じでマジビックリしますね!最近はメディアに出てきませんが芸能人のオーラってやっぱり違いますからね。

それもそのはずです、反町隆史さんは、芸能界の中でも釣り好きとして知れ渡っているようです!

2019年に放送された『アオハルTV』では、 反町隆史さんとヒロミさんが琵琶湖でバス釣りに挑戦した模様が放送されていました!

この時テレビ初の琵琶湖の別荘も大公開されていたんです!

なので琵琶湖の別荘は本当ですよ!

本人も公に公開しているので、別にばれてもOKという考えなんだと思います!

それよりも大好きなバス釣りに没頭したいんですね!

まとめ

今回は、反町隆史の別荘琵琶湖の場所はどこで住所や画像について情報を集めました。

住所や画像は流石に個人情報まる出しなので、そこまではオープンになっていませんが、バス釣りの季節になればまた反町隆史さんは琵琶湖の別荘にやってくることでしょう。