ファッション系福袋

クロックハウス福袋2021の中身ネタバレと口コミ感想まとめ!

時計ブランドのクロックハウスの福袋2021について調べてみました。

新年新しい時計に買い替えたい人は、クロックハウスの福袋がおすすめですよ!

クロックハウスの福袋にはどんな時計が入っているのでしょうか?

ピヨピヨ
ピヨピヨ
クロックハウスの時計かっこいいよね!

これまで発売された福袋の中身もご紹介していきますので、クロックハウスの福袋を検討中の方は参考にしてみてくださいね!

クロックハウス福袋2021の発売日と予約はできる?

クロックハウスの福袋は元日~各店舗で発売されます。

予約に関してはクロックハウス各店舗にて福袋の事前予約を受け付けていますので、予約に関しては各店舗にお問い合わせしてみてくださいね!

予約受付期間 12月26日(土)〜28日(月)の2日間

クロックハウス店舗は全国に266店舗もあるので、ご近所のクロックハウスを探してみてください。

クロックハウス店舗検索はこちらからできます。

https://www.theclockhouse.jp/shoplist

クロックハウス福袋2021の中身ネタバレは?

クロックハウス福袋はブランド時計が通常価格の半額程度で買えたり、7万円の時計が1万円で買えたりとかなり安い福袋になっています。

毎年恒例なのが、ブランド時計が2本セットで入っている福袋です。

ブランド時計14,000円~36,000円相当の腕時計×2本セットで、税込み11,000円で買うことができます。

販売数は各店舗によって異なりますが、だいたい100個くらいが目安です。

クロックハウスの福袋は楽天市場からも販売されています。

ペアザクロックハウス

・メンズザクロックハウス

・レディースザクロックハウス

楽天でもペア・メンズ・レディースの3種類の福袋が用意されています。

どれも、価格は11,000円と同じで、時計2本セットのお得な福袋です。

クロックハウス福袋の口コミや感想!

新春初売りセールでは、タグ・ホイヤーなどの高級ブランド時計も半額で売られていたという情報もありました!

福袋だけでなく、他の高級ブランド時計も安く売られているのでチャンスですね!

楽天・Amazon初売り福袋セール2021スケジュール

2021年は自宅で福袋を買うチャンス!

初売り福袋は楽天・Amazonも激アツです!!

2021年最初のビッグセールとなりますのでお見逃しなく♪

楽天初売り福袋2021

1月1日元日~

※既に販売されている福袋もたくさんございます!!

今一番売れている人気福袋はコレ!

常にランキング上位にいる人気福袋です(^^)/

Amazon初売り福袋2021

1月2日~

※事前予約・販売中の福袋もございます!

まとめ

今回は、時計専門店のクロックハウス福袋2021についてご紹介しました。

各店舗にて年末に予約も受け付けているので、買う予定の人は予約しに行きましょう!

予約が面倒くさい人は、楽天での購入がおすすめですよ!

クロックハウス楽天市場店はこちら↓↓