ファッション系福袋

ベーリング福袋2021の中身ネタバレと予約はできる?口コミや感想まとめ!

時計ブランドのベーリングの福袋についてご紹介します!

ベーリングはデンマークの冒険家、レネ・ケルスコフによって創設された時計ブランドです。

ベーリングはシンプルなデザインウォッチですが、美しさもあり、ファッション性もあり世界中から高評価を受けているブランド時計の一つです。

北欧デザインが人気ですよね!

ベーリングからも福袋が発売されているので、福袋の中身や価格について、どこのショップでベーリングの福袋を買うことができるのか調べてみました。

ベーリング福袋2021の発売日や予約はできる?

ベーリング福袋2021は複数の通販サイトから販売されています。

年末にはNORDIC FEELINGから発売されます。

販売期間 2020年12月28日~2021年1月3日まで

BERING福袋 13,000円+税

ファッションサイトのZOZOTOWNかも販売されていましたが、ZOZOでは売り切れになっていました。

今後通販サイトからベーリングの福袋が買えるのは、NORDIC FEELINGです。

店頭販売はある?

ベーリング福袋は、ベーリングショップ渋谷でも福袋が販売されます。

またNORDIC FEELING全店舗でも福袋が販売されます。

NORDIC FEELINGの各店舗は都内にしかないため、遠方にお住まいの方や、買いに行くのはちょっと大変という方はNORDIC FEELINGの通販サイトから購入可能です。

福袋販売ページはこちら

通販サイトは、12月28日~福袋が販売されます。

ベーリング福袋2021の中身ネタバレ

ベーリング福袋2021の中身は、BERINGウォッチ2本セットです。

価格は2本で13,000円なのでかなりお得な福袋となっています。


時計を新調したい人や、いろんな時計を揃えたい人にとっては、有名ブランドの時計が一度に二つも手に入るお得すぎる福袋ですね!

ベーリングは、落ち着いた北欧デザインなので、どんなファッションにも合わせやすいデザインの時計が多いです。

リス君
リス君
プレゼントやギフトにも喜ばれるのは間違いないです!

ベーリング福袋2020の中身ネタバレ

ベーリング福袋2020年はどんなセット内容だったのかも振り返ってみました。

2020年も定番のモデルや雑誌で紹介された人気のモデルが入ったお得すぎる福袋が販売されていました。

中身は、2021年の福袋と同様に2本セットで13,000円+税の破格のお値段で発売されました。

時計は2本セットですが、メンズ×レディース、メンズ2本、レディース2本とパターンも選ぶことができました。

2021年もセットのパターンを選ぶことができるはずです。

なのでご夫婦や、カップルで買ってもいいですし、自分用に2本買ってもワクワクしちゃいますよね!

2本セットなので両親にプレゼントもできますね。

13,000円と破格の値段で売られていますが、ブランドとしても申し分ないですし、貰った方もブランド時計だと嬉しいですよね!

ベーリング福袋の口コミや感想


ベーリングの時計めちゃくちゃいいですね!

私も福袋が欲しくなってきました(^^♪

これだけお得だと、ベーリングの福袋も数量限定販売となっています。

ピヨピヨ
ピヨピヨ
人気福袋はすぐ完売してしまうかもしれません

通販サイトNORDIC FEELINGで購入される方は事前に会員登録を済ませておけば当日スムーズに福袋の購入ができますよ!

まとめ

今回は、北欧デザインが人気の時計ブランドベーリング福袋2021についてまとめました。

ベーリング福袋は通販以外に店舗販売もあるので、店舗近くにお住まいの方は店舗に実際行ってみるといいですね!

定員さんから直接いろいろ聞けるので、より買いたくなってしまいますよ。

リス君
リス君
他にも時計ブランドの福袋が人気です。

楽天時計福袋も人気です!!

他にもお得すぎる時計福袋をチェックするならコチラ

⇒⇒楽天市場人気時計福袋を見てみる